グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


T・R・B 宮崎へ行く♪

すっかり放置状態のちゃいろっ娘のブログ。


怒涛のシルバーウィークが過ぎ、いよいよ9月後半の週末を残すのみとなりました。




皆さんは楽しいシルバーウィークをお過ごしでしたでしょうか?


我ら「チーム T・R・B」は9月20日、犬吉猫吉の撮影会に初のアンテナショップをオープンさせてきました♪




生駒


今回参加させていただいたのは宮崎会場である生駒高原。







ここ、宮崎はアンナさんのお里がある場所なのでいつも以上に気合入りまくり~~で宮崎入りしたわけですが、


さすがに宮崎は南国!



9月も半ば過ぎだというのに暑い!!

´´(;´ρ`A)・・・





こちらの撮影会から初参加となるアンナさん。


暑い中、お里のお母さんがアンナのママ、ココアちゃんを連れて来てくださいました~!



生駒



久しぶりの親子の対面。

どきどきしたものの、感動的再会は見られず・・・・

(|||▽||| )

ちょっと拍子抜け~~~。



アンナがうちに来てたった2ヶ月半ほどなんだけどな~~。


チェッ "p(-x-〃)





アンナのお里のお母さんの計らいで、T・R・Bのテント裏に大きなサークルを設置していただきましたの。



生駒



そしてあっという間に キャバ牧場 の出来上がりぃ~~(笑



このキャバ牧場、これだけの数のキャバリアがこのような公の場で集まる機会は滅多に無いので

店舗以上に目立つこと目立つこと!!(笑


キャバ牧場に引き寄せられて人が集まって来た感じでもありました   [壁]・m・) プププ



ぶらっくママさん (≧∇≦)ъ ナイスです!







この可愛いブラタンちゃんはアンナの叔母ちゃま。キャロルちゃん♪

生駒




こちらの可愛い坊やはアンナの親戚さん。・・・いとこクン??

生駒


他にも実は親戚さんにお会いしたのですが画像取り忘れ。

( ̄□||||!!



とにかく宮崎の撮影会会場はアンナの親戚さんでいっぱいでした~~♪♪

キャッ(^^*))((*^^)キャッ






そして、うちのショップに久しぶりに会うお友達も沢山来てくださったんですが、
久しぶりの接客業にすっかりテンパり過ぎたキョウさん。

悲しいことにお写真を撮らせてもらう事が出来ませんでした。(ノ_・、)

家に帰ってすっご~~~いショック・・・・|||| Orz |||||





気を取り直して。

一ヶ月違いのモモちゃん。

生駒



モモちゃんとの対決絡みを楽しみにしていたんですが




蒸し暑く、まるで夏のような日差しの中の撮影に
南国生まれのアンナさんもすっかりバテバテ。


生駒


気がつけば、テントの中の荷物の裏のところで死んだように眠っていました。
起しても全然動きません・・・・・。

これまた  ||||Orz ガーン









レディ子さんも熱射病にならないようにずっとイスの上だし・・・。

生駒








ヘロヘロ、グダグダな我らT・R・Bメンバー。









楽しみだった生駒は・・・・・・





悪魔のような太陽の笑みで私たちを照らし続けてくれました。






そんな暑い中にもかかわらず、沢山の方々に足を止めていただき、

またお友達の方々にご来店いただき感謝・カンシャでした。



皆さんどうも有難うございました。

ペコリ(o_ _)o))


もっともっと、皆様に愛される店舗を目指すべく、頑張ってまいりますので

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。








そして・・・・・・・


イベントが終わる頃、ようやく冷静さを取り戻したキョウさん。









生駒なのに~。






高原なのに~~~~。






コスモスの都なのに~~~~~~。






まだ愛でていなかった!!!





=( ̄□ ̄;)⇒





というわけで、生駒のコスモスさんでブログを締めくくりたいと思います。


生駒


生駒


生駒







今週も”ちーむT・R・B”は犬吉猫吉へ登場しま~~す!

9月27日 くじゅう花公園にてまたお会いしましょう♪♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした!!

モモちゃんと一緒に一部お見苦しいブツがv-12

しかし、暑かった(滝汗
キャバ牧場、店舗のオレンジテント裏じゃなくて、横に放牧すればもっと目立ったかも^m^

あのね、キョウさんは気付いて無かったけど・・・。
ココアと久し振りの対面を果たしたアンナさん。
一緒にいたスフレには目もくれず、ココアママにシッポで大回転でメッチャ甘えてましたのよ♪
一通り挨拶したら、落ち着いたみたいでそのあとはレディさんに気を使ったのか、大人しくなっちゃった☆

今回は、集客とキャバ牧場の責任者としてT・R・B皆様に貢献出来たでしょうか?

