グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


幼稚園

週末の店舗営業中の ”TeamT・R・B”の午後。


そして工場長の健ママさんを筆頭に受注した商品を仕上げるべく母たちがせっせとミシンと格闘している時間。




またまたパピコネタですが、今回は亜梓ちゃん加入でますます活気ついてきた
T・R・B幼稚園の様子をこそっとお見せいたしましょう(笑

ご案内はわたくし、保育士のキョウさん。(*^.^*)


アン&アズ


入園式から5日経つとだいぶん慣れてきたのかしっぽフリフリ
広いお部屋を探検している亜梓ちゃん。


初めてこのお部屋にやってきた時はアンナとエルちゃんの激しい遊びに驚いて
動けなかった亜梓ちゃんでしたがかなり積極的に動くようになりました♪

アン&アズ

アズちゃん、アンナのしっぽを狙ってます??




(※ 動きが速いパピコさんをコンデジで追いかけてますので画像が悪いですが、良かったら最後までお付き合いくださいね (*^.^*) )




アン&アズ

” さぁ皆さん ボール遊びの時間ですよ~(キョウ先生) ”





ボールを投げると元気よく追いかけるちびっ子達。




アン&アズ


わぁ~~~い ♪ キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ



アン&アズ



アン&アズ



アン&アズ


一つのボールを追いかけて何度も何度も走ります。





ここで、アズちゃんに火がついたようで、アンナにわざとけしかけ始めました。



アン&アズ

亜梓 : アズたんじゃ~んぷ!



アン&アズ

亜梓 : ぷひっ



だけどちょっと不発気味?(笑)


ここからアンナ&アズのAAコンビのじゃれ合いが始まりました~♪




アン&アズ

アンナ : やったな~!


アン&アズ

アンナ :待つでしゅぅ~!




アン&アズ


亜梓 :まてまてぇ~~!



アン&アズ

亜梓 : きゃはは~~♪




このちゃいろと白黒園児は右へ左へ。

休むまもなく追いかけっこを繰り返します!

アン&アズ


アン&アズ


アン&アズ



アズちゃん早~い♪

さすがのアンナもアズちゃんを捕まえることができません (o^-^o)



アン&アズ

このアズちゃんの余裕の表情を見ても分かるように
一ヶ月早く生まれたアンナの方がすっかりアズちゃんに遊ばれてる?感じです(笑




アンナはボールを追いかける

亜梓ちゃんはアンナを追いかける

面白いトライアングルが出来上がりましたね♪

[壁]・m・)




キョウさんコンデジがここで面白い写真を捉えることに成功しましたよ!





アン&アズ

投げたおもちゃを咥えるアンナにアズちゃんが飛びつきます。



アン&アズ

おっ! アンナさん 上手くかわしたか~~~!



アン&アズ

アズちゃんも必死に追いかける~~~??






かと思いきや。




アン&アズ

アンナの服に食いついたまま引きずられるアズちゃんでした~~

オオーw(*゜o゜*)wー




これには母たちも大爆笑 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (ノ∇≦*) 

☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪



この後、アンナのオムツにぶら下がったり~

アンナにモモンガ体当たり!をする亜梓姫でしたぁ~~~~♪



アン&アズ


さすがに疲れた様子のアンナとアズちゃん。





たくさん遊んだ後は寝る!


アン&アズ

うひ~♪ 気持ちよさそうですねぇ~~(笑



たくさん遊べば腹が減る!

宮崎のおかあさ~~ん。

アズちゃんは

たくましくなりそうですよぉ~~~(爆笑



なんかねこの3匹はどうも、キャ○ディーズではなく森○中みたくなりそうです。

( ̄皿 ̄)うしししし♪




アンナのポジションは・・・・・(ーー;)


あえて声に出すのはよしておきますわ_(^^;)ゞ







パピーたちの笑い声でいっぱいの TeamT・R・B

パピコの時間は短し。


今のうちに皆さんも是非遊びにいらしてくださいね~~♪




最後に幼稚園のマドンナの亜梓ちゃんの萌え~な写真でお別れするとしましょう~。


アン&アズ



アン&アズ


コリアンな衣装

やっぱ亜梓ちゃんの方が似合ってました (*´ェ`*)



それでは皆さん バッハハ~~~イ





最後までお付き合いくださり感謝します ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト

Comment

うふふ(^m^)
みんな本当に楽しそう!!

