グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索



おとうと

先日の日曜日、久しぶりに犬吉猫吉の撮影会に参加してきました。






場所は福岡県築上郡上毛町にある「太平楽」。




太平楽

この日は出店が沢山で会場内は凄い盛り上がってました。


azさんもFredericさんも、もちろん出店ちう~。







個人撮影の様子は我ら夫婦、正直いっぱいいっぱいなので写真はありませんが

今回はサークル撮影があったのでそちらの様子を♪♪





太平楽

総勢16キャバ・2トイプー・1シーズー居る筈なんですけどね~~~

キョウさんKISSには・・・・・13キャバ・2トイプーさんしか確認できてませんね 
(T▽T)



キャバリーズの皆さんごめんなさい(〒_〒)



でね、今回の撮影会では久しぶりの再会がありまして。





アンナの実弟もみじくん(ルビー)が来ていたんです~♪



太平楽

もみじで~す♪



もみじ君とは7月の別府湾SAの撮影会以来なので、実に7ヶ月ぶりの再会。






ちなみにその時の写真がコレ。

太平楽

【シリウスブラックファミリーの集合写真】
アンジェリカ・スフレ・亜梓・レディ・アンナ・ココア・もみじ


レディを真ん中に、お互いの娘たち息子がママを囲んでの記念写真。
しかもママたちにとっては初産の子たちなの♪



この時のもみじくんはまだまだ華奢な少年だったけど
久しぶりに会ったもみじくんは体格も凄く良くなって、
ココアママそっくりのステキなお兄さんワンコになっていました♪♪





今回も久しぶりの再会を記念して、ファミリーの写真を・・・・と思ったんだけど

太平楽


みんなジッとしてくれないからブレブレばかり(涙





ファミリーは諦めて姉弟ショットに急遽切り替えです。


太平楽


沢山撮って使えるのがコレしかないって・・・・・



それでもまぁ、どうでしょ?


似てる??




( ̄-  ̄ ) ンー

あんまり似ていない姉弟・・・ですな。






またいつか会おうね♪と、もみじくん家のパパさん&ママさんと約束をし、サヨナラしました。






イベント会場の出店を物色した後は、ちゃいろ姉妹の記念写真です♪



太平楽

まめまめ工房さんのおニューのお洋服♪

初めての襟付きのノルディック・チュニック。

かわいいよね~♪♪









今回の撮影会も楽しいがいっぱいのイベントでした♪



が・・・・・

一つだけ心残り。




実はこの同じ会場内にレディの父方のおばちゃまが来ていたんですけどね


今回もニアミス。




またしても会うことが出来ませんでした。




太平楽

華ちゃん、次こそは絶対会おうね!





レディ子さんの(キョウさんの)思い・・・いつか叶いますように!












それではまた。





春だしね

”久しぶりに・・・”という言葉を何度言えばよいのか。




それでも懲りずに


久しぶりの更新です(笑








まず最初に

ずっと放置でブログにコメントを頂いていたのにお返事をしなくてごめんなさいです。







そして少し言い訳を言わせてね。







昨年12月に我が家のメインPCちゃんが突然パンクし、全てのデーターをなくしてしまうという不運に見舞われたタジィ家。


年賀状用の写真も、お友達との思い出の写真も、お友達とのつながりも全て無くなった悲しい現状に耐え切れず
すっかり心が折れてしまったワタクシは引き篭もり生活に入ってしまっていました。

メインPCが壊れたお陰で電子メールも開けないしさ・・・・。




とかいいつつ、mixiとアメブロはPCがメインだろうがサブだろうが携帯だろうが関係なく
遊んでいますけどね (●´ω`●)ゞエヘヘ



実は我が家にはもう一台夫用のPCがあるのですが、そちらは正直中身がカラっぽの状態。
ネットゲームやネットサーフィィンをするくらいしか出来ません。



画像を落しても保存する方法が見つからずの状態が今まお続いていますが、
そろそろ引き篭もり生活もちょっと飽きたな・・・と

出来る範囲内でのブログ更新を新しく始めようかな~などと思い立って更新している次第です。




さすがにお寝坊なクマさんさえ冬眠から覚めているからね。

何より春だしね~(笑




でも、今までと勝手が違うので

PCが使いにくい!といつまた心が折れるか分かりませんが


更新がストップしちゃう可能性も残しつつ・・・・


気ままに更新していきますのでよかったら我が家のちゃいろ姉妹にまた会いにきてくださいね♪








文章ばかりじゃつまんないから、2011年最初のブログは
去年の夏にプロのカメラマンさんに撮って頂いたちゃいろ姉妹のスナップ写真を披露したいと思います。




撮影場所は 朝倉市にある「道の駅 あさくら」です



2010ねん 始動




2010ねん 始動


この二枚はカートに乗って。








2010ねん 始動

緑がまぶしい芝生の上にて。






2010ねん 始動

このまま犬図鑑に載ってしまいそうな感じのアンナ。(笑


はい。親ばかです (^o^)ゞ




2010ねん 始動

お花畑の妖精みたいなレディさん。



親ばかですよ♪それが何か?(笑

だって二匹とも我が子・・・息子&娘同様、愛していますもん♪♪


息子は自分よりレディが愛されてるってたまにジェラシってくれます (*゚ー゚*)ポッ





2010ねん 始動


川辺でくつろぐちゃいろ姉妹。






この写真を撮ったのがまさにアンナが我が家にやってきてちょうど一年の頃で、

最初はこうやって二匹が寄り添うなんて無く、

「仲良くなるのかな・・・」と心配した時期もありましたが

今ではお互いなんだかんだと寄り添う場面を垣間見るわけで、

とりわけ仲がいいって訳ではないのですが、それでもお互いを認め合っているところを見ると
飼い主としては多頭飼いをして良かったな~と思うんです。


なにせ、虚弱体質だったレディが、どんなに太らせようとしても肉がつかなかったレディが

今ではすっかり7キロ超えのぽっちゃり女子になったくらいですからね(笑

念願の腰に肉がプルンプルンです♪♪






その反面、相変わらずアンナは肉がつかないんですが


来年か再来年の交配に向けて今年はアンナの健康診断・・・一日ドッグ(?)受けさせる予定です。

交配はそれ次第・・・ってとこでしょうかね~。



とにもかくにも、今年から来年にかけては高校二年生の息子の受験シーズン到来ってことで
息子中心の生活を余儀なくされるタジィ家ですから
このブログが私にとっての息抜きの場の一つになればなぁ~と思っているのです。




何せ自分、不器用な人間ですけん(笑








2010ねん 始動

ちゃいろ姉妹の下を流れる緩やかな川の流れのような一年だといいなぁ・・・・。








さて、今回撮影をお願いしましたのはmixiをされている方ならご存知の『ちひろ写真館さん』。

自然の中でワンコのいいところをじっくり時間をかけて引き出してくれる素敵な写真屋さんです。
スタジオでの撮影もステキですが、ワンコ本来の姿の写真もステキなんじゃないかと私は思います。

我が家はまた気候が良くなったらお願いしたいな~と思っています。

興味がある方はmixiで検索するか ”ちひろ写真館” をクリックしてみてくださいね♪










それではまた。






