グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
06 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコタイル

8月のある日。


いつも、ひっそり読者で楽しんでいる宮崎のブロガーさんのところで

熊本在住の作家さんがワンコタイルを販売すると知ったキョウさん。



早速覗きに行くと、やっぱり「キャバリア」が無いの。



でね、最近図々しいオバチャン化したキョウさん。


速攻でその作家さんに「キャバリアはいつごろ発売予定ですか~?」と問い合わせを入れたら

先方から「キャバリアの知り合いがいないので良かったらモデル犬の申し込みされませんか?」と返ってきたので

夏にプロのカメラマンさんに撮って頂いた写真を早速送ったんです。



で、作家さんから”サンプル画像”が送られてきて~~~~~~。




なんと。



レディさん、キャバリアAタイプのモデルに選ばれちゃいました。















そのサンプル画像がこちらです。















タイル






アンナはおまけ(笑)

タイル








大元の写真はこちらです。

タイル



この写真の話はまた別の機会に









そしてそして、出来上がりタイルがこちらです♪

タイル

※アンナは特別枠で作ってくださったので実際HPに載っているのはレディだけです。






しかしながら、スバラシイ出来でしょう。



あのレディがこうなるなんてっ!


飼い主もビックリでした。










今回のこのワンコタイルは、今年宮崎を苦しめた『 宮崎県口蹄疫 』の義援金付きで限定販売されていまして、
ワンコタイルを買っていただくと宮崎県に寄付金として募金できるシステムなんです。


金額も特別価格で一枚500円。

そのうち150円が寄付金として使っていただける。



レディがモデルでは全国各地に住んでるキャバさんたちにすごい申し訳ない気持ちで一杯ですが
常日頃から同じ九州人として何かお手伝いできないかな~と考えていましたのでこうやって少しでもお手伝いさせていただけることはやっぱり凄く光栄なことだなって思うのです。


とか言いながら我が家以外買わなければ意味ないかぁ~~~(笑




他の犬種のコたちもたくさんモデルとして頑張っているので興味がある方は是非一度覗いてみてくださいね。


お友達へのプレゼントとしても絶対ステキな贈り物になること間違いなしだと思いますよ♪








以上~親ばか報告。デシタ




それではまた。










~~~ 今回紹介させていただきました作家さんのHPはこちら。~~~

バンくんのお店屋さん



ガンバレ! 宮崎!


ガンバレ! タイルワンコ&ニャンコたち♪♪











スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。