グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索



緊急!

すみませんっ。

ちょっとやる気がどっかに行っちゃってすっかりダラダラ生活に浸っている私ですが


今回は皆さんにお願いがありましてブログを更新いたしました。







春日部市でルビキャバちゃんが収容されています!




※写真は無断転載禁止のためこちらをご覧ください(滝汗



ああっ!
近くならば我が家が迎えにいきたい!くらいっ!!








同じルビキャバの飼い主としての切実なお願いです。


この子のお家、どなたか知りませんかっ!






詳しくは春日部保健所まで





そして、この可愛いルビキャバちゃんのままさん・ぱぱさんーーーっ!


どうか見つけてあげてぇ!





始まりはいつも突然に

6月15日 ピースドッグ







いつもの場所で





いつもの仲間と。









この日もお友達と楽しくランチ&ティータイム。


あんなとかえで

山P~軍団(笑




あんなとかえで

レディさん。




あんなとかえで

さくらねーさんに



あんなとかえで

そしてまだまだ小さなかえでちゃん。







あんなとかえで

アンナとかえでちゃん。

この頃の二匹はまだどこと無くぎこちない感じ・・・・。







そんな二匹だったけど



それはある日突然、何の前触れも無くやってきた!











ん??


あんなとかえで



ゴロン??


あんなとかえで




(・_・?)

あんなとかえで



(゜゜;)エエッ

あんなとかえで



(゜ロ゜;)!?

あんなとかえで





アンナとかえでの大暴走



この日を境に


会えばこのバトルを繰り返す。



大の親友になったのでした。









あんなとかえで

はぁ~。タイクツ。かえでと遊びたぁい







アンナはかえでちゃんがいるピースがとってぇも大好きになりました♪とさ。









あんなとかえで


そして、かえでちゃんのおかげでアンナが自分にちょっかい出す回数が少なくなり
安心して大また開きで熟睡できるレディ子ねーさんなのでしたぁ~。





って、武士かよっ!









それではまた。(笑

女子会♪

今回は犬ブログではありません。








土曜日のお話。






宮崎からキャバ友さんの凛ママさん がイトコさんの結婚式に出席のためにこの週末は来福。



ここぞ~~!とばかりに、披露宴が終わったばかりの凛ママさんを誘って


初めての『 女子会 』なるのもを開いてきました~♪









女子会

お連れしたのはスペイン料理 『 BAR ROSA ROSA 』さん。



お互い飲んべ~ともあり、食事よりも飲み物かな~と、

料理は女子に合わせて少々少なめ、だけど飲み放題~♪の”女子会コース”をお願いしました。



いやぁ~。

オードブルからデザートまでのコース料理でしたが、十分満足!でしたよ♪


でもそれ以上に、話が弾み~ アルコールも進む(笑







気が付けばシンデレラ・・・・馬車が、かぼちゃに変わる時間。







と、言うわけで今回はこの写真のみ。


女子会
【 パエリア 】






お喋りと飲むことにばっかり集中しすぎちゃって撮っておいた写真も全てブレブレ。


使えねーーーー!みたいな(汗










だけど楽しかったね~~~♪ 時間足りなかったね~~~♪♪









またぜひやりましょう!(爆












今回お世話になったこちら、”バル ロッサロッサ”さんはランチタイムだけでなくディナーもワンコ連れで店内入店できるんです。



お店の方にお聞きしたところ、

「ワンコOKだけどオープンにはしていません。でも是非、次はワンちゃん連れでいらっしゃって下さいね♪」
って。








次はレディアンさんたち連れて行こう~~っ “o(* ̄o ̄)o”


しかも姉妹店も教えてもらっちゃったし~♪





だけどこれ以上ステキなカフェが「犬NG」にならないように私たちもマナーは守らないとね♪










女子会

凛ママさん、レディアンさんたちにお土産ありがとう~でした(o^-^o)



今度は家族で・・・ですね♪♪











それではまた。



パワー!! IN 霧島

さて、宮崎ブログの続きです。


( ※ 今回はかなり写真が多いです。 )





凛ちゃん&シオン・響ファミリーについていった場所は


霧島


ぢゃん!

あのスピリチュアル・カウンセラーで有名な江原氏もお勧めすると言うパワースポット、霧島神宮です。



タジィ家にとっては初めての霧島神宮。

この夏から何だか全てにおいて元気がイマイチなタジィ家。


みんなでガッツリパワーもらって帰るぞ~~~い♪♪



霧島


アンナ : 響にいたん。何だか体中がワクワクする感じでしゅね





しかーし!

