グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索



ももち プチオフ会 ~~BEACHへ~~

昨日のブログの続きです。

ピエトロのカフェ凸さんを後にした我らキャバチームがやってきた場所は

福岡タワーのまん前にあるマリゾン。


ももち


この砂浜をみんなでお散歩しました♪



初めて見る海。
そして初めて匂う潮風にアンナさんはテンション急上昇~

ももち

アンナ : まま~。 なんだかウキウキするでしゅよ~~~♪



そして駆け出すアンナ。

ももち

駆け出すというか爆走ですね(笑)


迷惑娘アンナは目の前を歩く健ちゃんに向かって体当たり!

ももち

アンナ : ど~~~んヾ(>▽<)o

健太郎 : (ノ>。☆)ノ


ごめんよ~。ごめんよぉ~健ちゃん



色んなトコで体当たりしたかと思うと今度は海に興味を持った??

ももち


・ ・ ・ ・ ・

かと思いきや


海にはあんまり興味が湧かなかったようでまたもやワンコの輪に向かって突っ込んでいくアンナ。

ももち



オイオイヾ(- -;)  アンナさん・・・・・邪魔しないの



みなさん。

乱暴ものアンナが大変ご迷惑をおかけしました ペコリ(o_ _)o))






しかしながら海・・・砂浜に来ると

ももち

健太郎くんも



ももち

リアちゃんも



ももち

エルくんも



ももち

ななちゃんも~


どのコもみんな楽しそうですね

こんなステキな姿を見せられると我ら飼い主も嬉しくなります




特にななこさん。

ももち
この日は妹、エルちゃん(健ちゃんの婚約者)が不在だったから
大好きな健ちゃんを独り占めでホントに嬉しそう~。



ももち

健ちゃんにスリスリ~~~と体を寄せていくのですが
悲しいかな。健ちゃんにその思い届かず・・・・(ノ_・、)


ななこさんは実はもうオナベちゃん。
でも、ななちゃんの健ちゃんへの気持ちはかなり強く
飼い主が勝手に妄想してるのとは違い、子孫は残せないのに
何度も何度もアタック
エルちゃんとななちゃんの関係はまさに牡丹と●薇・・・なのです。

だからなんだか応援したくなっちゃうキョウさんなのでした。
その思い、いつか届くといいね (T-T)

おっと!脱線しちゃった~~~。(〃⌒∇⌒)ゞ♪





って!
話がそれてる間にアンナさん何を口に頬張ってるデスカッ!!(≧◇≦)乂

ももち

目を離すとすぐ何でも口に入れるアンナ。
この日は砂をムシャムシャ・・・してました ||||| Orz |||||




気を取り直して~~。

ももち

アンナの初めての海を目の前にちゃいろ姉妹の記念撮影だ~

うん 良い感じ~





ラナちゃん&あんじゅちゃん ブレン姉妹

ももち

緊張気味のラナちゃん。
ちょっと海は怖かったカナ??


砂浜で遊んでいたけど危険な(何でも口にする)ちびっ子がいるのでちょと場所を移動しましょ~♪
って動いたとたん

ももち





レディにタックルを仕掛けるアンナ。

ももち

だ~か~ら~~。
それはヤメナサイって言って



乱暴ものアンナさん。

いつになったら落ち着くのでしょう~か。┐(´-`)┌

そんな日が来るのか??   ・・・・ (T▽T)ムリ??





ウッドデッキの通路でまたもやまったりキャバタイム


ももち

リアちゃんとっても可愛い~
そして暖かそう



まろんちゃんはママとたくさん走っていたね~

ももち



BUBU王子も砂浜を堪能されてとっても爽やかなお顔ですこと

ももち



コチラはラナちゃんに興味津々の男子たち

ももち

ホラホラ
あんまりしつこくすると嫌われちゃうぞ。


ももち

ラナ : 怖かったわ・・・(T-T)


あ~あ。手遅れでしたか(^^;)




お!
ヤシの実がありますぞ

ももち

ヤシの実と亜梓ちゃん、どっちが大きいかなぁ~




アズちゃんやっぱ小さい~~。

ももち

ヤシの実と並べると全然負けてないですね(笑)



マリゾンの海べたでキャバがたくさん居るので
目立つ目立つ!!
通る人、通る人が珍しそうに私たちの集団を見ていました(笑)


それでもお構いナシに話し続ける飼い主たち。



この日もキャバまみれのステキな一日でした

毎回思うことが
ステキな仲間に感謝です (^人^



ももち



ももち




しかし・・・

この時期になるとやっぱ海は寒い~~~~((´д`))




だってもう18時前だしね・・・・(-。-) ボソッ







今年最後のキャバオフ会の締め切りが迫っているよ~。
詳しいことはコチラを見てね♪



続きを読む


ももち プチオフ会♪

週明け早々、モカちゃんのクラスがとうとう学級閉鎖になり

またもやダラダラ~~~~な毎日が続いているタジィ家・・・
いや。キョウさんの体内時計 _(^^;)ゞ



気がつけばもう週の半ばとなりましたが

この間の日曜日の出来事です。






10月25日(日)

この日は犬吉猫吉の撮影会が福岡市のマリノアで開催されたのですが
キョウさん&レディ・アン一行は(笑)人ごみを避けて(ウソウソ実は予約が取れなかっただけ~)
撮影会後のプチオフ会に参加するためにお友達と先にカフェ入りしました。



