グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいプレゼント♪♪

東の魔法の手を持つステキなママさんから

ちょっと早いクリスマスプレゼントがレディアン姉妹のお家に届きました♪


彼女は絶対、レディ・サンタに間違いないと思う!


プレゼント












ふふ♪






何か気になります?













ぢゃん!





プレゼント

レディとアンナのあみいぬさんが我が家にもやって来たのでした♪♪





レディの弟君のお家にも、アンナのおばちゃまのお家にも、知り合いのキャバ友さんのおうちにも。


今年たくさん養子としてmaymayさん家を羽ばたいていったあみいぬたち。



maymayさんのブログ"で「あみいぬ全国制覇」のイベントを見つけたときには時既に遅し。
福岡のあみいぬちゃんはもう決まっていたので泣く泣く諦めていたあみいぬへの参加。

なんでブログを休んでいたんだ!と後悔をした日々。




それがまさか我が家にもご縁を頂くなんて♪♪





maymayさんからメッセを頂いた時には歓喜の嵐でしたよ。




プレゼント

めいちゃん、maymayさんステキなプレゼントをありがとうございました。









早速、レディアン姉妹とあみいぬ姉妹を見比べてみましょう~♪



プレゼント

どうでしょう~?

それぞれの個性がちゃんと出ていると思いませんか?






姉妹たちをご対面させたらアンナがすぐに連れ去ろうとしたので
レディアン2号たちはすぐに安全な場所へと移動。

そしてなんで私にくれないの?とブータれるアンナ1号。



もうね、我が家の家宝ですから♪

アンナには貸してあげません(笑









今度はめいちゃんと編み犬姉妹との2ショット。


プレゼント

はぁ~。

何度見ても


ほんとカワユイ♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ








とってもステキなクリスマスプレゼントを頂いちゃったレディアンファミリー。

そんなご縁を下さったmaymayさんには感謝。感謝です♪












プレゼント



レディアン: ずっとずっと仲良くするから安心してね♪











スポンサーサイト

南のキャバさまご一行 天草を行く~③

天草旅行紀もいよいよ大詰め。


今回の最終話は半ば強引にまとめましたのでいつも以上に長いですし展開もかなり速いですが

良かったら最後までお付き合いくださいね。






第③話目はアンナから始まりま~す。

天草






キリシタン館を後にしたわれらが向かったのは天草各所にある「道の駅」

道の駅大好きメンバーが集まると”道の駅ぐり”を思う存分楽しめます♪♪





そして2番目に訪れたこちらの道の駅にはちょっと面白いものがあったんですよ~。




天草
天草の名物、タコさんのオブジェ?



「五多幸」の意味は分かりませんが、なにやらご利益がありそうなので祈りタコさんと記念写真(笑



天草

天草

今年も残りわずかだけどいいことがありますように~~~~♪♪







そしてお次は、ちゃいろ姉妹を探せ!です。

天草


って、すぐに分かりますよね(笑

天草

この大タコ、リアリティありすぎ~!(笑




天草

レディ : たっ!助けてくださいっ




タコの足部分はなんだか不安定で、壷のトコだったら安定感あるかな~と思ったけど
余計に最悪。
ツルツルとすべる始末。



天草

さすがのアンナさんもこっちを見るどころじゃないの(^。^;)


力を入れすぎてレディのヘルニアが出るといけないからここはすぐに退散しました。






タコの広場から駐車場へ行く通路のトコから見る海がすごく綺麗だったので
ちゃいろ姉妹のバックに・・・と思ったけど

天草

う~~ん。。。全然その雰囲気が出てないや。

しかもレディさん、無理やり上に上げられてるから思いっきりビビってるし~(汗




仕方ないから安定感のあるとこで記念写真のやり直し。

天草

ベンチの上だとこの笑顔♪




お昼も少し過ぎ、ランチの場所までまだ距離がありそうだったから
ここの道の駅売店で軽く腹ごしらえしましたよ。

天草

ご当地ソフトではないけどやっぱりこういったとこに来るとソフトクリームは外せません。

逆にタコのソフトは・・・食べたくなーい(滝汗
想像もしたくなーい(^。^;)




無理難題な写真撮影を頑張ってくれたちゃいろ姉妹にもソフトクリームのご褒美です♪

天草

レディアン: ウマウマぁ~




ここの道の駅に着いたときから気になっていた大たこ焼き。

天草

サイズは普通のたこ焼きの3倍?くらいあるんだけどお味はいたって普通~~。
逆に大きすぎてお好み焼きに近い感じ。



こちらは夫がすごい気になっていた(らしい)鯛焼き。

天草

見た目は普通のたいやき。


だけど中身は





天草

たこ焼きの具が入ってます。


感想は。



う~~ん・・・・・・。

夫婦ともに、鯛焼きの中にたこ焼きの具材は入れなくても良かったんじゃないかと・・・・。




正直、不評。





でも興味がある方は天草へ行かれたとき試されてみてはいかがでしょ?(汗
話のネタにはなると思いますよ。






ここでゆっくり休憩した後は、天草で一番大きな道の駅、 『 天草村 』へと行きました。



天草

日本一大きい四郎さんの前で。

しかし本当に大きいです!


そして人もハンパなく多い~~(笑



天草村では家族へのお土産を購入です。






天草


天草の5つの橋を渡り終え、天草にサヨナラをしたらいよいよ最終目的地のカフェへと到着です。






天草

天草


こちらのカフェ、ぱっと見がカフェらしくないのでカフェだと知らなかったら通り過ぎてしまいそう~。


天草

でも、レトロチックですごいオサレだと思いませんか?



