グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


いまさら日記(笑)②  「 肉だニクぅ~! 」

にく

とっても暑かった9月のある日。[壁]・m・) プププ



にく

ビールが最高に美味く感じる日曜の午後。


Team T・R・Bの実店舗オープンから全速力で走ってきたこの一ヶ月を労うために
てんちょーのおうちのお庭でBBQをしました!
(どんだけ肉が好きなんじゃ~!Ψ( ●`▽´● )Ψ ♪)


にく

にく
なんてキレ~~なお肉なんでしょぉ~


にく


そしてもちろん焼き係は男性陣♪♪ ( (^人^)感謝♪ )


にく



我ら女性軍は飲み、そして食べるのです♪

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



お肉が焼けるまでの間この馬刺しさんをつまみながら待ちますのん♪

にく

これがまたビールによく合うんですよね~~



にく

ワンコたちも美味しそうな匂いにワクワク((o(^∇^)o))



にく

だけどゴメンね。
君たちのは無いのだよ~(^。^;)


にく

この日が始めましてのナナちゃんとアンナ。
この二匹、実は親戚さんなんですよ~~♪

でもナナちゃんはいつものごとくドン引き~状態 (^。^;)
そして4ヶ月半で早くもナナちゃんと同じ体格のアンナさんです。




にく

このダッチオーブンの中の鳥さんたちが何かに変わろうとしてま~す♪





ぢゃん!



にく

ふわふわオムライスに変身です♪



ダッチオーブンで作るオムライスもすっごく美味でした♪♪


だけどこれも、たまねぎさんたっぷりだからワンコたちはもらえません。




仕方なく諦めるワンコたちでした~。(。・w・。 )

にく



にく


にく
シン カンガルーさん、かわいいなぁ~♪




たくさん食べて、昼真っからビールを飲んで最高の休日です♪

この頃になると暑さでかなり酔いが回ってきたキョウさん。

もう写真どころじゃ~ありませんヾ(´ε`*)ゝ




にく

レディのこのユル~~~い笑顔でどのくらいわれらが楽しかったか想像出来るかも(笑)


やっぱ屋外での肉はサイコー!でした♪






そして一通り食事が終わったら部屋の中に入り、次のイベントへ突入です。



にく
( アンナさん・・・・一ヶ月前はこんなに小さかったんだな・・・・・……(-。-) ボソッ )


にく

レディ : なぁ~にがあるのかなぁ~~♪








8月、9月がお誕生月のemiさん・シンままさん、そしてシンちゃんのお誕生会をしました


にく


にく

(一応、愛情いっぱいの手作りワンコケーキです (*^.^*) )


最後にはみんなにも良いことあったね♪

にく

・「・「・ア・茨シ呎怦・托シ捺律・・2+142_convert_20091017032113


みんなではっぴばぁ~すでい


シンちゃん 

emiさん、シンママさん

お誕生日オメデトウでした♪

開店前から今までお疲れ様でした~♪♪ そしてありがとうございました
ペコリ(o_ _)o))



新生 T・R・B、これからも頑張ります!





楽しい仲間と美味しいBBQは最高ですね♪

次は11月。

またたくさんのお友達とBBQできますように~(o^-^o)


にく








今年最後の福岡のキャバオフ会。
一年の締めくくりに皆さんと楽しい思い出作りたいな~♪

そんな思いで企画したBBQオフ会の詳細はコチラ
~~~【Team T・R・B 主催】 キャバリア BBQ オフ会~~~


日時 : 11月8日 (日曜日) 午後12時~ 〈雨天決行〉

場所 : グリーンハート筑紫野

会費 : 大人一人  2,000円
     小・中学生 1,000円
     ワンコ 一頭 500円(保険料含む)


※ 尚、多頭飼いの方は別途一頭当たり100円(保険料)必要となります。


締切日 : 11月4日(水)
ギリギリまで参加が微妙な方は当日飛び入り参加でも大丈夫ですのでご検討のほど宜しくお願いいたします。



当日はグリーンハートさんよりゲームを計画してもらっておりますが
T・R・Bからの協賛品として豪華(?)景品を用意しております。

商品ゲット目指して皆さん、燃えちゃってください♪♪ (。・w・。 )


みんなでワイワイとBBQをつっつき、ゲームで爽やかな汗を流しましょう♪♪




ただし、前日までに台風通過の警報が出た場合は中止とさせていただきますのでご了承くださいませ。






参加していただける方はこちらに書き込んでいただくか
T・R・BのHP内にある掲示板へメッセ、 もしくはグリーンハート筑紫野さんへご連絡下さいませ。



沢山の方々のご参加を心よりお待ちいたしております ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
スポンサーサイト

Comment

とっても楽しかったです♪ありがとうございました♪♪
ケーキ&プレゼントまでいただき、感謝感謝です(__*)

お久しぶりです^^

とっても美味しそうなお肉ですね^^
でもキャバ達はうらやましそう~に見てましたね^o^;
勢ぞろいでみんな可愛い(´▽`*)

手作りワンコケーキはワンちゃん達が食べれるケーキですか?
とっても美味しそう!!
とっても楽しい1日でしたねo(〃'▽'〃)o

この日はありがとうございました(^^♪

とても楽しくウマウマでした。
ワンコの手作りケーキ感激でした☆

今日は偶然お会い出来ましたね。
その後、トライのキャバちゃん会いました。

Re: タイトルなし

今更ながらのブログですみません_(^^;)ゞ

ナナちゃんの2歳もまた楽しいことが沢山でありますように~!

Re: お久しぶりです^^

コメントありがとうございました~。
この時のお肉はとっても美味しくて、ワンコニあげるまもなく無くなっちゃいました(笑

手作りワンコケーキはね~。
もちろんワンコ用なので食べれます!
でもあいにく、我ら飼い主は食べることが出来ませんでした。
この日も最高に楽しい一日でしたよ~♪
(o^-^o)

Re: タイトルなし

こちらこそ。
皆さんの誕生日と称して私たちも楽しませていただきました♪
ありがとうございました♪♪

でも、ワンコケーキはもうちょっと勉強しようと心に誓ったキョウさんです!
次にお見せするときにはまるで既製品??のようなできばえだと思いますよ~~(笑
なぁ~んちゃってwwww

先日はまさかあそこでお会いするとは~でびっくりしましたwwww
またどこかでバッタリ!を期待しちゃお~~~('-'*)フフ
非公開コメント