ももち






てんちょ~のお宅の7キャバ代表のナナちゃん

ももち

うふっ♪ 今日は私がお出かけを勝ち取ってきたの~なの~~♪♪




そして




ももち


ラナちゃんとあんじゅちゃん


ももち




今回、お世話になったのは福岡市早良区百道浜にある ピエトロ カフェ凸 さん♪
お昼前から張り切ってスタンバイしていた私たちは
カフェ凸さんに入った瞬間からお腹ペッコペコ。

健ママさんたちを待たずに先にランチを頂いちゃいました。(*^.^*)



私が注文したのはブルーチーズ入りのクリームパスタ
(すみませんあまりの腹ペッコリーナで我慢できずに写真を撮る前にパクついちゃった)

ももち

そしてチョコシフォンケーキ
ももち


思わずワインを頼みたくなるほどとっても美味しいパスタでした

でも運転しなきゃいけないからこの日は我慢!がまん!!






食事が終わり、ガールズトークに花が咲く頃
撮影組みがカフェ凸さんに到着です。



亜梓ちゃん

ももち
あっ、アズちゃんどこから顔出してるの~~(笑)



山口のまろんちゃん

ももち

オーダーして下さっていたお洋服を早速着て見せてくれました
すんごぉ~~~~~~く可愛い

ご指定のマリメッコの生地を使っているのでこの世の中に唯一つの品です。




BUBUくん

ももち

撮影会でちょっと疲れたかな?
癒し王子のアンニュイなお顔もまたステキ




大分のシュガーさん家のココちゃんと

ももち


長老、シンディーくん

ももち


シン様の笑顔を今回も見れてキョウさん幸せです。


あと写真には撮れなかったんですが
健太郎くん、リアちゃん、エルくん、シュガーさんのお友達のトイプーちゃん。

13キャバ、3プー、そして人間11人!

気がつけばカフェ凸をジャックしちゃった感じに・・・(笑)


カフェ凸さん、長々と居座ってしまいすみませんでした。



何故みんなの写真が無いかといいますと~~~

ずばり!

お腹がいっぱいでもう動けなかったんですね~~~ヾ(´ε`*)ゝ

だって~パスタセット(パスタ、サラダ、クロワッサン付き)にケーキ、そしてコーヒー2杯。

それから水~~~!(爆笑)



もうお腹がタプンタプンでしたわ。



しかし、この人数とワンコが集まってもステキに対応してくださるカフェ凸さん。

さすがです!


今度は運転者付きのときに来るとしよう!(爆笑)



いったん話し出すと中々話が終わらない私たち。

だけどこのままサヨナラは勿体無いねとなり場所を移動することに。


その続きはまた次のブログでね。







あっ、そういえば

カフェ凸さんでステキなものを見つけちゃいました♪♪






ぢゃん!

きゃばりあ

キャバリアの指人形~~


キャバグッズなんてなかなかお目にかかれるものじゃないから
思わず衝動買いしちゃった~~♪♪




いい買い物しました (o^-^o) ウフッ










待ちに待ったキャバオフ会♪

いよいよ開催まであと2週間となりました。

詳しい内容はコチラ~~




続きを読む

初!フリー

今週の福岡はとってもいいお天気が続いています。

流星群の天体ショウも盛り上がるほどに♪♪


そんな火曜の午後、レディとアンナを連れてちょっと遠出のお散歩へ出かけました。


天拝湖


天拝湖


初めての場所におおはしゃぎのアンンアさん。

何か楽しいヨカン・・・感じます??   ̄m ̄ ふふ





やってきたのは久しぶりの天拝湖。

アンナにとっては初めての場所です。


天拝湖


ここは小高い丘の上にあるのでまるで自然のドッグラン♪

滅多に・・・というか90%他のワンコさんと一緒にはならないので
思い切りフリーで遊ばせることが出来るステキな場所なんですよ~。




アンナさん。
犬生初のオフリード!

天拝湖


天拝湖

レディねーさんも久しぶりのホームグラウンドに笑顔♪です。




でね、ココに来たらこれをやりたかったんですよ! 夢のレトリーブ!!

天拝湖


さぁ!アンナ 行くよぉ~~~♪♪ (○゜▽゜○)/ ~~~▽




天拝湖


天拝湖


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いいぞ~♪アンナ♪♪




それっ! もういっちょ~~~♪♪ (○゜▽゜○)/ ~~~▽




天拝湖


天拝湖

上手!じょうず~~♪

アンナえらいね~~~~(~∇~o)キャッキャッ





何度も何度も、レトリーブに付き合ってくれるアンナ♪


天拝湖


レディでは叶わなかった夢のレトリーブ♪

アンナ以上に私が一番はしゃいだかも (*^.^*)



天拝湖

アンナ : まま、しつこいれしゅね~~



その頃レディさんは

天拝湖

アンナがレトリーブで遊んでいるので邪魔されること無く
マッタリと風を感じながら自分の時間を楽しんでいるようでした。




天拝湖

おお~!奇跡のショット♪♪

久しぶりのお気に入りの場所にレディもご機嫌なのかもね。




おやつも仲良くプリケツでいただきま~~~す (* ̄m ̄)プッ


天拝湖




天拝湖

レディ&アンナ : もう無いの???



ダメょダメ~~。
そんな目で見てもあげませんよ~~ ( ̄皿 ̄)


c(>ω<)ゞ くゥ~~っ




でも可愛いからもう一つずつね (*^.^*)

結局アマアマなキョウさんでした。





天拝湖

この日のアンナの横顔は少し凛々しく感じます。

初めてのオフリードはアンナを少し大人にさせたかしら?







