グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これをデートと言うか・・・・

シンちゃん


【 第一回 手作りショップ 】 のイベント開催中のバジルプラスさん。

我らT・R・Bは幸運にも初回から参加させていただいています!( (^人^)感謝♪ )





さて、そんな大切なイベント真っ最中の火曜日。

シンままさん&シンちゃん を誘ってバジルプラスさんへランチに行ってきました♪


シンちゃん

今回のカフェ訪問のお供はレディさんだけ。

だって~。
レディさんだけのほうが楽チンなんだもん♪(*´σー`)エヘヘ




しかしながら、久しぶりのランチとしばらく更新をサボりすぎたせいですっかり自分がブロガーだということを忘れてしまっていたキョウさん。

悲しいかな。
ランチもデザートのパフェもぜぇ~~んぶ写真撮り忘れ~~~[壁]/_;)シクシク


早いとこブロガーとしての感を取り戻さねば・・・・・・。
ヾ(_ _。)ハンセイ…



私たちが美味しいランチやパフェを食らっている間、おとなしく待っていたワンコたちのために
外のランに出してあげることにしました。


レディもシンちゃんも喜ぶかな・・・と思いきや、
楽しむどころか、ひなたぼっこを始めるレディさん。

Σ(^∇^;)

シンちゃん




シンちゃんがせっかく起こしに来てくれたというのにレディさんったら


シンちゃん


またもや居眠りを始めちゃった。
Σ(T□T)


シンちゃん


レディさんっ

若さが!

若さが全然無いよぉ~~~~っ(涙





それでも何とか無理やり起こして走らせて(?)みたけど


シンちゃん




悲しきカナ・・・

キャバリア独特の、マイペースな行動は変わらずでまったくレディとシンちゃんの絡みなし!

シンちゃん

二匹ともそっぽ向いちゃってるよ~。



結局、早々にドッグランから引き上げた我らでした。(ノ_・、)





シンちゃん


君たちはそうやって寝てるほうがいいのかな??

まったく若さを感じられない二匹に飼い主たちももう笑うしかない(^。^;)



そして、この二匹には「デート」という文字は成立しないようです。


その分、飼い主はマシンガントーク、止まりませんでしたけどね~~~~(笑




こんなレディですが良かったらまたお付き合いくいださ~い (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





さてさて、バジルプラスさんでの手作りショップイベントは今週末までです。

ランチがてら良かったらわれらの作品を見に来てくださいね~♪





スポンサーサイト

4ヶ月目に突入~♪

4ヶ月目


ななさん家のエルちゃん。

まだ一才を迎えていないパピちゃんなんですが、麗しいほどに成長を果たしたエルちゃん♪♪

美人なキャバちゃんでしょ ♪


そしてこのエルちゃんにうるさいくらいにまとわりつく影がひとつ。





4ヶ月目

オムツ姿の我が家のやんちゃ姫。

アンナさん。(^。^;)



図々しくもエルちゃんを自分の友達と勝手に思い込んでいるアンナ。




4ヶ月目

そんなアンナに心優しいエルちゃんは遊びに付き合ってくれるんです。





4ヶ月目

横着に、エルちゃんを飛び越えようとも




4ヶ月目

くつろぐエルちゃんの足裏をガジガジ、噛もうとも




4ヶ月目

ネコパンチをエルちゃんの鼻にくらわせても



4ヶ月目

そして、背中にダブルパンチをお見舞いしても

ウガるどころか上手に遊んでくれるエルちゃん。




4ヶ月目

もしかして二匹は仲良しさん・・・・??


とにもかくにも、いつも遊んでくれるエルちゃんに(人-)謝謝(-人)謝謝のキョウさんです。







8譛医・逕サ蜒・2+307_convert_20090823005730

こんなステキなワンコの婚約者(犬)の健ちゃんは幸せものだねぇ~~。







さて、田んぼの稲穂がだいぶん大きくなってきた8月21日。


4ヶ月目


アンナさんも生後4ヶ月に突入しました。


ちょうど、レディのフロントラインとフィラリアの薬が切れる頃なので
一緒に病院に連れて行きました。


すると・・・・アンナの体重・・・・ジャスト 4㌔  Σ(- -ノ)ノ
 


4ヶ月目

レディと並んで寝る姿を見ても確かにデカイ!

どこまで大きくなるんだ~~~~???

