グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


これをデートと言うか・・・・

シンちゃん


【 第一回 手作りショップ 】 のイベント開催中のバジルプラスさん。

我らT・R・Bは幸運にも初回から参加させていただいています!( (^人^)感謝♪ )





さて、そんな大切なイベント真っ最中の火曜日。

シンままさん&シンちゃん を誘ってバジルプラスさんへランチに行ってきました♪


シンちゃん

今回のカフェ訪問のお供はレディさんだけ。

だって~。
レディさんだけのほうが楽チンなんだもん♪(*´σー`)エヘヘ




しかしながら、久しぶりのランチとしばらく更新をサボりすぎたせいですっかり自分がブロガーだということを忘れてしまっていたキョウさん。

悲しいかな。
ランチもデザートのパフェもぜぇ~~んぶ写真撮り忘れ~~~[壁]/_;)シクシク


早いとこブロガーとしての感を取り戻さねば・・・・・・。
ヾ(_ _。)ハンセイ…



私たちが美味しいランチやパフェを食らっている間、おとなしく待っていたワンコたちのために
外のランに出してあげることにしました。


レディもシンちゃんも喜ぶかな・・・と思いきや、
楽しむどころか、ひなたぼっこを始めるレディさん。

Σ(^∇^;)

シンちゃん




シンちゃんがせっかく起こしに来てくれたというのにレディさんったら


シンちゃん


またもや居眠りを始めちゃった。
Σ(T□T)


シンちゃん


レディさんっ

若さが!

若さが全然無いよぉ~~~~っ(涙





それでも何とか無理やり起こして走らせて(?)みたけど


シンちゃん




悲しきカナ・・・

キャバリア独特の、マイペースな行動は変わらずでまったくレディとシンちゃんの絡みなし!

シンちゃん

二匹ともそっぽ向いちゃってるよ~。



結局、早々にドッグランから引き上げた我らでした。(ノ_・、)





シンちゃん


君たちはそうやって寝てるほうがいいのかな??

まったく若さを感じられない二匹に飼い主たちももう笑うしかない(^。^;)



そして、この二匹には「デート」という文字は成立しないようです。


その分、飼い主はマシンガントーク、止まりませんでしたけどね~~~~(笑




こんなレディですが良かったらまたお付き合いくいださ~い (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





さてさて、バジルプラスさんでの手作りショップイベントは今週末までです。

ランチがてら良かったらわれらの作品を見に来てくださいね~♪





スポンサーサイト

Comment

ばっちりデートですよ~♪
レディちゃんは、ママ一人占めで嬉しかったでしょうね(^_-)
キャバらしく、ランではニオイ嗅ぎで終わる。
飼い主を裏切らないレディちゃん♪
我が家も、裏切りませんよ~

レディちゃんとシンの仲では
ゆったりとマイペースでいられるので居心地がイイんですよ♪
でも、デートとなるとレディちゃんは
オヤジ顔のシンじゃ興味ないよね~(笑)
噂話をしていたら先生が登場!ってビックリしましたね。

お似合いねぇ♪

シンくん、良い男になりましたねぇ。

年上のレディちゃんを上手にリードしてるじゃぁあ~りませんかぁ(チャーリー浜風)
微笑ましい光景で癒されましたわぁ。

しかし、この記事には出てこないけどアンナさんの成長はオドロキです(汗
ココアも超えちゃうかなぁ?

ちなみに、シンくんの「ベッカム」は健在ですかしら???



お邪魔しま~す

昨日は御世話になりました
レディーチャンと、シンチャンにも初めてお会いできて嬉しかったです

色々と教えて頂いて、有難うございました

レディーチャンメチャ②可愛かったです


chopinさんへ

コメント返しがすっかり遅くなってごめんなさいでした(^。^;)

レディさんはですね~。
chopin母さんの言うとおり、「一人でお出かけ」がすっごく嬉しいようです。
おいて行かれちゃうアンナに「いいでしょ。私これからお出かけなの」とわざわざ言いに行くんですよ。
嫌なお姉さんです。

しかしながら、レディにとっては「鬼の居ぬまの・・・・」なはずだからもっと弾ければいいのに
結局ダラダラ寝ているだけでした。
なんじゃそりゃ~ですよね。

シンままさんへ

コメント返しがいつもながら遅くてごめんなさいですっ(涙

> ゆったりとマイペースでいられるので居心地がイイんですよ♪

そうですか?
そういっていただけるとちょっと安心しちゃう私 (*^.^*)エヘッ

でも私としては、久々にゆっくりおしゃべりできて楽しい一日でした♪
(^人^)感謝♪

先生の登場は私もかなりウケました~~~(爆笑

ぶらっくママさんへ

コメントがすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんっ。

しかしながら私が言うのもなんですが、シンちゃんはね~ほんと良い男になりましたよ♪
ワンコでない私も思わず惚れちゃいそうになります(笑

アンナさんでしょ~~~~。

どこまで大きくなるんだ~~??ですwwww
ココアちゃんはアッサリ追い越しそう~な感じです。
でも我が家としては、最近大きい子達に囲まれていて
逆に見慣れたトコもあるから7キロ超えでもいいかな~~なんて思っているんですよ(笑
あとは涙。
興奮し始めたら涙の量が多くなって拭いても拭いてもダラダラ・・・・。
でもね、フードを完全にホリスティックに変えたら涙臭はあまりしなくなりました。


そうそう、シンちゃんの「ベッカム」は健在です♪

バんじママさんへ

ようこそ!おいでくださいました~~~♪♪

そしてコメント返しがすっごく遅くて申し訳ありません ペコリ(o_ _)o))

この間はお会いできてとっても嬉しかったです!
そしてレディにまでお声をかけてくださってメッチャ嬉しかった~~♪

今度は是非、T・R・Bの店舗のほうへ遊びにいらしてくださいね。
鳥栖の撮影会の日はお店を開けていますのでお茶でもいかがですか?
うふ♪(* ̄ー ̄)v
非公開コメント