アンナが我が家に来て3ヶ月と18日。

生後6ヶ月目を迎えたアンナさん。



多頭飼いは大変なことも多いけどその分
楽しいことの方が多いな~~~♪と感じる今日この頃です。

幸せが倍になるって本当だね (o^-^o)




アンナの成長の記録・・・ですが

生後6ヶ月目の体重はとうとう5㌔第二突入しました。(-_-;)

・・・・・・5.3キロ  (-。-) ボソッ


そして早くも体高はレディを追い越しちゃったよ。


まるで青竹のようなアンナさん。
どこまで育つのか アンナさん。

これからが楽しみだ~~。(笑)








こんなアンナがみんなを待ってるよ~♪
オフ会でアンナのハイパー。見てほしいな~~♪♪

オフ会についてはこちら


続きを読む

Wでーと♪♪

10月19日(Mon)

ステキな姉妹と久しぶりに ”かふぇ DE でーと” してきました♪


場所は一年ぶりのサンビーニさん


そしてちゃいろ姉妹に付き合ってくれたのは

ラナちゃんアンジュちゃん

美人姉妹のラナちゃん&あんじゅちゃん 


ブレン姉妹とルビ姉妹

うふ  ステキ 



ラナちゃんアンジュちゃん

ママたちのランチはオーブン焼きセット♪

すっごく美味しかったですよ~


美味しいランチを頂き、ラナままさんとお話していたら
サンビーニの看板娘、ミニーちゃんがご挨拶にやって来てくれました。

ラナちゃんアンジュちゃん

ハロ~~♪


ラナちゃんアンジュちゃん

ラナちゃんあんじゅちゃんは上手にご挨拶♪えらいな~~。



ラナちゃんアンジュちゃん

おお~! アンナもちゃんとご挨拶できてえらいね (o^-^o)

まぁ・・・レディねーさんは・・・いつものごとくでした。




そうそう、レディちゃんといえばココ、サンビーニにもいらっしゃるんですよ~。

ミニーちゃんのママ。レディちゃん(8歳)

ラナちゃんアンジュちゃん

ママのレディちゃんはお部屋で休憩中~でした♪



ちょうど他にお客様が居なかったのでみんなのリードを外させていただきました。





おっ!ミニーちゃんがアンナさんに遊ぼうポーズ♪♪

アンナさん、ちゃんと遊べるかな~?


ラナちゃんアンジュちゃん


ラナちゃんアンジュちゃん

途端にアンナのスイッチが入り追いかけっこが始まりました。



なぁ~にかを企んでますぞ~!アンナのその顔は。

ラナちゃんアンジュちゃん



伏せたと見せかけて~~~。

ラナちゃんアンジュちゃん


ジャブ!

ラナちゃんアンジュちゃん

ジャブ!!

ラナちゃんアンジュちゃん

アンナパンチが炸裂だぁ~!



そして

ラナちゃんアンジュちゃん

勝手に転ぶ・・・・(^。^;)



これで調子づいたアンナさん。

ラナちゃんアンジュちゃん


何度も何度もミニーちゃんに飛び掛ります!


ラナちゃんアンジュちゃん

ナイスファイトだ!アンナさん ((o(б_б;)o))



ラナちゃんアンジュちゃん

あまりにチョコマカ動くのでミニーちゃんにこれでもか~♪と捕まっても~。



やっぱり懲りずに

ラナちゃんアンジュちゃん

ミニーちゃんを挑発します。

ごめんね。ミニーちゃん

ラナちゃんアンジュちゃん


でも、そんなアンナもさすがに・・・・


ラナちゃんアンジュちゃん

電池がキレちゃったみたい(笑)

チョコラブちゃんのパワーはやっぱりすごいです。(^ー^* )フフ♪


まだまだ遊び足りないミニーちゃん。
何度も遊ぼうと誘いに来るけど

ラナちゃんアンジュちゃん

アンナ : もうちゅかれたのよ


と、言ってるかのようにいすの下に入って動きません。


あ~あ

ラナちゃんアンジュちゃん

ラナままさんに逃げちゃった~~(^。^;)






美味しいランチを食べてたくさん笑って

ほんとにステキなランチタイムでした♪

サンビーニさんどうもありがとうございました







カフェの後は散歩しましょ~~ってことで
これまた久しぶりの大濠公園へ。


アンナにとっては初めての大濠公園です。


ラナちゃんアンジュちゃん

アンナさ~ん
そんなに引っ付くとレディが歩きにくいよ~~

ラナちゃんアンジュちゃん



ラナちゃんアンジュちゃん



とにかくまだお散歩マナーが全く入っていないアンナさん。

あっちチョコチョコ

こっちチョコチョコ。

みんなの進路も妨害するし~~~

これは真剣にお散歩マナーしなきゃなぁと思ったキョウさんでした。





そして何にでも興味津々のアンナ。

ラナちゃんアンジュちゃん

初めて間近で見る鳥さんに興奮度MAX!