和蘭館さんはテラス席がワンコOKとなっています。

天草


テラス席から目の前の海がすごく綺麗に見渡せます。


天草

こんなステキなテラス席にワンコと一緒に入れるなんて何て贅沢なんでしょう♪♪

しかも、運がよければスナメリさんも見ることが出来るらしいです。



今回は残念ながらスナメリさんの姿はありませんでした。





お待ちかねのランチタイムで~す。


天草

私がオーダーしたのは焼きカレーランチ。

夫はグラタンセット

天草


どこぞの「焼きカレー」とは違いすっごく美味しかったです。



だけどイマイチどうでもいいな~と思ったのはコーヒーの器。

どうでもよかったので画像はナシ。

こちらも気になる方は是非行って見て(笑





私たちがランチを堪能している頃、ちゃいろ姉妹はおとなしく昼寝ちう~♪

天草





お昼ごはんが終わりカフェでマッタリした後、今回の旅行の記念写真を撮りました。



天草

なんだか『キャバ学園修学旅行』みたいでステキ♪♪

みんな可愛いね。








あっという間の天草旅行。

初めての夫婦+ワンコの旅はすごくすごく楽しくて

サヨナラするのがすごい寂しく感じちゃいました。


今回の旅行に参加させて下さった宮崎のみなさんに感謝です。


そして、今回の旅行の企画から旅行中のガイド役をしてくださった凛ちゃん一家に最大級の感謝を!






また是非とも参加希望♪ですので次もよろしくお願いいたします! ( ̄皿 ̄)







拙い天草日記を最後まで読んでくださって感謝します。

ありがとう。










それではまた。






さっ、まだまだ残ってるネタを早いトコ更新せねば新しい年がやって来んば~い!
ガンバレ!キョウさん!!




南のキャバさまご一行 天草を行く~②

天草旅日記の続きです。







楽しい宴会でかなりお酒が回っていたキョウさん。

目の前が女風呂だったのをいいことに深夜のお風呂にコッソリ入り、貸切で入るお風呂に上機嫌で部屋に戻ったまではよかったのですが、
どうもそのまま行き倒れのように布団に身体半分乗せたまま寝てしまったヨッパーキョウさん。


そして気が付けば朝・・・・・。

実に朝食の約束の時間ギリギリ30分前に起床。(あっぶなーい)


一人ぬくぬく布団の中でイビキかいて寝る夫をたたき起こし、ようやく旅の2日目の始まりです。




天草
部屋から外を見た風景。


目の前が砂浜という絶好のロケーション。
まるでプライベートビーチの様な入り江なのでもちろんワンズたちもオフリードで外の砂浜を遊ぶことが出来ます。

しかも、この日のワンコ連れの泊り客は我らキャバリアご一行様だけだったので
貸切状態のこの砂浜をワンズたちも朝のトイレを兼ねてみんなで好きなようにお散歩しました♪


しかし、私は荷造りが全然出来ていなかったので外に出ることも出来ず。
当然、砂浜遊びの画像はナシ。




そこはアンちゃんたちのブログを期待して・・・・・。(●´ω`●)ゞエヘヘ








キョウさんカメラの2日目最初の写真はこれ。

天草

あらら~。レディ子ねーさん、起きて早々の「海」にちょっとご機嫌ナナメな状態ですね。






早めのチェックアウトをした我ら”南のキャバさまご一行”。


旅館をバックにみんなで記念写真です。


天草
みんな自由人(ワンコ)なのでこれしかまともなのが無かったの。(涙



そして気が付けば、

天草

ルビキャバ3頭だけが取り残されちゃった模様~(^。^;)




午前9時半過ぎ。



旅館を出て向かった場所は、天草の”四郎さん”に会いに。です







はい。

キリシタン館に到着~。


天草


天草

この日も朝一番から高いトコに乗せられるレディアン姉妹。
でもレディは海に比べるとこっちがいい感じですね(笑







それではキリシタン館の周りの公園をみんなで散策開始です。




天草

おっ!アンちゃん爽やかな笑顔ですね~♪♪




天草
アダム荒川の前にて。(アダム荒川って・・・ダレ?)



天草
殉教戦千人塚の前にて。


天草
シオンくんかっこいい~♪



天草
アンちゃんは朝のサラダバーを堪能。


天草の草は美味しいですか?(笑





と、そこへ我が家ジャージー犬、アンナもアンちゃんの真似してサラダバー。

天草

Wアンでサラダバーですね(笑






天草

凛ちゃん: みんなそろそろ移動しますよ~♪







しかし、四郎さんはどこにいるのかねぇ~~~。


探すけどその姿無し。








公園をぐるっと一周して、今度はキリシタン館のほうへ上がってみました。







そこで我ら”南のキャバさまご一行”が驚がく的場面に出くわしてしまったのです!



天草


! ! ! ! ! !


天草



それは、

天草の四郎さんをおんぶする凛ちゃんの姿を!!!


天草



すごいよ!

凛ちゃん!!(爆笑




天草
凛ちゃん :  四郎さんって案外軽いのね~~♪♪




なんて冗談ですが、それでも何だか足取り軽やかに歩く凛ちゃんを見てると
まんざらでもなかったのかな~~~と(笑





レディさんも水の音が聞こえないこの山の公園を思う存分楽しんでご機嫌さんです。


天草

珍しく自分から進んで歩いてくれました。





とにかくこの自由なお二方はそれぞれに楽しんでいるようでヨカッタかな?








天草

キリシタン公園をぐるりと周って駐車場に戻るとだいぶんお天気も回復した感じの天草市内。





それでは次の場所へ移動しますよ~~~~~~♪





なんですが、今回もかなり長くなったので続きはまた明日。





次はどこに行くのかはお楽しみデス

(^ー^* )フフ♪







それではまた。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。