グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強なチビッコ??

前回は新しくウチにやってきたアンナさんについて簡単に紹介いたしましたが、

今回はアンナがウチにやってきた日のことからもうちょっと詳しく書いてみたいと思います。




アンナがウチにやってくる日。
何も知らず娘とうたた寝でワタシと夫を見送るレディ。

アンナ

まさかこれが一人っ子最後のうたた寝となるとも知らずに・・・・・。


そして子犬を迎えに行く事を子供達にも秘密にし、夫と共に宮崎のブリーダーさんのところへアンナを迎えに行きました。


アンナはレディの宮崎に住むイトコの娘の子供なので切れそうなほどですが、ちょこっと血縁関係のあるコ。

母犬のココアちゃんとは何度かオフ会で会ったことがあり、レディとはまぁまぁ相性は良いかな~?と思うのですが何せ相手は超!苦手のパピコさんですからね~。

どうなることやら・・・・。と不安を感じながらも宮崎からの長距離の旅から帰ってくると。


アンナ

やっぱり!なくらいのレディの反応でした(汗

レディ子さんは期待を裏切りません(笑





アンナ

それでもウチに来て2日目に遊びつかれたアンナをレディの横へ連れてってみると
アンナはレディに甘えてぴったりとくっ付いています。

レディさんは・・・実はこの時小さいアンナに気が付いていませんでした。


アンナ

アンナに気が付いた途端、ソソクサと違うベッドに逃げるレディ。

冷たいなぁ~。



アンナ

アンナさんは置いていかれたとも知らず、幸せそうなその寝顔が・・・ちょっと不憫だわね。

でも、もしかしたらこれがアンナの最初で最後のしおらしい姿だったのかもしれません。




実はアンナさん、

アンナ


このわずか2ヶ月足らずのパピコさんに30センチの高さの柵を・・・・
4歳のレディでもいまだに飛び越せないこの高さをウチに来てわずか1日で制覇しちゃいましたの。

おそるべし!
ハイパー一族!!


アンナ


速攻でこの柵が2倍の60センチになったとは言うまでもありません。



そしてココからがアンナの「怪獣期」突入のゴングがなったと言っても過言ではないでしょう。



アンナ

その寝顔はまるで天使のようだったアンナさん。




ものの二日で・・・・・


アンナ


アンナ

臆することなく、怪獣パワー エンジン全開で遊んでます!




誰だ?

ウチに馴染むかな~~~って心配したヤツ!


すっかり

我が家の番長ですわ。




アンナ

この凛々しい立ち姿。



早くもレトリーブで遊んでくれますが
彼女はとにかくしつこい!(笑

ルビキャバとかいいながら実は違う犬種じゃないの??と思えるほど
しつこいです(笑

そしてよく走る!(爆笑

1時間近く一人で走ってることもしばしば・・・・。



とにもかくにも、

我が家に小さいからだの大きな怪獣、現るです!



さて、気になるレディさんのとのこれからの行方はいかに??



その前に・・・・誰かこの我が家の”怪獣アンナ”と立ち回りしてくれませんか?


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。