グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


もうひとつのデビュゥ♪

前日のブログの続きです。

佐賀の業者さんに会いに行ったあと、我らキャバキャバ☆探検隊は
一路、T・R・B本部へと帰りました。



T・R・B基地に着くなりアンナが不穏な動きをしてますよ~。


デビュー

まるでその姿は獲物を狙う猛獣のよう・・・・・。



ああ!


アズちゃん


アンナが小さいヌイグルミちゃんを襲ってるぅ~~~~~~っ

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




ふふ♪



この小さいヌイグルミの正体はこの度、健ちゃんのおうちに新しく加わった


デビュー


亜梓(アズ)ちゃん で~~~~す


SSSサイズのオムツでさえブカブカなチビっこ。 亜梓ちゃん♪


可愛すぎます~~~



もうひとつのデビュゥとは、亜梓ちゃんのキャバキャバ☆探検隊&ちーむT・R・Bの
デビュゥだったんですね~。




早速、亜梓ちゃんのちーむT・R・B幼稚園部の入園式です


デビュー

若干2キロ、3ヶ月の亜梓ちゃんはヌイグルミそのもの。





デビュー


ちーむT・R・Bメンバーも、亜梓ちゃんの加入を喜んでます♪


デビュー






壊れそうなほどに小さい亜梓ちゃんにみんな興味津々。


デビュー


とりわけ、パピコさん代表のT・R・Bのピン○レディーともいわれるアンナとエルちゃんコンビは
亜梓ちゃんをガン見!(笑)



お願いだから襲わないでと祈るキョウさん。




デビュー


特にうちのアンナさんは、亜梓ちゃんから漂うお里の香りで昔を(ほんの2ヶ月前の話なんですがね)思い出したのか、

遊んでほしくてしつこいくらいについて回ります。

(^。^;)



おいおい、亜梓ちゃん、すっかり引いちゃってるじゃないさ~(汗




遊ぶにもまず体格差がありすぎですよ。





で、結局

この二匹のじゃれ合いが始まるわけです。



デビュー




デビュー




緑の矢印のアズちゃんも軍団からやってきたばっかりとはいえ、驚いちゃうよね~。

                                           

デビュー


そんなのお構い無しにどんどんエスカレートする二匹。




デビュー


しかし・・・いくら仲がいいとはいえ、激しすぎやしませんか?お嬢さん方・・・・・・・(;^_^A






お転婆少女、ここにあり!ですね。






乱暴ものお転婆コンビは置いといて。







亜梓ちゃんが動けばおねーさんたちもついて行きます。


デビュー


アンナと暮らすようになりレディも少しはパピーちゃんに慣れたのかな?

この日は亜梓ちゃんにフラリと近づくところが多々見られました。


もしかしたら・・・妹にするならこっちのほうが良かったと犬語でつぶやいていたりして~(笑



ぷぷ♪
メイちゃんはアズちゃんを見てフリーズしちゃってますよ~~(笑







おや?

ちゃいろ姉妹が二匹して亜梓ちゃんにクンクンしてますね。


デビュー

亜梓姫 : ・ ・ ・ ・ ・ ・


デビュー


亜梓姫 : おばしゃん・・・・




デビュー


亜梓姫 : う・・・・・・う~~~~ん・・・



デビュー


亜梓姫 : ふぅ・・・ 出たでち♪




この時ふわりと何か香ばしい香りがするね~~と
亜梓ママが何気にアズちゃんのオムツを覗くと・・・・・



ホカホカのがオムツの中で生まれていました(笑)





亜梓ちゃん、何をしても可愛い~~~と、キョウさんは連呼するのでした~(笑)





この後、マツ○ュンと同じ形のネクタイをつけたBUBU君も駆けつけてきてくれて

(ネクタイはぷーちゃんの手作りです。T・R・Bでも手作りアクセサリーをお願いしてます)

デビュー


亜梓ちゃんを囲んで飼い主たちの話もさらに盛り上がります!




