グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


夏の終わりはやっぱりね

8月31日


モカちゃんの夏休み最終日。


この夏、新しく加わったアンナさんを連れて川遊びに行ってきました。



夏休みの終わり

場所は黒木町にある川の上流~(笑)




目の前に広がる広場にワンズのテンションもあがります。


アンナさんは犬生初のオフリード!


夏休みの終わり

レディが走ればその後をくっついて走るアンナ。



夏休みの終わり

こりゃ、一緒に走る・・・というか明らかにレディの進路を邪魔してるだけですね。



夏休みの終わり


とにかく、初のオフリードが大自然の中~とくりゃ、もうどうにも止まらないくらい
テンションMAX!!で走り回るアンナさん。

速い!ハヤイ!!(爆笑)



夏休みの終わり

おっ♪いい感じで二匹が併走している~!と思った瞬間




夏休みの終わり

側溝に仲良く落ちる仲良し姉妹でした。
(^。^;)



夏休みの終わり

いつもはうるさいアンがついてくるとイライラするレディも
この日は大好きな広場に自然と笑顔になるようですね。



しかし・・・レディは気がつかなかった・・・・。

これから試練がやってくることを・・・・・。


【  今回のブログはかなり長いです。それでも最後まで付き合って下さると嬉しいです 】




夏休みの終わり

広場から川の側まで降りてきました。



この日はモカちゃんの希望の 『川遊び』


夏休みの終わり

だけど、「川」をはじめて見るアンナは川のすぐ側までやって来ても興奮気味に走り回っています。


夏休みの終わり

おっ!自分から入って行きましたぞ~!!

!!w(゜o゜*)w

こりゃ、念願の「ウォータードッグ」か???



しかし、勢いあまってお水の中にドボン!してしまい
途端に固まってしまうアンナさん。

夏休みの終わり


小悪魔モカちゃんは「 ニヒヒ♪ 」と笑いながらアンナを捕獲~。


夏休みの終わり

哀れ。
捕まったアンナは強制的に川へと入れられちゃいました。




夏休みの終わり

初めての泳ぎなのでちょっと沈み気味ですね。

頑張れ~! アンナさ~~ん。



お水は怖いけど泳ぎは任せて!のレディねぇさん。

夏休みの終わり


このくらい楽勝よ~~!な感じで~。



夏休みの終わり

こっちでス~~イスイ



夏休みの終わり

あっちでス~~イスイ♪




そんなレディを見つめるアンナさん。

夏休みの終わり

アンナ:  さすがでしゅ!レディ子ねぃしゃん w(*゜o゜*)w



パパさんが二匹を川の中の岩に乗せると

夏休みの終わり

その姿はまるでセイレーン???(笑)


かっくいい~(*・・*)



夏

そんな二匹に水しぶきが!!


その犯人はこの二人。



夏

このドS親子。レディとアンナに容赦なく水を掛けます。





しかし、パパ大魔王と小悪魔モカちゃん。
ちょっとかけすぎでないかい??  …o(;-_-;)o

かわいそうに~。




いたずら心に火がついたパパ大魔王

「 やっぱ 川に来たらこれが無いとね~♪ 」と・・・・・結局・・・・



レディ子さん 一年ぶりの

夏休みの終わり

どぼーん


夏休みの終わり

レディ 心の叫び  :  <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!





もちろん 川デビューしたばっかりのアンナさんも~




パパ大魔王 : そ~~れ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


夏休みの終わり

アンナ : ひぃぃ~~~~(ノ゜⊿゜)ノ!!!


夏休み

どぼん!



夏休みの終わり

アンナ : ヒィ ヒィ (=;ェ;=)


だけどアンナさん、何度となく川に入れられたので泳ぎが上手くなった感じだね♪


タジィ家恒例の 「ドボン」
今年は見れないかな~~?と思っていたらこれが無いと夏が終われないパパさんのようでした。



夏休みの終わり

おやおや レディねえさんは・・・・相当なお疲れのご様子~。(^。^;)




モカちゃんはワンズが川から上がっても飽きることなく一人遊んでいます。

水が好きねぇ~。

夏

しかしまぁ。
モカちゃんにとって小学生最後の夏休みもレディ&アンナのおかげで
楽しい夏の思い出になったことは間違いなしだね。







夏休みの終わり

川から上がって空を見上げると、いつの間にか秋色を見せ始めています。


レディとアンナ。

二匹の距離は相変わらずいまいちだけど


夏休みの終わり

今年の秋は去年以上に素敵なことがたくさんの予感♪




夏の思い出に最後までお付き合いくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

ステキ♪

画像で見ると、すっかり
仲良し姉妹に見えるんですけど・・・
まだまだなんですね~

それにしても、ステキな家族とわんこの光景♪
モカちゃんがちょっと見ない間に
すっかりお姉さんになってますね(^_-)
中学生になると、このステキな光景を見る回数が減るんでしょうか・・・
寂しいですね。

2わんさんとも、大自然満喫の画像癒されました❤

出た~~どぼん!!
やはりキョウさん家の一員になったからには逃れられないのねw
レディちゃんもアンナちゃんもおつかれさま~~
初ノーリード楽しそうですね♪
そのうち政庁跡でご一緒して下さいませ♪

chopinさんへ

コメントを有難うございました。

仲良し姉妹に見えますか??(^。^;)
でも実は・・・なんですよ。

まぁ、あのレディさんですからね~~(笑
時間がかかるのは仕方ないですよね。

子供もワンコもあっという間なんでしょうね~。
我ら夫婦だけとワンコの絵・・・ももうじきだと思います。

いやだ~。なんかお年寄りみたいだ~~(爆笑

emiさんへ

そうなの~!

今年は出ないかな~~?と思っていた「ドボン」
夏休み最後で出ちゃいました~~(爆笑

でもこれが無いと夏が終われないタジィ家でもあるのですwwww
アンナのお里のお母さんもヒヤヒヤだろうな~~。

最近やっとアンナもお散歩解禁にしたから近いうちにお散歩に付き合ってくださいね。
でも・・

アンナはまだマナーが分からないのでご迷惑かけちゃうと思うけど・・・・。

おお
ドボン
今年も見れたぁ

レディちゃん本当に泳ぎ上手ですね

アンナちゃんも初めてづくしで

アンナちゃんも川遊び楽しそう

結局、我が家は今年川遊び行かずに夏が終わりました
来年は川遊びしたいなぁ

BUBUママさんへ

はい(笑
ギリギリお見せすることができましたぁ~~Ψ( ●`▽´● )Ψ

レディは自分からは絶対に水には近づかないんですけどね~。
いかに何度もドボンされてるかです(笑

今年は結局お友達と水辺に遊びに行くことが出来なかったので
来年こそは皆さんを誘って遊びに行きたいな~って思ってます。
来年の夏の撮影会が山方面があったら企画しますので
そのときは是非参加してくださ~い (o^-^o) ウフッ
非公開コメント