だけど、まだまだ鳥におちょくられるパピコアンナ(笑)


すぐそこに居るのにね [壁]・m・) プププ





ラナちゃんアンジュちゃん

ハト : あのコまだまだね ヽ( ´ー`)ノフッ





公園でもラナままさんとたくさんおしゃべりをして~
たくさん歩いて~~

とってもとてもステキな一日でした。


ラナちゃんアンジュちゃん

ブレン姉妹とちゃいろ姉妹。

うん!
絵になりますね∬´ー`∬ウフ♪



ラナちゃんアンジュちゃん

ラナちゃん、あんじゅちゃん長い時間お付き合いくださってどうもありがとうございました♪

ちょっと乱暴なアンナがいるけど、また一緒にデートしてくださいね (*^.^*)



ラナちゃんアンジュちゃん








さてさて、BBQオフ会の詳細はコチラだよ~ん 

続きを読む

スイーツな一日♪

いつもと変わらぬ週末のT・R・B。


だけどこの土曜日だけはちょっと違う感じが




実は、T・R・Bの看板娘。
エルちゃんメイちゃん双子の姉妹の1歳のお誕生日が10月15日。

ちょっと過ぎちゃったけど、お店に遊びに来てくれたお友達とみんなで「 ハッピーバースディ」しました♪

今回一緒にお祝いしてくれたのはエルフちゃん&シェリちゃん母娘とお友達のエルくん。




エルちゃんメイちゃん
エルちゃん

エルちゃんメイちゃん
メイちゃん


美しくスクスクと成長した美人姉妹
そんな二匹を間近で見られるキョウさんは幸せ者です


エルちゃんメイちゃん

この一年もエルちゃんメイちゃんにとって幸せいっぱいの年であります様に~。




お祝いの席にふさわしく、飼い主のお昼ゴハンは

久しぶりのケンチキ。


エルちゃんメイちゃん

こうやってお皿に盛るとなんだか豪華に感じちゃいます (*゜v゜*)



エルちゃんメイちゃん

そしてこの日はケーキの試食会も兼ねていたのでまるでケーキバイキング並みの量。

ティラミスに~チョコケーキに~キャラメルムースケーキに~ミルクレープ。


そしてそして、あやゃさん手作りのチョコパウンドケーキ

スイーツ大好き女子には堪らないですよね♪♪



ワンコにはこれまた手作りのかぼちゃケーキ。

エルちゃんメイちゃん


味見させていただきましたが、優しいママの味、愛情いっぱいの美味しいケーキでした


(人-)謝謝(-人)謝謝






おいしいを食べた後は運動のお時間です [壁]・m・) プププ

相変わらずワッサワッサと動いていますよ~~~♪



エルちゃんメイちゃん



エルちゃんメイちゃん


エルちゃんメイちゃん

う~~ん・・・どこを撮って良いか分からずキョウさんコンデジはテキトーに撮ってしまいましたが
相変わらずキャバ密度・・・高っ! (爆笑


しかし、このキャバ密度の高い空間にいるだけで癒されますよ



そしてこの子達。

お互い顔をあわせると

エルちゃんメイちゃん


はい。いつものお遊びの始まり~~。(T▽T)




この日のアズ姫の攻撃はのしかかり~~ ( ̄w ̄) ぷっ

君たち、怪我しない程度であそぶんだよ~~~~(^。^;)




エルちゃんメイちゃん

エルフちゃんシェリちゃん母娘。


エルちゃんメイちゃん


コチラはトライっコ同士で記念写真。

アズちゃん、大きくなったとはいえやっぱちいさぁ~~いなぁ~




エルちゃんメイちゃん

エル(♀)・エル(♂)同級生コンビ。




エルくん、エルちゃんにすっごい興味を持ってるけど

エルちゃんメイちゃん

エルちゃんにはその気なし。


だってね~~

婚約者がこの日は駆けつけてくれてるもんねぇ~。(*´ェ`*)




って!健ちゃん、エルちゃんを放置ですかっ!
(ノ゜⊿゜)ノ!!!!

エルちゃんメイちゃん

健太郎 : 見てみぬフリ・・・・・(〒_〒)



 
とまぁ、みんなで楽しいお祝いが出来ましたね♪

このステキな時間を共に過ごす事が出来て幸せでした ペコリ(o_ _)o))

また来年もみんなでお祝いできますように


エルちゃんメイちゃん

やだ~やだ~ そんな目で見つめられると
キョウさん溶けちゃうよぉ~~~(*ノノ)キャッ




・ ・ ・ ・ ・ ・  はい。すみません(^。^;)キャババカ全開のキョウさんでした(^。^;)



この後BUBUくんがぷーちゃんと一緒に来てくれましたが・・・・・

ごめんね。
ちゃんとした写真が一枚もありませんでしたの(ノ_・、)




その変わり、ぷーちゃんの新作を見せてもらいましたので
紹介しますYO。


エルちゃんメイちゃん

トライの兄妹
モデルは健太郎くん、亜梓ちゃん。


エルちゃんメイちゃん

誰の手に行くのか、ブレンハイムのハイジちゃん♪♪(笑 ←勝手に命名wwww



エルちゃんメイちゃん


コチラはルビー姉妹。

モデルはレディとアンナさんだそうなんですが・・・・
可愛い小さいルビキャバちゃんがアンナだそうですが

実物のアンナ・・・・ 大きくなりすぎ!(爆笑



ビーズ細工のこの人形は注文販売も出来ますので
興味のある方は「TeamT・R・B」までお問い合わせくださいね~~~♪



この日はスーツ(ケーキ)ばっかり食べたので家に帰っても全然お腹が減らないキョウさん。
仕方ないのでとっとと”晩酌”に入ったとは言うまでも無く・・・でした(笑






BBQオフ会についてはこちら 

ちなみに写真撮影のほうはもう少し空きがあるそうです!