デビュー

浮かない顔のレディねーさん。

実はBUBUクンが部屋に入ってきたとたん、すごい剣幕でBUBUくんに「ガガガガガ!」とやっちゃったもんだから
キョウさんから反省部屋と称し、高いところへ上げられちゃったの。


アンナは何もしていないけど家族だから連帯責任ね。




デビュー




BUBUちゃん、ぷーちゃんごめんなさいでした
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


どうか嫌わないでね。(T-T) ウルウル





この日は何かとハプニングの多い一日ではありましたが、

無事に亜梓ちゃんのデビュゥも済み、ひと段落~ってところでしょうか。


出ました!キョウさんお得意の終わりよければすべてよし!精神(笑





デビュー

エル & アンナ : 亜梓ちゃん、おめでとう~でしゅ~~♪一緒に遊ぶでしゅ~~♪♪


デビュー




ちーむT・R・B 転婆娘に亜梓ちゃんが加わってピ○クレディーからキャン○ィーズになるのか

それともマッタリ、マイペースのメイちゃんのようになるのか


何はともあれ、これからの亜梓ちゃんの成長が楽しみでなりません♪



スポンサーサイト

Comment

アンナちゃん最高☆
早く、一緒に遊びたくなりました。
とてもエルちゃんとのコンビがなんとも言えませんね(笑
レディちゃんもとても変わりましたね♪
妹が出来たらやはり違うんでしょうね。
これからまたレディちゃんアンナちゃん姉妹が
どう変化していくのか楽しみです♪

アズちゃん来たのですね~
ちっさーーい!! 早く生でみたいです^^
↓アンナちゃん元気ですね~ドックランでこれだけ走ってくれると
いいですね~~
レディちゃんにはつらいかもですが(汗
がんばれレディ姉さん><b

こんにちわ^^

亜梓ちゃんも加わりまた賑やかになりましたね!
でも亜梓ちゃん、まじぬいぐるみみたいで可愛~い><
”ぷりん”は5カ月でうちにきたのでもっと小さかった頃も見たかったなぁ・・・なんて思っちゃいました^^

こうやって、巣立った子供達の様子がわかるって
本当にありがたいです(ToT)

キョウさん。亜梓ちゃんの事も、どうぞよろしくお願い申し上げまする~v-238

今後の亜梓姫。
きっと、スフレママの様にアズママにべったりちゃんになると読みますが、どうでしょうかね?
妹のアンジェリカは、どうやらショコラ爺ちゃんやスフレのお兄ちゃんに似て、いつでもテンションMAXのルンルンe-266娘に成長しそう・・・・。

これから、ショーマナーのトレーニングなのに、このテンションの高さがネックだなぁv-355
がんばります・・・・・(汗

シンママさんへ

多分ね~。

アンナのテンションにはかなりビックリすると思います。
シンちゃんはドン引きするかも(滝汗

レディの変わり具合には私もビックリしました。
後は、他の犬種の子にちゃんとウガれたら変わったと言えるんでしょうが・・・・・。

アンナとレディの変化ですか?

このままだとアンナが成人する頃は政権交代してるかもですね。

emiさんへ

アズちゃん小さいですよ~~~~。
でも動きはかなり俊敏!(爆笑
明日、生アズちゃんを堪能してくださ~い♪

レディの苦難の日々はまだまだ続きそうです。
多分、アンナじゃなくナナちゃんが妹だったら良かったのに・・・と思ってるハズ(笑

ひかり。さんへ

そうなんですよ~!
待ちに待った、同じお里出身のアズちゃんの登場はアンナにとってかなり大きい事件だと思います。

ますます

アンナは恐いもの無し・・・・の道一直線の模様~。

ぷりんちゃんは5ヶ月でおうちの子になったんですか♪
でも生まれる前から知っていても実際受け取るまではどこか他所の子感覚なので同じだと思います

ただ、うちもそうだったんですが、2頭目の子は多分そうなるのかな~~と思うんです。
いつかひかり。さんとこも2頭目が来るご縁のときはそう感じるかもですよ(⌒-⌒)

ぶらっくママさんへ

あはは(^。^;)

じゃぁ ブログ更新を頑張らないと~~ですよね(笑

でもぶらっくママさんのおかげでアンナも大きくなっても同じ出身のコと付き合っていけるので感謝しています!
これがもし同じ福岡でも面識がない方だったら会うことも遊ぶことも叶わないと思うので。

だから感謝を込めて私はこうやってアンナだけでなくアズちゃんのそれからもお知らせしていけたら~~と
思っています。

アズちゃんはね~。

早くも健ママさんのことを「ママ」とちゃんと認識し、健ちゃんからママを取り上げるほど甘え上手のお嬢様になっていますよ~~(⌒-⌒)

ジェジェちゃんはショコラ爺ちゃまにそっくりですか~wwww

この間はずっとカートの中だったので次お会いできるときは動くジェジェちゃん&アンナと絡むジェジェちゃんを見たいです♪

そして九州北部でショーがあるときにはみんなで応援に行きますので
ショーマナー、頑張ってくださいね♪

そうそう。
アズちゃんのキャバナビ登録終わりましたよ♪

そしたら腹違いの兄弟犬が福岡に一頭いました。

非公開コメント

