グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいプレゼント♪♪

東の魔法の手を持つステキなママさんから

ちょっと早いクリスマスプレゼントがレディアン姉妹のお家に届きました♪


彼女は絶対、レディ・サンタに間違いないと思う!


プレゼント












ふふ♪






何か気になります?













ぢゃん!





プレゼント

レディとアンナのあみいぬさんが我が家にもやって来たのでした♪♪





レディの弟君のお家にも、アンナのおばちゃまのお家にも、知り合いのキャバ友さんのおうちにも。


今年たくさん養子としてmaymayさん家を羽ばたいていったあみいぬたち。



maymayさんのブログ"で「あみいぬ全国制覇」のイベントを見つけたときには時既に遅し。
福岡のあみいぬちゃんはもう決まっていたので泣く泣く諦めていたあみいぬへの参加。

なんでブログを休んでいたんだ!と後悔をした日々。




それがまさか我が家にもご縁を頂くなんて♪♪





maymayさんからメッセを頂いた時には歓喜の嵐でしたよ。




プレゼント

めいちゃん、maymayさんステキなプレゼントをありがとうございました。









早速、レディアン姉妹とあみいぬ姉妹を見比べてみましょう~♪



プレゼント

どうでしょう~?

それぞれの個性がちゃんと出ていると思いませんか?






姉妹たちをご対面させたらアンナがすぐに連れ去ろうとしたので
レディアン2号たちはすぐに安全な場所へと移動。

そしてなんで私にくれないの?とブータれるアンナ1号。



もうね、我が家の家宝ですから♪

アンナには貸してあげません(笑









今度はめいちゃんと編み犬姉妹との2ショット。


プレゼント

はぁ~。

何度見ても


ほんとカワユイ♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ








とってもステキなクリスマスプレゼントを頂いちゃったレディアンファミリー。

そんなご縁を下さったmaymayさんには感謝。感謝です♪












プレゼント



レディアン: ずっとずっと仲良くするから安心してね♪











スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。