続きを読む

にゃん♪ちゃん

10月16日の金曜日の午後、T・R・Bに可愛いお客様が来てくださいました~(o^-^o)




にゃん!

あんじゅちゃんで~す

通称 にゃんちゃん



あんじゅちゃんにはおねいさんワンコのラナちゃんがいるんですが
この日はラナちゃんはおうちでお留守番。

(´;ェ;`)ウゥ・・・さみしいわ。





にゃん!

Σ(´□`;)ハゥ

そんなキラキラおめめで見られたらキョウさん困っちゃいますぅ~~~~(*´ェ`*)ポッ




T・R・Bでお茶をしながらたくさんお話をして~。

ついでにお買い物までしてくださって~~。

(^人^)感謝♪カンシャ♪♪です。





さぁさ、T・R・Bの営業諸君!

お客様には心を込めて接待してくださいっ・・・・



Σ(゜∇゜|||) ゲッ!!




にゃん!

おやつに群がる営業部接待係りのみんな。


あのぉ~
ちゃんと仕事してくださぁ~~~い!

(」°ロ°)」!!




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


にゃん!


でもラナままさん、キャバまみれになれてまんざらでもなさそう・・・??




こんな接待もアリでしょうか (^。^;)





確かにT・R・Bに来るとキャバまみれになれることは間違いなしです(笑


ただ遊びに来られるだけでも構いませんので
キャバまみれになりたい方はどうぞご来店くださいませ(*´σー`)







そしてT・R・Bにはも隠れキャラの接待のプロがおりまして~~~♪


もう一匹の 『 にゃん 』ちゃん。


にゃん!

ぢゃん! ジャックせんせいです♪♪




こちら、人だけでなくワンコさんの扱いもお上手なので
飼い主さんと同伴のワンコさんも癒されること間違いナシです

健太郎隊長、思わずジャック先生に乗ろうとするし~[壁]・m・) プププ
アンナはジャック先生を見つけると体当たりしながら遊びに誘うし~!(^^;;


てんちょーすみませんっ




ジャックせんせいの機嫌がよければ目の前でこんな格好になってくれて

にゃん!

しっぽでお返事してくださいますよ♪♪



にゃん!

ワンコも人も癒されるTeamT・R・B





にゃん!

あんじゅちゃん
ラナままさん遊びに来てくれてありがとう~♪
今度はラナちゃんも一緒に遊びに来てね。




今度はどんなお客様が遊びに来てくれるかな~~“o(* ̄o ̄)o”







11月のキャバオフ会のご案内はコチラ


実はBBQオフ会時に急遽もう一つイベントが決まりまして
プロのカメラマン(ちひろ写真館(関東)さん)による撮影会を開くこととなりました!

金額 : 一頭 5,000円  二頭 8,000円  三頭 10,000円
(CD + 撮影料金の金額相当のプレゼント付き)

ただし参加枠制限アリで先着順で事前予約をいたしますので興味のある方は
お早めに参加表明を一緒にお願いいたします。


これを機にプロによる撮影をされてみてはいかがですか?
お正月用の写真にしてもGOOD!ですよね♪


撮影会までを希望される方はコチラのブログのみ受付とします。

ちなみに残り席・・・わずか!です

続きを読む

いまさら日記(笑)②  「 肉だニクぅ~! 」

にく

とっても暑かった9月のある日。[壁]・m・) プププ



にく

ビールが最高に美味く感じる日曜の午後。


Team T・R・Bの実店舗オープンから全速力で走ってきたこの一ヶ月を労うために
てんちょーのおうちのお庭でBBQをしました!
(どんだけ肉が好きなんじゃ~!Ψ( ●`▽´● )Ψ ♪)


にく

にく
なんてキレ~~なお肉なんでしょぉ~


にく


そしてもちろん焼き係は男性陣♪♪ ( (^人^)感謝♪ )


にく



我ら女性軍は飲み、そして食べるのです♪

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



お肉が焼けるまでの間この馬刺しさんをつまみながら待ちますのん♪

にく

これがまたビールによく合うんですよね~~



にく

ワンコたちも美味しそうな匂いにワクワク((o(^∇^)o))



にく

だけどゴメンね。
君たちのは無いのだよ~(^。^;)


にく

この日が始めましてのナナちゃんとアンナ。
この二匹、実は親戚さんなんですよ~~♪

でもナナちゃんはいつものごとくドン引き~状態 (^。^;)
そして4ヶ月半で早くもナナちゃんと同じ体格のアンナさんです。




にく

このダッチオーブンの中の鳥さんたちが何かに変わろうとしてま~す♪





ぢゃん!



にく

ふわふわオムライスに変身です♪



ダッチオーブンで作るオムライスもすっごく美味でした♪♪


だけどこれも、たまねぎさんたっぷりだからワンコたちはもらえません。




仕方なく諦めるワンコたちでした~。(。・w・。 )

にく



にく


にく
シン カンガルーさん、かわいいなぁ~♪




たくさん食べて、昼真っからビールを飲んで最高の休日です♪

この頃になると暑さでかなり酔いが回ってきたキョウさん。

もう写真どころじゃ~ありませんヾ(´ε`*)ゝ




にく

レディのこのユル~~~い笑顔でどのくらいわれらが楽しかったか想像出来るかも(笑)


やっぱ屋外での肉はサイコー!でした♪






そして一通り食事が終わったら部屋の中に入り、次のイベントへ突入です。



にく
( アンナさん・・・・一ヶ月前はこんなに小さかったんだな・・・・・……(-。-) ボソッ )


にく

レディ : なぁ~にがあるのかなぁ~~♪








8月、9月がお誕生月のemiさん・シンままさん、そしてシンちゃんのお誕生会をしました


にく


にく

(一応、愛情いっぱいの手作りワンコケーキです (*^.^*) )


最後にはみんなにも良いことあったね♪

にく

・「・「・ア・茨シ呎怦・托シ捺律・・2+142_convert_20091017032113


みんなではっぴばぁ~すでい


シンちゃん 

emiさん、シンママさん

お誕生日オメデトウでした♪

開店前から今までお疲れ様でした~♪♪ そしてありがとうございました
ペコリ(o_ _)o))



新生 T・R・B、これからも頑張ります!