そうだ!大事な事を思い出した!!
お洋服の材料持ってくの忘れておりました・・・(不覚
そのうち「ゆうパック」ででも送ります(汗

お疲れ様です☆

生駒での出店お疲れ様ですぅ~e-348
行きたかったなぁ・・・
キャバ牧場e-349すごっっ何キャバいるんだ??

花公園での出店楽しみ~v-342
そうそうv-391ワンスタのお客様もけっこう花公園OWに行く~という方がいたのでv-291宣伝しときました~e-319

キョウさん、こんにちwan!
ここ数日、暑さがぶり返してきましたね。。。
ご無沙汰してますi-229

連休は、お天気にも恵まれて、良かったですねv-344
地元だけに親戚さんも一杯で~
仲良く店番?みんな笑顔がステキですi-236
小キャバちゃんが多そうですねぇ。

我が家のシルバーウィークは
九州上陸のために体力温存v-411
キョウさんもお忙しそうですが・・・
ご都合がつけば、是非お会いしたいのですが。。。
よろしくお願いします。

おはようございます^^

あんなにキャバ達が集まると迫力満点!!
いいなぁ・・・楽しそう^^
どの子もいい表情!
ただもう少し涼しかったら良かったですね^o^;

コスモスの写真も素敵です!
青い空とマッチしていて綺麗ぃ(´▽`*)

ぶらっくままさんへ

コメントのお返事がすっご~~く遅くなって申し訳ありません(-_-;)

この日は・・・今思い出しても
暑かった!(爆笑
さすが!宮崎でしたね♪

キャバ牧場のおかげでお店の方もすッごい目だっていました。
ありがとうございます!
またそちらへお邪魔するときには図々しくも甘えちゃうかも~~(爆

アンナとココアちゃん。そうだったんですね~。
だけどその瞬間を見ていないからやっぱ、見たかったぁ~~(ノ_・、)
次にお会いするときにはもうそんな光景・・・見れないのかな??

ちとさびしい・・・。

SUGARさんへ

コメントのお返しがすっごぉ~~くすごく遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ペコリ(o_ _)o))

しかし。
このキャバ牧場は最高でした♪♪
遠くからでも一目瞭然!みたいな(笑

キャバ牧場に入ったコはね~~。
正直、何キャバだったか測定不能でした(爆笑

次の機会は是非、SUGARさん家のキャバちゃんたちもどうですか~?
とかいいながら、シン様はお体に触るからいすの上でゆっくりしてくださいね♪

mayaさんへ

コメントのお返しがすッごくすごく遅くなりまして、すみませんでしたペコリ(o_ _)o))

確かに、この日は親戚さんがかなり沢山だった感じですwww
狭い九州・・・ですからねぇ~(笑

でもとうとう、mayaさん一家も九州上陸間近・・・ですね~~!

もうねすっごい楽しみでなりません♪♪

そして夫がぜひともアジリティーの取り掛かり方を教えてほしいそうです。
実はうちのアンナさんはアジをさせようかと思ってるんですよ~~。

どうか道中お気をつけておこしくださいね♪

ひかり。さんへ

コメントのお返しがすッごく遅くなってごめんなさいデス。ペコリ(o_ _)o))

ほんとに。最近、キャバまみれになれることが多くてウホウホの私です(笑
でもやっぱ、うちの近くじゃ~ない話・・・なんですよねぇ。

今年はいろいろと忙しくてキレイなコスモス見ることが出来ないかな~~と諦めていたので
この日は最高な気分でした♪♪

キョウさん、今晩wan!
v-474台風の被害もなく
無事去ってくれて~ほっとしてますv-410
もうすぐ会えますね~とっても楽しみにしています♪

おぉ~アンナちゃんもアジを!v-218
パパさんが、ハンドラーですか?
早い時期から躾をすると、将来楽しみですね~!
私もまだ新米なので~お互い頑張りましょうね☆

では、当日よろしくお願いします♪

mayaさんへ

先日は遠いところから有難うございました♪

とってもとても楽しい一日でした。

mayaさん夫妻とお話して夫もまた一段とやる気を出した模様です(笑
今度は双方の中間地点で合宿でもしながら
いろんなこと教えてくださ~い♪

非公開コメント

