グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索



スイーツな一日♪

いつもと変わらぬ週末のT・R・B。


だけどこの土曜日だけはちょっと違う感じが




実は、T・R・Bの看板娘。
エルちゃんメイちゃん双子の姉妹の1歳のお誕生日が10月15日。

ちょっと過ぎちゃったけど、お店に遊びに来てくれたお友達とみんなで「 ハッピーバースディ」しました♪

今回一緒にお祝いしてくれたのはエルフちゃん&シェリちゃん母娘とお友達のエルくん。




エルちゃんメイちゃん
エルちゃん

エルちゃんメイちゃん
メイちゃん


美しくスクスクと成長した美人姉妹
そんな二匹を間近で見られるキョウさんは幸せ者です


エルちゃんメイちゃん

この一年もエルちゃんメイちゃんにとって幸せいっぱいの年であります様に~。




お祝いの席にふさわしく、飼い主のお昼ゴハンは

久しぶりのケンチキ。


エルちゃんメイちゃん

こうやってお皿に盛るとなんだか豪華に感じちゃいます (*゜v゜*)



エルちゃんメイちゃん

そしてこの日はケーキの試食会も兼ねていたのでまるでケーキバイキング並みの量。

ティラミスに~チョコケーキに~キャラメルムースケーキに~ミルクレープ。


そしてそして、あやゃさん手作りのチョコパウンドケーキ

スイーツ大好き女子には堪らないですよね♪♪



ワンコにはこれまた手作りのかぼちゃケーキ。

エルちゃんメイちゃん


味見させていただきましたが、優しいママの味、愛情いっぱいの美味しいケーキでした


(人-)謝謝(-人)謝謝






おいしいを食べた後は運動のお時間です [壁]・m・) プププ

相変わらずワッサワッサと動いていますよ~~~♪



エルちゃんメイちゃん



エルちゃんメイちゃん


エルちゃんメイちゃん

う~~ん・・・どこを撮って良いか分からずキョウさんコンデジはテキトーに撮ってしまいましたが
相変わらずキャバ密度・・・高っ! (爆笑


しかし、このキャバ密度の高い空間にいるだけで癒されますよ



そしてこの子達。

お互い顔をあわせると

エルちゃんメイちゃん


はい。いつものお遊びの始まり~~。(T▽T)




この日のアズ姫の攻撃はのしかかり~~ ( ̄w ̄) ぷっ

君たち、怪我しない程度であそぶんだよ~~~~(^。^;)




エルちゃんメイちゃん

エルフちゃんシェリちゃん母娘。


エルちゃんメイちゃん


コチラはトライっコ同士で記念写真。

アズちゃん、大きくなったとはいえやっぱちいさぁ~~いなぁ~




エルちゃんメイちゃん

エル(♀)・エル(♂)同級生コンビ。




エルくん、エルちゃんにすっごい興味を持ってるけど

エルちゃんメイちゃん

エルちゃんにはその気なし。


だってね~~

婚約者がこの日は駆けつけてくれてるもんねぇ~。(*´ェ`*)




って!健ちゃん、エルちゃんを放置ですかっ!
(ノ゜⊿゜)ノ!!!!

エルちゃんメイちゃん

健太郎 : 見てみぬフリ・・・・・(〒_〒)



 
とまぁ、みんなで楽しいお祝いが出来ましたね♪

このステキな時間を共に過ごす事が出来て幸せでした ペコリ(o_ _)o))

また来年もみんなでお祝いできますように


エルちゃんメイちゃん

やだ~やだ~ そんな目で見つめられると
キョウさん溶けちゃうよぉ~~~(*ノノ)キャッ




・ ・ ・ ・ ・ ・  はい。すみません(^。^;)キャババカ全開のキョウさんでした(^。^;)



この後BUBUくんがぷーちゃんと一緒に来てくれましたが・・・・・

ごめんね。
ちゃんとした写真が一枚もありませんでしたの(ノ_・、)




その変わり、ぷーちゃんの新作を見せてもらいましたので
紹介しますYO。


エルちゃんメイちゃん

トライの兄妹
モデルは健太郎くん、亜梓ちゃん。


エルちゃんメイちゃん

誰の手に行くのか、ブレンハイムのハイジちゃん♪♪(笑 ←勝手に命名wwww



エルちゃんメイちゃん


コチラはルビー姉妹。

モデルはレディとアンナさんだそうなんですが・・・・
可愛い小さいルビキャバちゃんがアンナだそうですが

実物のアンナ・・・・ 大きくなりすぎ!(爆笑



ビーズ細工のこの人形は注文販売も出来ますので
興味のある方は「TeamT・R・B」までお問い合わせくださいね~~~♪



この日はスーツ(ケーキ)ばっかり食べたので家に帰っても全然お腹が減らないキョウさん。
仕方ないのでとっとと”晩酌”に入ったとは言うまでも無く・・・でした(笑






BBQオフ会についてはこちら 

ちなみに写真撮影のほうはもう少し空きがあるそうです!
~~~【Team T・R・B 主催】 キャバリア BBQ オフ会~~~


日時 : 11月8日 (日曜日) 午後12時~ 〈雨天決行〉

場所 : グリーンハート筑紫野

会費 : 大人一人  2,000円
     小・中学生 1,000円
     ワンコ 一頭 500円(保険料含む)


※ 尚、多頭飼いの方は別途一頭当たり100円(保険料)必要となります。


締切日 : 11月4日(水)
ギリギリまで参加が微妙な方は当日飛び入り参加でも大丈夫ですのでご検討のほど宜しくお願いいたします。



当日はグリーンハートさんよりゲームを計画してもらっておりますが
T・R・Bからの協賛品として豪華(?)景品を用意しております。

商品ゲット目指して皆さん、燃えちゃってください♪♪ (。・w・。 )


みんなでワイワイとBBQをつっつき、ゲームで爽やかな汗を流しましょう♪♪




ただし、前日までに台風通過の警報が出た場合は中止とさせていただきますのでご了承くださいませ。






参加していただける方はこちらに書き込んでいただくか
T・R・BのHP内にある掲示板へメッセ、 もしくはグリーンハート筑紫野さんへご連絡下さいませ。



沢山の方々のご参加を心よりお待ちいたしております。

Comment

非公開コメント