何て長い階段なんだーー!

霧島

早くも意気消沈気味のキョウさんでした。


霧島


長い長い階段を上って

やっと霧島神宮の入り口の鳥居に到着ぅ~。


霧島



この時点でかなり息が上がっている私と私を引っ張ってきたアンナ(笑)


さぁもう一息だ~。
もう勾配が無いぞぉ~~~~!(実はこれが一番重要だったりする)




木々のトンネルを抜けるとようやく本殿が見えてきました

霧島


ちょっち感動。


いや。かなり感動!




霧島

参拝者の目線を感じながら本殿をバックにド真ん中でみんなで記念写真です。




霧島

お次はご神木の前で記念写真~。


参拝者の皆さん、それはそれは不思議そうに見てました。



ハイ。
霧島神宮をキャバリア集団、ジャック成功です(笑)





霧島
凛ちゃん : ミッション成功ね!






この苔の生え具合がまたスバラシイ。


霧島

しかしこれは・・・龍かね? (^。^;)





ではココで霧島神宮のご説明は


こちらの案内板にお願いするとしましょう~♪

霧島


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

と言うわけでした。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 手抜きですんまっせん。






どうです?

レディさん、パワー充電できましたか?


霧島

レディ : たぶんね~~~~♪


というかレディさんはさ~
ずっとカートインしたまんまでしたよねぇ。

全然自分のパワーすら消費していないし・・・。




( -_-)フッ パパ、お疲れでやんした。




霧島

とにもかくにも、このスバラシイ場所でリフレッシュ出来たことは間違いなしだと思います。

江原氏も言ってることだし・・・・。



とかこんな風に言いながら、実はこういった場所が大好きなタジィ夫妻でもあるのです。


凛パパさん・ママさん、そしてシオン&響パパさん・ママさん

誘ってくれて、連れてきてくださってどうも有り難う~♪




そんなシオン&響兄弟は

霧島

竜馬さんとおりょうさんになってるぅ~(笑


霧島


しかも凛ちゃんまで。

でもみんなすごいステキよん





この後、霧島神宮から歩いていける距離にあるカフェへと移動しました。




霧島

今回お世話になったのは 「カフェ・レストラン マテリア」さん。



こちらは屋根付きテラスでワンコと一緒にお食事が出来ます。


霧島

カフェに着くなり仲良く匂いチェックのお二人さん。

そんな二匹は親戚さん同士♪

息がぴったりデスネ。





それではお待ちかね、お料理の紹介です。




霧島

こちらはシオンパパの日替わりランチ。


霧島
私たち女子チームはコラーゲンたっぷりの豚軟骨コラーゲンランチプレート。



霧島
夫&凛パパさん注文の黒豚カツのランチプレート。
カツがでかい!しかも肉厚。


だけど凛パパさんはLサイズだったからカツは2倍の2枚入り(笑

思わず学生さんか~~~い!とツッコミを入れたくなるほど。


運んでくる店員さんも含め、我らのテーブルメンバーも隣のテーブルの方々も大爆笑~。


凛パパさんは・・・・・

絶句!でした(笑


霧島

そしてランチにはコーヒー&デザート付き。



スゴイボリューム!!

食べるのにみんな必死(笑


お味は


もちろん、美味しかった!!の一言に尽きます。
豚軟骨大好きのキョウさんは堪らない逸品でした。


でもアラフォーの殿方はカツプレートはMセットが良いかと思われます(笑



霧島

レディアン : イイナ~~~~。

霧島

響 : ボクのは~?


ワンコのことを忘れてひたすら食べ続ける・・・飼い主たちでした。






そして食事が終わり雑談に話が咲くこの3家族はこのまま行けばドップリ日が暮れそうな勢い(笑


お腹いっぱい、胸いっぱい。
そして何より、ステキな場所でパワー充電できたこと♪


急に前日の夜遅くに決まった宮崎行きでしたが

こんなにステキな一日になったのも全て宮崎のお友達の皆さんのおかげです。

本当に有り難う~。






ありゃ。

ワンコたちは待ちつかれておネムモードだね。


霧島



霧島




それでは宮崎ブログもこの辺でおしまいとしましょう。




まだまだ魅力いっぱいの宮崎県。

今度はどこに行けるかしら♪♪ (o^-^o)


宮崎。

やっぱ好きだな~~~~♪








長いブログを最後まで読んでくださってありがとうございました。



それではまた。