楽しい仲間と美味しいBBQは最高ですね♪

次は11月。

またたくさんのお友達とBBQできますように~(o^-^o)


にく








今年最後の福岡のキャバオフ会。
一年の締めくくりに皆さんと楽しい思い出作りたいな~♪

そんな思いで企画したBBQオフ会の詳細はコチラ

続きを読む

いまさら日記(笑) 太宰府撮影会編

先週の日曜日の出来事です。


3週続けての犬吉猫吉撮影会参加の最後は我らタジィ家のテリトリー内である

太宰府天満宮内の「だざいふえん」。



いやぁ~。何年ぶり??・・・・十何年ぶりにだざいふえんに入りました。(笑

だざいふえんは上の子の七五三以来かな?(^。^;)





とにもかくにも、「Team T・R・B」出張店舗オープンです!

太宰府

出張店舗も3度目となるとみんな手際よくセッティングできるようになりました♪

さぁ。
新しい出会いがありますように~~♪



この日もキャバリーズのお友達を始め、遠くからのお友達も来店してくれて
お昼前にはT・R・Bのテント裏はプチオフ会状態に

接客している間に来てくださったキャバちゃんたちのお写真を撮る事は出来ませんでしたが、
隙を見て撮らせていただいたお友達の紹介をしたいと思います♪



太宰府
長崎から駆けつけてくれたショパンくん。


太宰府
久しぶりのポポロくん。


太宰府
ボギーくん。


太宰府
蓮くんとナナちゃん。


太宰府
香春ちゃん。


太宰府
まろんちゃん。


太宰府
ラテくん。


太宰府
シンちゃん。


太宰府
アリスちゃん。


太宰府
ケイティちゃん。


太宰府
ココちゃんとアニーちゃん

太宰府



そして最後はBUBUキングの登場ナリ~~!

太宰府
コスモスの被り物がまるで王冠のよう


キングにはやはりナイト(騎士)が必要でしょ~?と思っていたら

太宰府
いやんちゃんと側にいるじゃない♪

ショパンナイト、かっこよすぎです!


と、こんな感じで続々と我らT・R・Bテントへと集まってきてくださいました。
(^人^)感謝♪

こうやってキャバちゃんが集まるきっかけになれるのは嬉しいことですね。



でもね、実はまだ他にもキャバちゃんがいらしていたんですが今回は写真に撮れず。
キャバオーナーさん方、次回はぜひとも紹介させてください。





太宰府
この日の健にぃさんはT・R・BスタッフTシャツを着て頑張ってくれました♪



その反面、うちのレディさんと来たら

太宰府
日陰にこもって全くやる気ナッシング 。; ̄ロ ̄)!!

シンちゃんがせっかく挨拶に来てくれても「 イヤだもん 」態度で出て来ません。


太宰府
おかげでこの日の姉弟ショットはこんなん感じに・・・・o┤*´Д`*├o



仕方がない!

若い子達に任せようか~!とちびっ子AAコンビをみて見たら・・・・



太宰府


太宰府

この二匹、お互い顔をあわせるとすぐに遊びモードに入り激しいジャレ会いを始める始末。

アズちゃんの抱き手が変わってもわざとけしかけるアンナさん。

オーノー~~┐(-。ー;)┌


そしてとうとう、

太宰府

店の前だろうがところ構わずガウガウと遊ぶAAコンビ。


ココまで来るともう止められません。

太宰府
アンナが押さえつけて

太宰府
アズパンチ!


太宰府
またもやアンナが押さえて

太宰府
アズダブルキック~~!


太宰府

この戦いは、結局皆さんが帰ってお店の閉店時間になっても終わる気配ゼロでした。



しつこい二匹ですよ。全く・・・・。┐(-。ー;)┌



とにもかくにも、この日の出張店舗も何とか無事に成功裏で終わったのでした♪


皆さんどうもありがとうございました~。



今月は一応、大きなイベントはありませんが、来月のオフ会でたくさんのキャバちゃんと
そのお友達ワンコさんに会えるのをスタッフ一同楽しみにしています♪






BBQオフ会についてはこちらをご覧くださいね~♪ 

続きを読む

虫干し

連休後の静かな平日の午後。


ホントは先にアップしなきゃいけないことが沢山あるのに~~。

(〒_〒)

相変わらずサボり癖が抜けない私はサクサクと更新する気力が起きなくて・・・・。

しかもタンスの中はいまだに夏のまんま(^。^;)
すべてにおいてやる気ナシ~~。(笑



だめだねぇ。┐(~ー~;)┌



こんな日は忙しい日々の休憩を兼ねてマッタリ~とした内容に決定~(笑)