ずっと見てても飽きないんですよね~。これは早く見に行かねばっですね♪

アズちゃんはおとなしいのかなと思ってたけど元気いっぱいで飛びまくってますね

アンナちゃんもパピー仲間が出来て楽しそうだし

寝る時以外は走り回ってるんでしょうね

あっこの前はご心配ありがとうございました

多分ストレスだと思うんですが、夜になると偏頭痛や吐き気に悩まされておりまして…

でも昼間は元気なので近いうちにお店に遊びに行きますね。石鹸も買いたいし(*^-')b

私の都合で延期になってるデートもしなくちゃ!!

最近はお天気もイイ感じだから良かったらお散歩もお付き合いして下さいね!!

幼稚園楽しそう♪

福岡の幼稚園、楽しそうで羨ましいなぁ。

熊本にも園児はいますが、未だ入園先が決まってません。
ってか幼稚園がありません。

会える日が来ましたら、その日限りで構いませんからモモを臨時入園させて頂き、ユニットを組んでもらいたいですね。
4人(4パピ)になったらSPEEDですかね?(笑)

パピコの時期は確かにあっという間に終わってしまいますよね。
パピコの時は何かと大変だとか言ったりしますが、大きくなったらなったでパピコの時が懐かしく思えて、あの頃は良かったねとか言ったりするもんですよね。

それにしてもホント楽しそうにはしゃぎ回る園児達ですね。
園児って人間もそうですが、予想を超えた行動をしたりして驚きや笑いを与えてくれて、いつまで見てても飽きさせませんよね。

アズちゃんのコリアンスタイルですが、アンナちゃんが似合わないんじゃなくて、きっと赤系の色が似合うワンコのカラーってのがあるんだと思います。
私の感想ですが、赤系の色って黒系のカラーが入ったワンコに良く似合うって思ってます。
アンナちゃんの茶系のカラーは黒系のカラーに比べて赤系に近いから何となく微妙って感じになるんじゃないですかね?
決してセンスが良いとは言えない私の個人的感想ですから、あんまり気にしないで下さいね。

あ~、毎回のことだけど早くアンナ&アズちゃんに会いたいなぁ。

うしし^m^

まいど~♪

亜梓ちゃん、本領発揮ですね。
化けの皮がはがれるの、意外と早かったっ(汗

家でもショコラ爺のシッポにジェジェとぶら下がって引きずられてたから・・・・。
アン&アズコンビが森〇中だったら、アンジェリカは「珍獣ハンターイ〇ト」だな(^^)b

コリアン衣装、似合ってるねぇ。
ANNAさんは、ちょっとピチピチっぽかった様な・・・。
でも、ANNAさんもとってもチャーミング☆でしたわよ~♪♪♪

あのぅ

すごく楽しそうな園ですね。
うちの4歳になるパピー風も入れてください(笑)


アズ姫、かなりのちびっ子さんのようですね。
アンナさんがかなり大きく見えます。
生でこのバトル見たいし、
その後のへそてんも見たいわ(^_-)

おはようございます^^

みんなホントに楽しそう♪
亜梓ちゃんもすっかり慣れたみたいですね^^
うちの”ぷりん”も混ぜてほしいなぁ^^

はじめまして!
さらごんさんのリンクから来ました。
一度読み逃げしてました。すみません。

アンナちゃん元気いっぱいですね~。
パピー同士の遊びすごく楽しそう!
うちのこつぶはまだ一緒に遊んでくれる友達ができないんです。
こんな幼稚園が近くにあったら入れてあげたいな~。

ご無沙汰しております・・・
アンナちゃん、あずちゃんがあまりにも可愛くて♪
仕事中なのにニヤニヤしていまいました←仕事しろっ。
ウチのカノンはあずちゃんのお父さんのヴィトン君と同じ出身です
なんだか親近感がわきますね♪
いつかアンナちゃんあずちゃんコンビに逢いたいな・・・
では更新楽しみにしてまーす!


