グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華風ちゃん

8月29日のお話です。




キャバnaviという存在を知った約5年前のあの日からずっとずっと会いたかったレディのおばちゃま。

北九州に住む華ちゃん。


その華ちゃんに念願叶い、この夏、ようやく会うことが出来ました。


待ち合わせた場所は、お馴染みのバジルプラスさん。




だけど・・・


ちょっと我らの到着が思いのほか時間がかかり、やっとカフェについた頃には・・・・


華風ちゃん

華ちゃん、ウトウト夢のへ・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


............(・ko・)小声で・・・・ ハナちゃぁ~~ん。はじめましてぇ~~。





こちらは華ちゃんの妹、風ちゃん。

華風ちゃん

( ̄b ̄) シーーッ!! ねーたん起きちゃうよ~。



サマーカットがとっても可愛い、華風姉妹






興奮MAXのキョウさんでしたが、気持ちよく眠っている所を起こしちゃかわいそうなので

まずは先に飼い主たちのランチを始める事にしました。




華風ちゃん

この日の日替わりランチ


と、


もちろん、コーヒー&デザートつきで

華風ちゃん







こちらは華風ちゃん家の三男くん。
華風ちゃん

ベビーカーの中で気持ちよくおネンネちう~。





しっかし、華風ちゃんのオーナーさんのりえさんとはこの日が初対面だったのにも関わらず
はじめまして!とは思えないくらいお互い弾丸トーク炸裂で

途中、三男くんがグズってチョイ泣きしても話は止まらず

挙句の果てにはワンズのことも忘れちまうくらい話が止まりませんでした。 (●´ω`●)ゞエヘヘ





で、慌てて華ちゃんとレディのツーショットに挑戦です。



華風ちゃん



が・・・・・



華風ちゃん


全然この二匹はお互いの事を見ようともしません。



でもでも、このお互い気配を消そう・・・とする所は・・・・

やっぱ、さすが叔母と姪と言えるのかも(笑)



華風ちゃん

そしてやっぱり首を傾げるしぐさは弟のショパンくん同様、父方の遺伝なのか
二匹を見ているとしみじみ「血統」というか、この子達の見えない、それでいて確かな繋がりというのを感じました。


あっ、でも華ちゃんの場合はレディの「バナナ」のワードとは違いますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





今度はお互いの「妹」を交えて、みんなで記念写真デス。

華風ちゃん


撮ってみてハンセイなのが、

風ちゃん・・・手前にするべきだったと・・・・






そんなこんなで、楽しい時間をりえさん&華風ちゃん&三男くん(息子と同じ名前なの)と
過ごすことが出来ました




また近いうちにお会いしましょうと約束し、三男くんが泣く前にこの日の逢瀬はこれにて終了。(笑)





華風ちゃん

レディさん、おばちゃまに会えて良かったね






さてさて、りえさんファミリーを見送ってカフェに残ったキョウさん。


実はひとつだけやり残した事がありましてね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





おっとその前に、


バジルプラスさんの看板犬、華ちゃんとガブリエルくんの紹介です。



華ちゃん14歳。

華風ちゃん

高齢の華ちゃん。
今は自由に体が動かなくなったけど特製ベッドの上でとっても気持ちよさそう~



ガブリエルくん

華風ちゃん

通称 ガブくん。

まだまだ若い盛りのガブくんだけど華ちゃんを気遣うナイスメン。









大きいワンコさんが大好きなアンナさんはガブくんが気になってしょうがないみたい。

華風ちゃん




華風ちゃん
アンナ : あっ!見られたっ!!



そんなに驚かんでも・・・・プププッ (*^m^)o==3





さてさて、バジルさんでワタシがやり残したことでしたね。




華風ちゃん

もちろん!ベリーベリーパフェを食べること♪♪


でした。




これを食べなきゃバジルに来た意味がないっ!って思えるほど

好きなんだもん♪♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ





撮らなきゃいけない写真は撮り忘れるくせに
大好きなパフェは忘れない


キョウさんなのでした~~~(笑)





それではまた








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。