昨日はすっごいお天気が良かったので、私たちの衣替えをようやくしました。


ついでにお昼過ぎからレディ&アンナのゲージを虫干しすることに。



アンナが我が家にやって来てから使っているだけだからまだ使い込んでいるわけじゃないんだけど

トイレトレでかなりお漏らしを中でやっちゃってるから殺菌??ちゅうことで。




でもゲージだけはなんだか勿体無い~~~。

太陽さんも頑張ってることだし。


で、結局


虫干し


レディアンを入れたまんま狭い我が家のベランダへ ( ̄皿 ̄)うしししし♪


ゲージの入り口を閉じているのは散らかった部屋の中で暴れられると困るから~
(;^_^A ・・・・・・



しばし辛抱してくださいよぉ~♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~






模様替えの合間にふとレディアンの方を見るとなんとも気持ちよさそうに寝てるですよ♪


虫干し

虫干し



虫干し

このしまりのないキャバ独特のお口がなんとも言えずかわいい~~♪


癒されちゃいますねぇ~ (*゜o゜*)~゜



虫干し

(≧m≦)ぷっ! アンナさんたらなんちゅう寝方してんのぉ~。



おっとイカンイカン。







・・・・・・・




・・・・


・・



やっぱ気になるぅ~!

o(*^▽^*)o




虫干し

虫干し


(´▽`)はぁぁ・・♪癒されますな。


時折、風に乗ってキンモクセイの花の香りが漂ってきます。






こぉ~んなおバカなことばっかりしてるので

模様替え進まず。


ヾ(´ε`*)ゝ







虫干し

西日がいい具合に当たって気持ちよさそうですねぇ~。

でもアンナの寝相はまるで行き倒れの犬みたいだ・・・(^。^;)





太陽が南をとおり西へと傾く頃、ようやくわれらの衣替えも終了~です♪

それと同時にレディアンたちの長い虫干しの時間も終わりを告げます。



お外に長い時間出しても逆に気持ちがいい時期に入りましたよね♪

レディアンさんたちもお疲れ様でした。






今回、レディアンゲージもちゃんと模様替え、してあげましたよ♪


虫干し


今までは、アンナが粗相をしちゃうので新聞紙の上にバスタオルだったけど

カッテングできる小さなカーペットもどきを買ってきて下に敷き、
ふわふわのひざ掛けを入れてあげたのでかなりグレードアップです。

新聞紙よさよ~なら!(笑



今までは少しでも柔らかい物があるとその上におしっこしちゃってましたが
最近、トイレ成功率がかなり上がったので(89%)もうそろそろいいかな・・・とね。



虫干し

アンナさ~ん。新しいお布団の上でカミカミするおやつは美味しいですか~? (^ー^* )♪


実は、味わうというよりかは早食いに近い感じ??のアンナさん。

レディが中間試験中で早く帰ってきているダイコンくんの部屋に入って一緒に寝てるから
きっと「レディの居ぬ間に・・・」って心境なんでしょうねぇ~。
レディがいるとすぐ横取りされちゃって最後まで食べたことがないアンナさん。
だから速く食べなきゃ!的心境なんでしょう(笑



我が家のワン様たちの上下関係は
ハイパーアンナに押されてレディが下になってしまったらどうしよう・・・という心配を他所に
ナンバーワンの地位はレディのものに変わりナシ!でした♪

逆に踏ん反りかえってますよ。レディさんは(笑





もうじき6ヶ月になるアンナさん。

私からアン吉~とかアン助~~とか言われるくらいまだまだやんちゃ盛りですが

昨日とうとう、乳歯の最後の一本が取れました。



虫干し

でも結局ゲット出来たのはこれだけ。
上の犬歯が二本ともゲットできただけでも良し!ですかねぇ~。
ヽ(● ´ ー ` ●)/

実は、レディのも3本ほどもっていたんですが引越しの際にどこかへ行ってしまいました。
( p_q)



アンナのこの大切な歯は健ママさんから頂いたステキな入れ物に入れて今度こそ大切に保管しておくつもりです。

 虫干し

この入れ物の中には実はもう一つステキなものが入ってるんです。

ぶらっくままさんが奇跡的にゲットしてくださったアンナの「へその緒」





虫干し

まま、なくさないでね?




もっちろん!

もうこれで無くさないよぉ~♪♪ (o^-^o)V







BBQオフ会については追記をご覧くださいね♪

続きを読む

ルビふぁみりぃ~

10月11日。

日本晴れの日曜日


ステキなステキな出会いと


最高に嬉しい再会を果たすためレディ&アンナを連れて北九州へ行ってきました。




今回お世話になったのは 「たろはな」さん。


実は、この日は奥様が急な風邪でお店を休みするはずだったのに
張り紙を張りに来たところを強引に開けてもらったんです。

ほんとうにすみませんでした。



さて、今回何故そうしてまで開けてもらったのか・・・というと


富士山が見えるところに住んでいるレディの甥っ子君一家が

わざわざこの連休を使って九州へと遊びに来てくれたのでした。



(※ コンデジ撮影のため明かりが足りなく薄暗い画像が続きますがご勘弁を。 )


ファミリー
ダッシュくん


ファミリー
ダッシュ君とファミリーのあとむ君 (鉄wan!あとむ&ダッシュ




キャバナビで甥っ子君一家を発見し、お知り合いになり
いつかは会いたいな~♪と思っていましたがこんなに早く実現できるなんて感激です!


