グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーな一日♪

すっかり更新が止まったままの我が家のブログ。(いつもですが)

コメントに対するお返事も全く返せないでいてごめんなさい。



今週の我が家は、モカちゃんのクラスがまたもやインフルエンザ患者増加による学級閉鎖。

今月に入り早くも2回目。 ┐(-。ー;)┌

このままでいいのか?小学校 (^。^;)



あっ、本人はいたって元気なんですけどね~~。

なぜだか久しぶりにモカちゃんはどこへでも付いてきたがるモードに入ってるので
ひっじょうにワタシ的にはメンドクサイ毎日。


そんなこんなでいつものペースが作れないでいるキョウさんです。



そんな中、水曜日にお友達のお誕生会がピースドッグさんであるよ~とお声をかけていただいたので
モカちゃんには「アラシ」ちゃんのDVDを心行くまで見なさい♪と特別許可を出し
ワタシはちょこっとだけお外の空気を吸いにお出かけしてきました。

(*^.^*)エヘッ






今回のお誕生会の主役はカニンヘンのロコちゃん

ロコちゃん

Uo・ェ・oU/゜・:*【 オメデトウ 】*:・゜\Uo・ェ・oU


今回はおねーさんワンコのビスちゃんはお家でパパとお留守番らしい。
久しぶりにビスちゃんにも会えるかな~とウキウキしていたのでちょっと残念




お誕生会出席ワンコのメンバーは



ロコちゃん

いつもママとお揃いのお洋服がステキなラブちゃん
(お洋服はママの手作りなの)



そしてレディアンさんの専属デザイナーさん(笑)のショパンちゃん一家(総勢6匹)

ロコちゃん
エチュードちゃん

ロコちゃん
ショパンちゃん


ロコちゃん

ごめんなさい。
いつもながら大家族の写真はなかなか上手に撮る事が出来ないキョウさんです
誰が誰だかわっかんね~~~(;^_^A




そして我が家からは

ロコちゃん

アンナさ~~ん



学級閉鎖でお家に待機のモカちゃんが、アンナはうるさいから連れてって~と。
(T▽T)

可哀相だけどレディさんはお家でお留守番&モカちゃんの接待係でした。


ロコちゃん

アンナ : まま・・・・よだれがでちゃうでしゅぅ~~



あっ。そうでしたね。





お誕生会のメインであるケーキ。


ロコちゃん

おいしい美味しいチーズケーキをみんなでいただきました





ママたちはラブちゃんママさんの差し入れのコロネ?風パイシュー

ロコちゃん



ロコちゃん

そしてアタシはホットチャイ
しかも生チョコまでついてるしっ!

もう~ ウマウマすぎて超!幸せでした

美味しいものを前に私たち飼い主の話も弾みます





そうそうここで、ステキな出会いがあったんですよ~。

はじめましてのキャバちゃん。


ロコちゃん

めいちゃん 5歳


やだも~♪やだも~~~♪(^^*))((*^^)♪

めいちゃん可愛すぎっ




嬉しくて、ついついおばちゃん(キョウさん)、めいちゃんママさんはおデート中なのにお邪魔しちゃッたの。

しかもなんと!キョウさんエリアに住んでらっしゃるとのこと。
テンション上がりまくりでこれはお友達にならねば!!と
久しぶりに肉食系クーガー女子に変身したキョウさんは強引にmixiの連絡先をゲットしちゃいました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





ロコちゃん

そして、どこまでも貪欲なキョウさん。
アンナとも一緒にお写真撮らせて頂いちゃった~~ん  =^-^=うふっ♪


めいちゃん
めりーさん

急に居邪魔しちゃってごめんなさいでした。
でもまたいつかお会いしましょうね~♪



ルンルン♪キョウさん。
席に戻り、皆さんとの会話を楽しみ、
少しお出かけのはずが気がつけばお外は真っ暗



やっば~~~いっ!

モカちゃんのこと忘れてた~~~

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!







ほんとに。ほんとに

ロコちゃんお誕生日おめでとうでした♪


ロコちゃん

ロコちゃんのおかげで美味しい楽しい時間をすごすことが出来ました。

ありがとう~








そしてこの日のワンズの夕食はちょっと豪華に

ロコちゃん

ロコちゃん

いつものフードに白菜のトッピング+鮭のジャーキー。

鮭のジャーキーはショパンママさんが生鮭を丁寧にローストしてくれて
お誕生会の時のワンコたちのおやつに~と持ってきてくださっていたの。

「お留守番のレディちゃんにも」と頂いたのを仲良くちゃいろ姉妹で頂きました。




なんだか我らの食事よりも豪華な感じだわ~。





ロコちゃん

お留守番のレディさん。

これで機嫌をなおしてね~♪






レディアンブログに遊びに来て下さり感謝します♪
お返事はちゃんとお返ししますので気長~~~に待っててくださると嬉しいです(*^.^*)エヘッ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。