グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
04 | 2010/06 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索



レディアンさんたちのGW Part3

はい。

GWネタ。まだ続いてます(笑


溜め過ぎると大変なのよ!と子供には厳しく言いつつ私は?ですが
今回も良かったらタジィ家の思い出のページ、覗いてやってください。



あっ、ちなみに今回も・・・・長いですよ~(笑






5月4日




この日は美人キャバちゃんとカフェでデートしてきました♪



カフェに行きましょう~とかいいながら、この日は福岡市では一大イベント『博多どんたく』が開催されている真っ最中。

市内に住んでいるお友達にわざわざ筑紫野方面まで来ていただきました。

お連れした場所はもちろんピースドッグ





さて、今回のデートのお相手は。





ラナちゃん

アンジュちゃんでぇ~す♪

おねーさんのラナちゃんはここまで電車移動だったためおうちでお留守番。

ごめんね・・・(_ _。)・・・






この日はGW中だったのでいつもの限定ピースランチはお休み中。

いつものランチが無いならばこれデショ!で、ほほ肉のカレー♪

ラナちゃん

これがまた、すんごい美味しいんですよぉ~。


そしてデザートは

ラナちゃん

シフォンケーキ。

ふわふわで私の胃袋もしあわせぇ~~~




ちゃいろ姉妹はラナママさんのランチをガン見中~。 (→o←)ゞあちゃー


ラナちゃん

しかしながらこうやって3匹並ぶと分かるけど、アンジュちゃんはチビキャバちゃんですよね~~
ちゃいろ姉妹と骨格が全然違う。


そんな女子たちに、今回は特別にワンコケーキを注文しました。



ラナちゃん
ワンコ用チーズケーキ。


ラナちゃん


ワハハ。見てます。ガッツリ見てますね~(笑



もちろんケーキはあっという間に完食のちゃいろ姉妹でした。



ピースドッグでマッタリお喋りを楽しみ、気がつけば2時間以上。




それじゃ~場所を移動する前に写真を・・・・



ラナちゃん

って!レディアンさんたち! アンジュちゃんが困ってるでしょ~っ



それじゃ~もう一回。


ラナちゃん

はい!スマ~~~イル



・・・・・まっ、いいか (-_-;




ピースドッグを出た後、あんじゅちゃんをお連れしたのは

これまたレディアンさんたちのテリトリー内の天拝湖公園です。(すっかりローカル的ですみません)

ラナちゃん


天拝湖公園の展望所につくなり大喜びで駆け回るアンナ。

ラナちゃん



しかしながらこの日は一段と日差しが強く、太陽サンサンというかギラギラ?


ラナちゃん

すぐにへばるレディさん。


ラナちゃん

アンナも気がつけば・・・何だかバテてる感じ。



ラナちゃん


あんじゅちゃんも・・・バテバテだよねぇ・・・。





暑かろうと洋服を脱がせるけど

ラナちゃん


やっぱり暑そうねぇ~。




あんじゅちゃんもシャツを脱がせてもらいました。


ラナちゃん

するとママと洋服の引張りっコ♪

かわいいなぁ~~~





アンナも結んだハンドタオルでレトリーブ。


ラナちゃん



だけど、あまりの暑さにすぐにダウン。

ラナちゃん

アンナ : きょうはなんだかつらいでしゅよ



おっかしいなぁ~。
ある程度日が傾いてるだろうからココに来たんだけど全然涼しくないよねぇ~~。

逆にどんどん気温が上がってる感じだ・・・・

(-_-)ウーム





あんじゅちゃんも

ラナちゃん



さすがのアンナさんも

ラナちゃん


そして、我ら飼い主たちもあまりの夏日に我慢が出来ず
みんなで東屋に非難しましたとさ。(T▽T)



ラナちゃん

あんじゅ : ここはサイコーですぅ~♪



はい。キョウさん的にはあんじゅちゃんのそのアンヨが・・・・サイコーですぅ~



そして、暑い暑いといいながら東屋にどっぷりと腰を下ろし、根を生やした我ら飼い主。
気がつけば夕方もいいところ。

慌ててラナママさんとあんじゅちゃんを駅までお送りしたのは言うまでもありません。



ラナちゃん

あんじゅちゃん、ラナママさん遊んでくれてどうもありがと♪


ラナママさん、遅くまでお付き合いくださってどうもありがとうございました。
今度はラナちゃんも一緒にお出かけしましょうね~。








最後まで読んでくださって有り難うございました♪ペコリ(o_ _)o))


今日からワールドカップ・サッカーが始まりましたね。

あまり期待はしてませんが、日本・・・ちょこっとでいいから頑張りを見せて欲しいですね。(夫に怒られそう)
すぐに帰ってきて欲しくないな~。





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

