グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索



久しぶりすぎるでしょ!







いかーーーーーーんっ!


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!








アンナの誕生日ブログから気がつけば一ヶ月超え。

どんだけ放置すれば良いんだーーーーですよねっ。




fc2の不具合を理由にブログから逃避し、


そしてGWを過ぎたあたりから体調不良が続き、いまだ回復せず・・・の
ヒッキー生活をすごしているキョウさんであります。



悲しきフォーティ。

老いって・・・・嫌ね。 (;_q))クスン



アンナの誕生日ブログにコメントを下さったお友達の皆様。
どうもありがとうございました♪♪

1歳になったアンナは淑女になるにはもうちっと時間がかかるようでございます (^。^;)






さてさて、久しぶりの更新です。


6月に入っちゃってますが、アンナ初めて迎えた「春」から振り返ってみたいと思います。




4月のある日。




アンナの生まれた春。

そして二匹で迎える初めての春ということで、「春」を求めて桜を愛でに行きました。



さくら

場所は福岡県C町。


ここの桜並木は全部で2,500本だったかな~。

とにかく、ここの桜の樹は背が低いので車の目線からゆっくり花見を楽しむことが出来るんです。

ワタシのお気に入りの場所





モカちゃんも中学生になり私たちについてこなくなり、高校生の息子なんかねぇ~。
はなからついてくるなんて言わないし。

気がつけば我ら夫婦+2ワンのお出かけが当たり前になっちゃいました。





この日のお昼の友はケンチキのランチボックス♪

さくら


車に乗って快適温度で、しかもラヂオを聞きながら桜の花見♪

最高でした




お昼ごはんのあとはワンコたちの撮影会の始まりはじまり~♪








車の上に乗せての一枚。


さくら



上乗せ得意のキョウさん。今回はワンコたちを車の天井に乗せました~(笑



レディさんはお得意の顔かしげポーズで愛らしすぎっ








お次は桜の木下に場所を移して撮影です♪♪


さくら


見上げる写真も大好きなキョウさん。

抱っこせずにこんな写真が撮れるなんてサイコーです。








するとここで桜の花びらが降ってきましたよ~♪


さくら



さくら


連写・連写のワタシ。

この日は風が強く、桜も満開状態だったのでちょっと樹を触るだけでも散ってくれるの。

おかげで良い写真が撮れました♪♪








桜並木の土手の下は川が流れてるんですが、水面にゆれる桜の花のピンクと水草の鮮やかな緑がとっても良い感じです。

さくら








せっかくの素敵な場所なので、特別にアン子探検隊出動です!(笑


さくら



右へ~左へ~♪

思い切り水辺の草むらを楽しむアン子さん。




あらら。
アンちゃんってば、その姿はまるでカワウソかイタチか??みたい (='m') ウププ

さくら


お水に入っちゃうかな~とちょっとドキドキしたけどこの日のアン子さんは草むらを散策しただけでした。




が、




私の背後でアンナを見ながら「今年の夏も例の場所(去年川遊びをした場所)で特訓だな・・・」と
不敵な笑みを浮かべる夫の姿がありました。


(((=_=)))ブルブル

アンナ・・・・がんばれ~~ (´;ェ;`)








さくら

お花見の時間はほんの1時間半程度のものでしたが、
去年と違い、二匹になったことで楽しさも倍増~のお花見でした。



また来年も元気にお花見しようね♪♪










サクラさん、また来年お会いしましょ~


さくら

Thank You CHERRY BLOSSOM !











ちゃいろの怪獣・・・現る!

怪獣







このブレブレのちゃいろい怪獣は一体何??




あっ!
皆さんはじめまして。

ルビー色のキャバリア レディと一緒に生活しているキョウと申します。

今まで違うところでブログを書いていましたが、このたび心機一転。
FC2にお引越ししてまいりました。


簡単に自己紹介ですが

我が家は、我ら夫婦と高校生の息子と小学生の娘、そしてルビキャバ1匹のいたって普通の家族です(笑)


さて、そんな家族でしたが最近ちょっと事情が変わったんですよね~~~~~~。



気になります??







続きを読む