アズちゃん本当に可愛いですね~~~~~~☆世界イチ美人だわ(*^^*)♪♪なんて私が言うな!!ですね(^^;
アズが楽しそうに遊んでる姿を見て私も本当に幸せな気分になります☆☆☆アンナ姉さん、エル姉さんに遊んで貰ってアズもパピー期の大切な経験をさせて貰ってます(^_-)☆母は感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
アンナ姉さん!!!ワガママ亜梓姫をコレからも指導お願いします!!
そして、カノンちゃんにも是非遊んで欲しいです♪♪
出来ればアズパパとの絡みも見てみたいです(^^)!!
パパ似のタックンと絡んでますね…(笑)

ラナあんじゅママさんへ

コメント返しが遅くなってすみません(汗

パピコさんたち楽しそうでしょ~?

ふふ♪
お早目のお越しを!

な~んていいながら。実はアンナの大きさがレディと変わらなくなっちゃいました~(涙

あんじゅちゃんを追い越しちゃった模様~(ノ_・、)

でも気持ちは変わらずパピコですので楽しめること間違い無です[壁]・m・)



そうそう、この間問い合わせを頂いたそうで。
久留米に来られるときは私がちゃんとお迎えに上がりますから
遠慮はナシで~ねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

デートは逆に延期しててよかったですよね~!
だって無理していたらラナママさんが入院・・・なんてことになってしまったらオオゴトです。

しかし、ご一緒していただく場所は増えましたよ~♪
近くのカフェと~モモチのカフェ~~♪

お付き合い、宜しくお願いしますね♪

タケシさんへ

お返事が遅くなりましてごめんなさいデス。

福岡組、楽しそうでしょ~(笑
というか、アンナがひとりでうるさくしているだけなのかもしれませんが・・・・・(滝汗

モモちゃんは同じ県内に兄弟犬がいるからわれらからすると羨ましいです。
アンナの兄弟犬の中には東京のおうちに行っちゃったコもいるし・・・。

集まろうと思えばすぐに集まれる距離・・・ってステキですよね~♪


しかし。
ホントにパピコの時代はあっという間。
写真を見ていてもそう感じます。

お互い悔いのないように今の時間を大切にしていきましょうね。

しかし・・・SPEED ・・・・っすか。

うちのアンナはすぐにリストラの対象になっちゃうかも~~~(爆笑

何かね~お笑い系なんですよ。あの子は。wwwww

いよいよ今週ですね。
全然マナーがなっていませんが宜しくお願いしま~~す!

ぶらっくママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいです~。

ぷふふ♪
亜梓ちゃんの化けの皮・・・ですか~?wwww
いや~。
軍団のあのテンションを知ってる私ですから予想通り~でしたよ(爆笑

もしもまだ打ち解けなかったらひょっとして他の犬舎のこと間違えた???ってね思いますよ(笑

ジェジェちゃんはイ○トっすか~!

うひょ~~~~♪
今度の入隊式が楽しみでありんす。

何か仕込んでおきますか~?
イグアナのぬいぐるみ~とか~~(爆笑


コリアン衣装。
実は戴く前からアンナには似合わないんだよな~~~と思っていたんです。
それでも親ばかキョウさんは最初で最後の晴れ着を着せてやりたかったんすよ(涙

あの衣装は黒が入ってお太鼓が入ってるコがやっぱ似合いますよね~。

アンナには・・・・

いや。アン吉にはサッカーユニフォームでも着せようかな~~wwww


りえさんへ

お返事がおそくなってごめんなさいデス。

うふふ♪
この荒々しい幼稚園に入園希望ですか(笑
風ちゃんがドン引きする姿が目に浮かぶ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

亜梓ちゃんちいさいでしょ~。
今週で4ヶ月に入るんですがアンナの半分あるかな?です。
その真逆でアンナの成長の速さと来たら・・・成長促進剤を入れてるのか~?と思うほどです(爆笑

ぜひ、このバトルを見に来てほしいです♪

そして、レディと一緒に引く華風姉妹を私は見たい~(笑

場所は遠いですがもしもこちら方面へ来られるときには是非ご一報ください。
近くまでお迎えに上がりますので~!

