グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルビふぁみりぃ~

10月11日。

日本晴れの日曜日


ステキなステキな出会いと


最高に嬉しい再会を果たすためレディ&アンナを連れて北九州へ行ってきました。




今回お世話になったのは 「たろはな」さん。


実は、この日は奥様が急な風邪でお店を休みするはずだったのに
張り紙を張りに来たところを強引に開けてもらったんです。

ほんとうにすみませんでした。



さて、今回何故そうしてまで開けてもらったのか・・・というと


富士山が見えるところに住んでいるレディの甥っ子君一家が

わざわざこの連休を使って九州へと遊びに来てくれたのでした。



(※ コンデジ撮影のため明かりが足りなく薄暗い画像が続きますがご勘弁を。 )


ファミリー
ダッシュくん


ファミリー
ダッシュ君とファミリーのあとむ君 (鉄wan!あとむ&ダッシュ




キャバナビで甥っ子君一家を発見し、お知り合いになり
いつかは会いたいな~♪と思っていましたがこんなに早く実現できるなんて感激です!


何より、この出会いの架け橋をしてくださったのが、ダッシュくんと同胞犬のサリーちゃん一家のおかげなんですよ~♪

ファミリー

サリーちゃんです。


ふふ♪かわいい~♪♪

やっぱ同胞犬(兄弟犬)だけあって同じ顔  w(*゜o゜*)w


ファミリー

しかしサリー嬢、ちょっと前のレディさんと同じで
今犬見知りの真っ最中~。

何でこんなトコに連れてきたの~?といわんばかりにテンション


たろはなさんで軽く食事をし、話が盛り上がる飼い主たち。


そこへ今回の一番の主役の登場です!



ファミリー

みんな彼女に会いたくてたろはなさんで待っていたんです。






そのワンコさんのお名前はね








ファミリー

レディさんは分かるかな~~??
(手前がレディ)




ファミリー

レディ : いやだ~! 抱っこしてぇ~





もうもう

レディさったらぁ~!(○`ε´○)プンプン!! 






ファミリー

レディの生みのお母さん、ジェミちゃんです。

サリーちゃんとダッシュくんにとってはお祖母ちゃま♪



もう8歳になるのに元気元気。


そして月日がたっても麗しい~~♪♪ワンコさんでした。  (*´ェ`*)





お里のお母さんと(ブリーダーさん)皆さんがお話している間、
母娘ショットに挑戦してみたけど・・・・。


ファミリー

ブレブレで全然上手く撮れず  |||| Orz||||ガックリ・・・・





4年振りの母娘の再会。

でも双方が覚えていなくても良いんです。


元気なうちに会えた!という感激でキョウさんの胸はじ~~んとしちゃいました。




ファミリー

こうやって時折近くによってくれるだけで感激!感激!!でした♪


ファミリー

もうそろそろ出してくれないかしら~(⌒-⌒)





ファミリー
サリーちゃん ・ ジェミちゃん ・ ダッシュくん

孫ちゃんたちに囲まれるジェミちゃん♪




ファミリー

お里のお母さんに抱っこされるレディさん。


ジェミちゃんを囲み、皆さんお話がますます盛り上がります!



ファミリー

あ~らら

とうとうお里のお母さんの腕の中でウトウト・・・始めましたね♪

今のうちに甘えておくんだよ~ (o^-^o)



ファミリー

サリーちゃんはお母さんのバッグの上で器用に寝てしまってますよ♪



ファミリー


あら。ダッシュ君もネンネしちゃった~(笑)




ファミリー

あとむくんの耳毛の豊かなこと♪
ついウットリと見惚れてしまいます







ブリーダーさんを囲んで沢山たくさんお話して、
それでも飼い主たちの話は尽きないけどそろそろお開きの時間です。


楽しい時間って何でこんなに速く過ぎていくんだろう・・・・。





とかいいつつ、たろはなさんに5時間も居座っていた私たちでした(汗








というわけで、ジェミ一族の記念写真の撮影に挑戦です。


ファミリー




ファミリー

娘と母と孫娘♪

う~~ん ビューチホ~~~ ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


レディとジェミちゃんの背中の曲がり具合まで一緒だ~~(笑



ファミリー

今度はハイジちゃんも一緒にね♪


みんなみんな、どうかいつまでも元気で長生きできますように!


そしてまたいつの日か再会できますように。





このステキな出会いと再会の場を作ってくださったサリーちゃん一家の皆様に感謝と


そして、遠いところから会いに来てくださったダッシュ家の皆様に感謝いたします。


ファミリー



あとむくん、ダッシュくん また会える日まで元気でね♪






タジィ家の連休は爽やかな秋空のようなステキな休日でした。

(o^-^o)









Σ(゜m゜=)ハッ!!

今回はアンナさんの登場が全然無かった~!



・・・・・・・たまにはいいか。(^。^;)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。