グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索



これをデートと言うか・・・・

シンちゃん


【 第一回 手作りショップ 】 のイベント開催中のバジルプラスさん。

我らT・R・Bは幸運にも初回から参加させていただいています!( (^人^)感謝♪ )





さて、そんな大切なイベント真っ最中の火曜日。

シンままさん&シンちゃん を誘ってバジルプラスさんへランチに行ってきました♪


シンちゃん

今回のカフェ訪問のお供はレディさんだけ。

だって~。
レディさんだけのほうが楽チンなんだもん♪(*´σー`)エヘヘ




しかしながら、久しぶりのランチとしばらく更新をサボりすぎたせいですっかり自分がブロガーだということを忘れてしまっていたキョウさん。

悲しいかな。
ランチもデザートのパフェもぜぇ~~んぶ写真撮り忘れ~~~[壁]/_;)シクシク


早いとこブロガーとしての感を取り戻さねば・・・・・・。
ヾ(_ _。)ハンセイ…



私たちが美味しいランチやパフェを食らっている間、おとなしく待っていたワンコたちのために
外のランに出してあげることにしました。


レディもシンちゃんも喜ぶかな・・・と思いきや、
楽しむどころか、ひなたぼっこを始めるレディさん。

Σ(^∇^;)

シンちゃん




シンちゃんがせっかく起こしに来てくれたというのにレディさんったら


シンちゃん


またもや居眠りを始めちゃった。
Σ(T□T)


シンちゃん


レディさんっ

若さが!

若さが全然無いよぉ~~~~っ(涙





それでも何とか無理やり起こして走らせて(?)みたけど


シンちゃん




悲しきカナ・・・

キャバリア独特の、マイペースな行動は変わらずでまったくレディとシンちゃんの絡みなし!

シンちゃん

二匹ともそっぽ向いちゃってるよ~。



結局、早々にドッグランから引き上げた我らでした。(ノ_・、)





シンちゃん


君たちはそうやって寝てるほうがいいのかな??

まったく若さを感じられない二匹に飼い主たちももう笑うしかない(^。^;)



そして、この二匹には「デート」という文字は成立しないようです。


その分、飼い主はマシンガントーク、止まりませんでしたけどね~~~~(笑




こんなレディですが良かったらまたお付き合いくいださ~い (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





さてさて、バジルプラスさんでの手作りショップイベントは今週末までです。

ランチがてら良かったらわれらの作品を見に来てくださいね~♪