ひかり。さんへ

お返事が遅くなってごめんなさいデス。


パピコさんたちは小さな理由を見つけては楽しそうです(笑

いつでもぷりんちゃんはOKですよ~♪(o^-^o)
是非仲間に入ってくださぁい♪

エコさんへ

ようこそ!おいでくださいました~♪
うふふ♪
読み逃げ大歓迎ですのでお気になさらず♪デス。



アンナの元気のよさは・・・・
飼い主のワタシもびっくりデスwww
いつか落ち着くのかしら・・・・(滝汗
おかげでワタシからはアンナでなくアン吉と呼ばれております(笑
うちも、レディの時には周りにワン友がいなかったからその気持ち、すごく分かります。
いつかいつか、アンナとこつぶくんショットが見てみたいな~~♪(*^.^*)エヘッ

ルビキャバ同士、これからもどうぞ宜しく~デス ペコリ(o_ _)o))

yuki さんへ

うひょ~!
yuki さんっ♪♪

お久しぶりですぅ~ キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

カノンちゃんとおねいちゃんはお元気ですか?
一度会ったきりでさびしく思っていました~。

そして!驚き。

カノンちゃんの出身犬舎がヴィトンくんと同じなんですか~!
だからあんなに小さいのかしら?

いつかいつかアン&アズ AAコンビを見てほしいですwwww

更新・・・Σ(=o=;)ギク!!

はい。頑張りますぅ~(笑  (*^.^*)エヘッ

健ママさんへ

ど~もども♪
いつもお疲れ様ですぅ~~www

しかしですね。
アズちゃんはホントに美人さんです!
間違いない!(笑

しかし、荒くれもののアンナのお相手をしてくれるアズちゃん。
ママさんはヒヤヒヤでしょうが、ワタシはいつも感謝しています。
これからもどうか、アン吉の行動には少し大目に見ていただいて
どうかこれからも仲良くしてください
ペコリ(o_ _)o))

そうそう!
ワタシも驚きました!

カノンちゃんとアズちゃんと
つながりがったんですね~♪

これは・・・・
行かねばデショ♪
東へ!wwwww


パピコはやっぱりハイパーでなくちゃね♪
小さいアズちゃんと大きくなったアンナちゃん
この2人の楽しそうな躍動感がとっても伝わって
私も楽しくなっちゃいました\(^o^)/

スミマセン(__% またまた親バカコメを残します(^^)
アズの『ハート』 クッキリに写ってますね!(^^)! アズは色白だからハートが目立ちます♪♪♪

やっぱり全てが姫キャラ☆のアズです…笑
アンナちゃんとの絡み いつも楽しみに眺めてます!!!
また遊んであげてね(^^)

さらごんさんへ

すっかりお返事が遅くなってごめんなさいデス。ペコリ(o_ _)o))

AAコンビ、激しいでしょ~(笑
この二匹、落ち着く日が来るのかしら・・・・と母は一人不安です(^。^;)

またこべに君にも遊んでもらわなきゃ~~wwww

健ママさんへ

いえいえ♪全然OKですよ~♪(笑

だってほんとにアズちゃんは可愛い~というか美人さんv-238

でもうちのアンナ、激しくてすみません。
いつも内心ハラハラじなんじゃないかな・・・・と(-_-;)
私たちが見ていないところで悪いことをしたらガツンと怒ってやってください。

そしてアンナともどもこれからもいっぱい遊んでくださいね~♪
非公開コメント

