グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アツイ一日

再び夏日の福岡県地方の土曜日。



ちゃいろ姉妹。

とうとう兄ぃにぃの学校へ行っちゃいました!






レディアンさん、高校デビュゥ??






体育祭と散歩

なんてね。

車の中から兄ぃにぃの学校を見ただけです(笑



土曜日は兄ぃにぃの学校の二年に一度開催される「体育祭」の日でした。


学校敷地内はペットNGなので、レディアンさんたちは車の中から静かに観覧。

ちゃいろ姉妹にはちょっと車の中で待っててもらってモカちゃんを連れて親子三人、体育祭見学へと中に入りました。






兄ぃにぃの通う学校はそこそこ有名な男子校。




体育祭と散歩



それこそ最近のニュースとしてはサッカーの長友選手の母校だった~とか

高校ラグビーでは昨年2連覇を成し遂げたフィフティーンの猛者がいたりとか。





譚ア遖丞イ。縲
(父兄の皆さん、全面人工芝の運動場にいるので正門に人通りが少なくラッキー。)



息子が入学した時はまだまだ工事中だった新校舎がやっと完成しており、
モカちゃんは初めて入る兄ぃにぃの学校に目をウルウルさせ、「まるでドラマの中みたい~」を連呼しておりました。
(;^_^A アセアセ・・・


でもね、ここは男子校だからモカちゃんは行けないんだ。

しかも兄ぃにぃ、スポーツクラスではないからこの新校舎とも全く接点なしらしいし・・・・。



悲しき隔離棟~~(笑)





父兄の最大のお目当ての一つと言っても過言でないのがクラブ紹介。
すれ違うお母様方みなさん、「やっぱラグビーの子達みなきゃ~」って何気にハートマークが飛んでいましたよ~。


実はわたしもこれが狙いだったりするのだ~(笑


だってね~。
やっぱ優勝を2回成し遂げたラグビーの子達。見たいじゃない♪♪



感想~。


お顔は置いといて、あのすばらしい筋肉の塊の大胸筋?

思わずため息ものでしたよ。


筋肉には余り興味が無いキョウさんでさえ写真を撮り忘れるほど思わず見とれちゃった~~~。



良い目の保養、させていただきました~。







え?息子?




だって~。
全校生徒が約2,000人。

その中から息子を探し出すなんて無理!ですよ。





とにかく最初で最後の「男子校の体育祭」を堪能させていただいたミーハー母子でした。











さてさて、


せっかく家族総出で久しぶりにお出かけしたことだし~♪で、

これまた久しぶりの東平尾公園へお散歩へ行ってきましたよ。





体育祭と散歩

東平尾公園内の広場に着くなり大喜びで駆け回るちゃいろ姉妹。


体育祭と散歩




体育祭と散歩

久しぶりにレディの走る姿見たかも♪♪





体育祭と散歩

そしてやっぱりテンションが上がり過ぎるとレディの進行妨害をするアンナ。

でもまぁ、今日は許してあげて。





体育祭と散歩

少し走っては水分補給~を繰り返しますがこの日も日差しはキツイ。



レディさん、歩くたびヒャンヒャン言うのでとうとう裸族に変身しちゃった~。







体育祭と散歩


アンナも裸族に変身だ~!


南国生まれアンナは大好きな太陽さんの下で遊べることが凄くうれしいみたい。


体育祭と散歩



体育祭と散歩


ハイパー娘アンナ、とうとう飛んじゃいました~(笑








そうそう、レディといえば「貧毛」が代名詞的なとこがあったけど、
今年のこの酷暑の夏の間ずっとヒッキー生活を送っている間に何だか毛ぶきが良くなった感じがするんですよね~。


体育祭と散歩


この横姿なんかまさにキャバリア(あたりまえだけど)




体育祭と散歩

レディに比べるとアンナはまだまだお子ちゃまって感じだね。





その分、体つきがふくよかにもなったけどそこは愛嬌

体育祭と散歩


「脱・虚弱体質」でしょうか。








しかし、9月になったというのにこの暑さ尋常じゃありませんよ!

日傘を差して日陰を作っているのに後から後から汗が噴出します。

夫は自分の汗が目に入り「しみる~~~~!」と横で叫んでました。





遊んだ時間はほんの30分程度ですがこれ以上ここにいたら間違いなく「熱射病」なっちゃいます。





というわけで、本日はここで強制終了です。


体育祭と散歩


今度はもうちょっと涼しくなってから来ようね。









今年は『秋』が来ないという噂。

このまま福岡は南国になっちゃうのかな~~~。


嫌だな~。






そしてアツイ一日の最後は

熱中症を心配するタジィ夫によって、ちゃいろ姉妹をいつものセルフシャンプーへと強制連行し、水を掛けまくったのでした。








仕方ないね~~~(笑








それではまた。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。