グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索



いまさら日記(笑) 太宰府撮影会編

先週の日曜日の出来事です。


3週続けての犬吉猫吉撮影会参加の最後は我らタジィ家のテリトリー内である

太宰府天満宮内の「だざいふえん」。



いやぁ~。何年ぶり??・・・・十何年ぶりにだざいふえんに入りました。(笑

だざいふえんは上の子の七五三以来かな?(^。^;)





とにもかくにも、「Team T・R・B」出張店舗オープンです!

太宰府

出張店舗も3度目となるとみんな手際よくセッティングできるようになりました♪

さぁ。
新しい出会いがありますように~~♪



この日もキャバリーズのお友達を始め、遠くからのお友達も来店してくれて
お昼前にはT・R・Bのテント裏はプチオフ会状態に

接客している間に来てくださったキャバちゃんたちのお写真を撮る事は出来ませんでしたが、
隙を見て撮らせていただいたお友達の紹介をしたいと思います♪



太宰府
長崎から駆けつけてくれたショパンくん。


太宰府
久しぶりのポポロくん。


太宰府
ボギーくん。


太宰府
蓮くんとナナちゃん。


太宰府
香春ちゃん。


太宰府
まろんちゃん。


太宰府
ラテくん。


太宰府
シンちゃん。


太宰府
アリスちゃん。


太宰府
ケイティちゃん。


太宰府
ココちゃんとアニーちゃん

太宰府



そして最後はBUBUキングの登場ナリ~~!

太宰府
コスモスの被り物がまるで王冠のよう


キングにはやはりナイト(騎士)が必要でしょ~?と思っていたら

太宰府
いやんちゃんと側にいるじゃない♪

ショパンナイト、かっこよすぎです!


と、こんな感じで続々と我らT・R・Bテントへと集まってきてくださいました。
(^人^)感謝♪

こうやってキャバちゃんが集まるきっかけになれるのは嬉しいことですね。



でもね、実はまだ他にもキャバちゃんがいらしていたんですが今回は写真に撮れず。
キャバオーナーさん方、次回はぜひとも紹介させてください。





太宰府
この日の健にぃさんはT・R・BスタッフTシャツを着て頑張ってくれました♪



その反面、うちのレディさんと来たら

太宰府
日陰にこもって全くやる気ナッシング 。; ̄ロ ̄)!!

シンちゃんがせっかく挨拶に来てくれても「 イヤだもん 」態度で出て来ません。


太宰府
おかげでこの日の姉弟ショットはこんなん感じに・・・・o┤*´Д`*├o



仕方がない!

若い子達に任せようか~!とちびっ子AAコンビをみて見たら・・・・



太宰府


太宰府

この二匹、お互い顔をあわせるとすぐに遊びモードに入り激しいジャレ会いを始める始末。

アズちゃんの抱き手が変わってもわざとけしかけるアンナさん。

オーノー~~┐(-。ー;)┌


そしてとうとう、

太宰府

店の前だろうがところ構わずガウガウと遊ぶAAコンビ。


ココまで来るともう止められません。

太宰府
アンナが押さえつけて

太宰府
アズパンチ!


太宰府
またもやアンナが押さえて

太宰府
アズダブルキック~~!


太宰府

この戦いは、結局皆さんが帰ってお店の閉店時間になっても終わる気配ゼロでした。



しつこい二匹ですよ。全く・・・・。┐(-。ー;)┌



とにもかくにも、この日の出張店舗も何とか無事に成功裏で終わったのでした♪


皆さんどうもありがとうございました~。



今月は一応、大きなイベントはありませんが、来月のオフ会でたくさんのキャバちゃんと
そのお友達ワンコさんに会えるのをスタッフ一同楽しみにしています♪






BBQオフ会についてはこちらをご覧くださいね~♪ 
~~~【Team T・R・B 主催】 キャバリア BBQ オフ会~~~


日時 : 11月8日 (日曜日) 午後12時~ 〈雨天決行〉

場所 : グリーンハート筑紫野

会費 : 大人一人  2,000円
     小・中学生 1,000円
     ワンコ 一頭 500円(保険料含む)


※ 尚、多頭飼いの方は別途一頭当たり100円(保険料)必要となります。


締切日 : 11月4日(水)
ギリギリまで参加が微妙な方は当日飛び入り参加でも大丈夫ですのでご検討のほど宜しくお願いいたします。



当日はグリーンハートさんよりゲームを計画してもらっておりますが
T・R・Bからの協賛品として豪華(?)景品を用意しております。

商品ゲット目指して皆さん、燃えちゃってください♪♪ (。・w・。 )


みんなでワイワイとBBQをつっつき、ゲームで爽やかな汗を流しましょう♪♪




ただし、前日までに台風通過の警報が出た場合は中止とさせていただきますのでご了承くださいませ。






参加していただける方はこちらに書き込んでいただくか
T・R・BのHP内にある掲示板へメッセ、 もしくはグリーンハート筑紫野さんへご連絡下さいませ。



沢山の方々のご参加を心よりお待ちいたしております。

Comment

非公開コメント