((o(б_б;)o))ドキドキ


こりゃ、まじめに「カート」購入考えなくては・・・かな。


おかげで、アンナの体重からするとフィラリアの薬が3.5キロ~10㌔以下に入ってしまうため、
最初からめでたくレディと同じ量の薬を処方されてしまいました。(涙



【 診療明細 】
フロントライン  @1,100円× 2
フィラリア薬   @ 700円× 2

合計金額     3,780円也(消費税込み)






さてさて、今更ながらのお知らせですが

Team T・R・B が8月21日~31日までの期間中、


久留米市小森野にある” バジルプラス ”さんに出店する事になりました。

        


4ヶ月目

色んな作家さんたちとの合同出店となり、ステキなものがいっぱいです♪

お近くの方、まだ一度もバジルプラスさんへ行った事ない方はこれを機に行ってみてはいかがですか?

楽しいこと間違いなしだと思いま~す (o^-^o)



4ヶ月目

ショップHP内でレディがモデル着用した同じ洋服をはじめ、まだHPに載せていない新作も多数入っていますよ♪♪


続きを読む

残暑は続くぅ~♪

残暑


残暑お見舞い申し上げます。




前回のブログから気がつけばお盆も明け、夏休みも残すところあとわずかとなりましたね。

すっかりご無沙汰になっていた理由もあるのですが
ま、そこはおいといて(笑)



私も夏休みをもらっていた~ということにしておきましょう~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





ブログを休んでいた約一ヶ月の間にレディとアンナの関係も少しずつではありますが


残暑

近づいてきたんじゃないかな~~~~?と感じられる時が多くなったように思う私です。




残暑


あっ

失礼しました (;´Д`A ```






外は暑いのに

レディが寝てるとレディの体にぴったりと張り付いて離れないアンナさん。



残暑




残暑


レディはすっごい迷惑そうな感じなのにアンナは満足顔。






暑くて寝苦しいのかそれとも意地悪心か、レディがわざと向きを変えても

やっぱりついてくるの。


残暑


” ザ・二人羽織り姉妹 ”の完成~~(笑





実はこのベッド、レディとアンナ用にピンクとグリーンをそれぞれ買ったのね
だけどアンナは自分のベッドには入らずレディのベッドへすぐ入るの。

自分のは・・・・?て思うでしょ。


アンナさんってば自分のにはすぐ粗相して汚す始末。(涙





この日もやっぱり粗相してくれて仕方ないからアンナのゲージにレディのベッドを入れたら

お粗相するどころか、おそろいのメッシュタンクを着てご機嫌のアンナさん。


残暑


レディは半ばあきらめモード・・・ってトコでしょうか。




でもね、同居を始めて一ヶ月経った頃からレディにも変化がおきましたの。


あの レディさんがなんと!


アンナにウガれるようになったんですよ~~!



レディには絶対意思表示なんかできないと思い込んでいた我らでしたが


アンナがしつこくレディにちょっかい出すとちゃんと 「ガウガウガウ!!!」って!言えるようになったの♪


最近は自分のイライラが溜まるとアンナにあたるレディの姿がたまに見られます。


でもこれはどうも、アンナ限定のようなのは確かです(^。^;)





残暑


少ぉしだけ 『 長女 』 の自覚が芽生えたレディねぇさん・・・・でした (*^.^*)







そしてアンナさんにも少しだけ変化が訪れましたよ。


実は~。

アンナの乳歯の生え変わりが始まったようなんです。

8月12日。

4ヶ月までまだあと10日あるのに上の前歯3本がめでたく大人の歯になりました♪

残暑


体重のほうも今週頭に計ったら3.8キロ。

この分だと4ヶ月目には4キロ超え・・・かも・・・(;^_^A アセアセ・・・


まぁ、健康体に勝るものナシです♪





そうそうこのお衣装、可愛いでしょう?


残暑


実はレディの叔母さんのキャロルちゃんにお願いをして、お下がりで頂いたコリアン衣装なんですが・・・・・

ブラタンのキャロルちゃんはすっごい似合っていたのにアンナにはいまいちのような気がするキョウさんです。


キャロルちゃんが着ているのを見たときから一目ぼれだったコリアン衣装。



だけど・・・・。



まるで”アル○スの少女のハ○ジ”がはじめて正装した姿に見えるのは私だけでしょうか(汗






このお衣装、アズ姫に託すことにします!(笑








さてさて、アンナが我が家に来てもう1ヵ月半を超え生後4ヶ月目も目前にしていますが


トイレトレ・・・・・



パーセンテージに出せないくらい




難航しています。(涙





アンナさん天真爛漫娘すぎるぅ~~~っ(涙





そして、母親役のキョウさんは・・・少々育児疲れ。




今回も長いトンネルになりそうだなぁ・・・・・(-。-) ボソッ 



ちなみにレディは1歳半まで粗相していましたとさ(笑


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。