グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディの誕生日

ども。

ご無沙汰しています。



今年の夏は、”猛暑~ゲリラ(気味)豪雨”・・・の繰り返しの日々。
しかも室内熱中症を気にしながらの「節電しなきゃ~!」とメンタル的にも厳しい夏でしたね。

そんな中でもちゃいろ姉妹はクーラーをつけた部屋でなんとか元気にしています。





レディの誕生日ブログを書くつもりだった6月。

だけどレディとアンナがダブルでお腹の調子を悪くしてしまい、結局、放置となったレディアン姉妹のブログ。

おんや~?と気がつけば9月に突入~! ∑(ノ゚⊿゚)ノ!!


そろそろ犬ブログもスタートさせなきゃね~~~。




という事で、前置きが長くなりましたが

レディの誕生日からブログ再会です。





~~~~~~~~~~~~~~





6月19日はレディさんの6歳の誕生日でした。



6さい



6さい



レディを飼い始めた頃、人づてに聞いた 「 キャバリアにとっての6歳の壁 」


若い頃のレディはとにかく虚弱体質で、体重も4.8㌔から5.3㌔を行ったりきたりで太ることが出来ず、
疾患が出るたび、私達夫婦も正直長くは生きられないコなんじゃないか・・・・。
と思ったこともありました。



そんな心配ばっかりの犬生を送っていたレディさんでしたが

無事に6歳を迎えることが出来ました♪


6さい


現体重、7キロ超えをしちゃうくらい、こんなに元気いっぱいに~!




お目々は相変わらず真っ白けですけどね~♪

視力はもうほとんどないんですけどね~~♪

膝蓋骨さんも、ヘルニアさんも、カイカイさんも暴れることなく平穏無事な毎日を送ることが出来ています。

でも、それだけで感謝!感謝♪♪です。




飼い主の方は相変わらず頼りはないですが、
レディの笑顔がいつまでも続くよう、私達も頑張るつもりです。



来年からは誕生日ごとがアニバーサリー♪

そしてフェスティバル!


そんな誕生日が迎えられるよう頑張ろうねっ。



6さい

アンちゃんからもレディねーさんにお祝いのkiss






レディさんの6歳のお誕生日のプレゼントは

6さい

まめまめ工房さんの水玉のチュニック


水玉大好きのキョウさん、販売の瞬間にクリック~!でした。(●´ω`●)ゞエヘヘ


そしてやっぱりレディとアンナとお揃いで購入~(笑)







夕飯は豪華に、黒毛和牛の牛肉をメインにした食事でした。

6さい



今年はケーキはナシにしたからこのくらい豪華にしなきゃね♪♪







さぁ。

台風のお陰で涼しいうちに更新ガンバロ。









それではまた。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。