グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


くじゅう花公園

ホントは先にブログアップしなくてはいけないことがあるのですが、まず先にこちらからアップしたいと思います。


9月27日(日)

”Team T・R・B”はくじゅう花公園で開催される犬吉猫吉のお散歩ウォッチングに出店するため、
2週続けての出店でしたが頑張って行ってきましたよ~~~♪

福岡を出発した時間は午前5時。

まだ夜が明けない真っ暗な中をチームT・R・Bは車を連ねて一路、大分県久住へ!



くじゅうには予定時間通り午前8時過ぎには到着。


私たちが現地に到着した時はすごい良いお天気でした♪


くじゅう花公園


お店の準備も終わり、犬吉猫吉の撮影会が始まるまでまだ少し時間があったので、
今回はちょこっとだけ、公園内を散策しました(われらのテントの周りだけ~だけどね)



くじゅう花公園

くじゅう花公園

レディとアンナ。


そして健ちゃんと亜梓ちゃん。

くじゅう花公園


両家ともすっかり家族だねぇ~(o^-^o)


くじゅう花公園

健ちゃんの背中にアズちゃんを乗っけてぇ~~♪ 

(@⌒ο⌒@) ウフ♪ かわいい~♪♪







ここ。久住のこの時期の見せ場は「サルビア」。

鮮やかな、赤い絨毯が広がってとってもキレイでした。


くじゅう花公園



くじゅう花公園

くじゅう花公園

レディもアンナも楽しんでくれてるのかしら?
とってもステキな笑顔ですね♪



そして、やっぱココへきたならコレだけは堪能しなきゃ~!で、
私は一足先に現地の美味しいものを頂きましたよん♪

くじゅう花公園

ぐるぐるウインナー。
とってもジューシーで最高にウマウマ♪ だけどビールが飲めなかったのが残念。


くじゅう花公園

ラベンダーのジェラード。
アッサリ味で美味しかったです。
体の中からラックスできそう~~(笑



さてさて、今回もステキな仲間がサポートに来てくれました♪
紹介しますね。


くじゅう花公園

リアちゃん。


くじゅう花公園

ひらめくん(ブレン)・れおんくん(トライ)・こべにくん(ルビー)・いぶきちゃん(ブラタン)・りんちゃん(ブレン)


遠いとこまでお手伝い、有難うございました。





前回はあまりの暑さにかわいそうなほどバテバテだったワンコたち。
だから今回は、最初の組で撮影会の予約を取っていたのでバテる前に無事に終了~。



くじゅう花公園



くじゅう花公園




くじゅう花公園

健ちゃんとこも仲良く終了~。


だけど、どちらもちびっ子が笑っていないのはまだ慣れていないから・・・かな?

お互い2度目だから仕方ないよね (^。^;)






さてさて、今回もお店の方にはたくさんの方が見に来てくださいましたよ♪





前回の生駒では紹介することが出来なかったので、今回はすこし頑張ったつもりです(汗


くじゅう花公園

蓮くんと香春ちゃん。


くじゅう花公園

ボギーくん


くじゅう花公園

伽羅ちゃん・ファニーちゃん



くじゅう花公園

ソフィーちゃん・マリーちゃん


くじゅう花公園

アンナと同じ5ヶ月の女の子。

ごめんなさい お名前を忘れちゃいました(涙


くじゅう花公園

だけど・・・このお顔、トサカのお友達に似てる~~♪




くじゅう花公園

ルビキャバのあいちゃん




くじゅう花公園

シンさまご一行♪

くじゅう花公園

シンディくん家に新しく加わったココちゃん。




おや?アンナさんが珍しく営業してますね~(笑


くじゅう花公園

モカちゃん&ミルクちゃん母娘です。



くじゅう花公園

念願の同級生ショット♪


じつはこの日のくじゅうはまるで「キャバ祭り」

ここで紹介できなかったキャバちゃんがまだまだたくさんいらっしゃいましたが・・・・・・



悲しいことに写真に残すことが出来ませんでした。

||||| Orz ||||| ガックリ・・・・・


だめだなぁ・・・アタシ・・・・・。



とにもかくにも、午後から急に山の天気が変わり雨降りになっても
私たちのテントへ来てくださった皆様。


ほんとうに有難うございました。

また皆さんとのご縁がありますように~!




おやおや、アズ姫はもうオネムのようですね。

くじゅう花公園


この日もみんなでステキな思い出がまた出来ました♪
感謝。




さて・・・・・

次は・・・・・





今週末は




とうとうキョウさんのテリトリー内である太宰府市の 「だざいふ園」へ”ちーむT・R・B”が登場しますよ~♪

お楽しみにぃ~ (@⌒ο⌒@)b ウフッ



※ 長いブログにお付き合いくださり感謝します。 ペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト

Comment

レディちゃんとアンナちゃん、バックのお花が似合いますね(´▽`*)
キャバリア勢ぞろいで楽しそうだなぁ^^
私も今日キャバリアではないんですが、お散歩の時にコーギーちゃんに出会い、仲良くできるかなぁ・・・って思ったんですがやっぱりぷりんが逃げ腰でダメでした^o^;
ぷりんにもお友達が欲しいなぁ。。。

ひかり。さんへ

コメントを有難うございました♪

バックのお花、きれいですよね~~♪
でもこの時、レディたちとお花を撮るために、芝の上を寝転がったら
なんと虫にかまれちゃった私です。
それがカユイのなんの!!(ノ_・、)
草の上はご注意ですよ~~(笑

うちも、キャバちゃん以外の子にはやっぱ引き気味です。(-_-;)
同犬種同士ってわかるんでしょうかねぇ~~。

うちのレディさんでもお友達が出来たから、ぷりんちゃんもすぐにステキなお友達できますよ♪
非公開コメント

