グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子会♪

今回は犬ブログではありません。








土曜日のお話。






宮崎からキャバ友さんの凛ママさん がイトコさんの結婚式に出席のためにこの週末は来福。



ここぞ~~!とばかりに、披露宴が終わったばかりの凛ママさんを誘って


初めての『 女子会 』なるのもを開いてきました~♪









女子会

お連れしたのはスペイン料理 『 BAR ROSA ROSA 』さん。



お互い飲んべ~ともあり、食事よりも飲み物かな~と、

料理は女子に合わせて少々少なめ、だけど飲み放題~♪の”女子会コース”をお願いしました。



いやぁ~。

オードブルからデザートまでのコース料理でしたが、十分満足!でしたよ♪


でもそれ以上に、話が弾み~ アルコールも進む(笑







気が付けばシンデレラ・・・・馬車が、かぼちゃに変わる時間。







と、言うわけで今回はこの写真のみ。


女子会
【 パエリア 】






お喋りと飲むことにばっかり集中しすぎちゃって撮っておいた写真も全てブレブレ。


使えねーーーー!みたいな(汗










だけど楽しかったね~~~♪ 時間足りなかったね~~~♪♪









またぜひやりましょう!(爆












今回お世話になったこちら、”バル ロッサロッサ”さんはランチタイムだけでなくディナーもワンコ連れで店内入店できるんです。



お店の方にお聞きしたところ、

「ワンコOKだけどオープンにはしていません。でも是非、次はワンちゃん連れでいらっしゃって下さいね♪」
って。








次はレディアンさんたち連れて行こう~~っ “o(* ̄o ̄)o”


しかも姉妹店も教えてもらっちゃったし~♪





だけどこれ以上ステキなカフェが「犬NG」にならないように私たちもマナーは守らないとね♪










女子会

凛ママさん、レディアンさんたちにお土産ありがとう~でした(o^-^o)



今度は家族で・・・ですね♪♪











それではまた。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。