何より、この出会いの架け橋をしてくださったのが、ダッシュくんと同胞犬のサリーちゃん一家のおかげなんですよ~♪

ファミリー

サリーちゃんです。


ふふ♪かわいい~♪♪

やっぱ同胞犬(兄弟犬)だけあって同じ顔  w(*゜o゜*)w


ファミリー

しかしサリー嬢、ちょっと前のレディさんと同じで
今犬見知りの真っ最中~。

何でこんなトコに連れてきたの~?といわんばかりにテンション


たろはなさんで軽く食事をし、話が盛り上がる飼い主たち。


そこへ今回の一番の主役の登場です!



ファミリー

みんな彼女に会いたくてたろはなさんで待っていたんです。






そのワンコさんのお名前はね








ファミリー

レディさんは分かるかな~~??
(手前がレディ)




ファミリー

レディ : いやだ~! 抱っこしてぇ~





もうもう

レディさったらぁ~!(○`ε´○)プンプン!! 






ファミリー

レディの生みのお母さん、ジェミちゃんです。

サリーちゃんとダッシュくんにとってはお祖母ちゃま♪



もう8歳になるのに元気元気。


そして月日がたっても麗しい~~♪♪ワンコさんでした。  (*´ェ`*)





お里のお母さんと(ブリーダーさん)皆さんがお話している間、
母娘ショットに挑戦してみたけど・・・・。


ファミリー

ブレブレで全然上手く撮れず  |||| Orz||||ガックリ・・・・





4年振りの母娘の再会。

でも双方が覚えていなくても良いんです。


元気なうちに会えた!という感激でキョウさんの胸はじ~~んとしちゃいました。




ファミリー

こうやって時折近くによってくれるだけで感激!感激!!でした♪


ファミリー

もうそろそろ出してくれないかしら~(⌒-⌒)





ファミリー
サリーちゃん ・ ジェミちゃん ・ ダッシュくん

孫ちゃんたちに囲まれるジェミちゃん♪




ファミリー

お里のお母さんに抱っこされるレディさん。


ジェミちゃんを囲み、皆さんお話がますます盛り上がります!



ファミリー

あ~らら

とうとうお里のお母さんの腕の中でウトウト・・・始めましたね♪

今のうちに甘えておくんだよ~ (o^-^o)



ファミリー

サリーちゃんはお母さんのバッグの上で器用に寝てしまってますよ♪



ファミリー


あら。ダッシュ君もネンネしちゃった~(笑)




ファミリー

あとむくんの耳毛の豊かなこと♪
ついウットリと見惚れてしまいます







ブリーダーさんを囲んで沢山たくさんお話して、
それでも飼い主たちの話は尽きないけどそろそろお開きの時間です。


楽しい時間って何でこんなに速く過ぎていくんだろう・・・・。





とかいいつつ、たろはなさんに5時間も居座っていた私たちでした(汗








というわけで、ジェミ一族の記念写真の撮影に挑戦です。


ファミリー




ファミリー

娘と母と孫娘♪

う~~ん ビューチホ~~~ ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


レディとジェミちゃんの背中の曲がり具合まで一緒だ~~(笑



ファミリー

今度はハイジちゃんも一緒にね♪


みんなみんな、どうかいつまでも元気で長生きできますように!


そしてまたいつの日か再会できますように。





このステキな出会いと再会の場を作ってくださったサリーちゃん一家の皆様に感謝と


そして、遠いところから会いに来てくださったダッシュ家の皆様に感謝いたします。


ファミリー



あとむくん、ダッシュくん また会える日まで元気でね♪






タジィ家の連休は爽やかな秋空のようなステキな休日でした。

(o^-^o)









Σ(゜m゜=)ハッ!!

今回はアンナさんの登場が全然無かった~!



・・・・・・・たまにはいいか。(^。^;)




キャバリア BBQオフ会のお知らせ♪

TeamT・R・Bがオープンしまして早、2ヶ月半経ちました。

日ごろの感謝を込めまして、T・R・B主催のオフ会をグリーンハート筑紫野さんの協力のもと、
開催することとなりました。







~~~【Team T・R・B 主催】 キャバリア BBQ オフ会~~~


日時 : 11月8日 (日曜日) 午後12時~ 〈雨天決行〉

場所 : グリーンハート筑紫野

会費 : 大人一人  2,000円
     小・中学生 1,000円
     ワンコ 一頭 500円(保険料含む)


※ 尚、多頭飼いの方は別途一頭当たり100円(保険料)必要となります。


締切日 : 11月4日(水)
ギリギリまで参加が微妙な方は当日飛び入り参加でも大丈夫ですのでご検討のほど宜しくお願いいたします。



当日はグリーンハートさんよりゲームを計画してもらっておりますが
T・R・Bからの協賛品として豪華(?)景品を用意しております。

商品ゲット目指して皆さん、燃えちゃってください♪♪ (。・w・。 )


みんなでワイワイとBBQをつっつき、ゲームで爽やかな汗を流しましょう♪♪




ただし、前日までに台風通過の警報が出た場合は中止とさせていただきますのでご了承くださいませ。






参加していただける方はこちらに書き込んでいただくか
T・R・BのHP内にある掲示板へメッセ、 もしくはグリーンハート筑紫野さんへご連絡下さいませ。



沢山の方々のご参加を心よりお待ちいたしております。

またこのイベントをお友達にもお知らせくださると嬉しいです♪



オフカイ
待ってまぁ~~~~す♪





主催: TeamT・R・B  「 http://www.team-trb.com/ 」

協力: ペットショップジョイナス・グリーンハート筑紫野
 「 http://greenheart.jp/ 」
