グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


Wでーと♪♪

10月19日(Mon)

ステキな姉妹と久しぶりに ”かふぇ DE でーと” してきました♪


場所は一年ぶりのサンビーニさん


そしてちゃいろ姉妹に付き合ってくれたのは

ラナちゃんアンジュちゃん

美人姉妹のラナちゃん&あんじゅちゃん 


ブレン姉妹とルビ姉妹

うふ  ステキ 



ラナちゃんアンジュちゃん

ママたちのランチはオーブン焼きセット♪

すっごく美味しかったですよ~


美味しいランチを頂き、ラナままさんとお話していたら
サンビーニの看板娘、ミニーちゃんがご挨拶にやって来てくれました。

ラナちゃんアンジュちゃん

ハロ~~♪


ラナちゃんアンジュちゃん

ラナちゃんあんじゅちゃんは上手にご挨拶♪えらいな~~。



ラナちゃんアンジュちゃん

おお~! アンナもちゃんとご挨拶できてえらいね (o^-^o)

まぁ・・・レディねーさんは・・・いつものごとくでした。




そうそう、レディちゃんといえばココ、サンビーニにもいらっしゃるんですよ~。

ミニーちゃんのママ。レディちゃん(8歳)

ラナちゃんアンジュちゃん

ママのレディちゃんはお部屋で休憩中~でした♪



ちょうど他にお客様が居なかったのでみんなのリードを外させていただきました。





おっ!ミニーちゃんがアンナさんに遊ぼうポーズ♪♪

アンナさん、ちゃんと遊べるかな~?


ラナちゃんアンジュちゃん


ラナちゃんアンジュちゃん

途端にアンナのスイッチが入り追いかけっこが始まりました。



なぁ~にかを企んでますぞ~!アンナのその顔は。

ラナちゃんアンジュちゃん



伏せたと見せかけて~~~。

ラナちゃんアンジュちゃん


ジャブ!

ラナちゃんアンジュちゃん

ジャブ!!

ラナちゃんアンジュちゃん

アンナパンチが炸裂だぁ~!



そして

ラナちゃんアンジュちゃん

勝手に転ぶ・・・・(^。^;)



これで調子づいたアンナさん。

ラナちゃんアンジュちゃん


何度も何度もミニーちゃんに飛び掛ります!


ラナちゃんアンジュちゃん

ナイスファイトだ!アンナさん ((o(б_б;)o))



ラナちゃんアンジュちゃん

あまりにチョコマカ動くのでミニーちゃんにこれでもか~♪と捕まっても~。



やっぱり懲りずに

ラナちゃんアンジュちゃん

ミニーちゃんを挑発します。

ごめんね。ミニーちゃん

ラナちゃんアンジュちゃん


でも、そんなアンナもさすがに・・・・


ラナちゃんアンジュちゃん

電池がキレちゃったみたい(笑)

チョコラブちゃんのパワーはやっぱりすごいです。(^ー^* )フフ♪


まだまだ遊び足りないミニーちゃん。
何度も遊ぼうと誘いに来るけど

ラナちゃんアンジュちゃん

アンナ : もうちゅかれたのよ


と、言ってるかのようにいすの下に入って動きません。


あ~あ

ラナちゃんアンジュちゃん

ラナままさんに逃げちゃった~~(^。^;)






美味しいランチを食べてたくさん笑って

ほんとにステキなランチタイムでした♪

サンビーニさんどうもありがとうございました







カフェの後は散歩しましょ~~ってことで
これまた久しぶりの大濠公園へ。


アンナにとっては初めての大濠公園です。


ラナちゃんアンジュちゃん

アンナさ~ん
そんなに引っ付くとレディが歩きにくいよ~~

ラナちゃんアンジュちゃん



ラナちゃんアンジュちゃん



とにかくまだお散歩マナーが全く入っていないアンナさん。

あっちチョコチョコ

こっちチョコチョコ。

みんなの進路も妨害するし~~~

これは真剣にお散歩マナーしなきゃなぁと思ったキョウさんでした。





そして何にでも興味津々のアンナ。

ラナちゃんアンジュちゃん

初めて間近で見る鳥さんに興奮度MAX!





だけど、まだまだ鳥におちょくられるパピコアンナ(笑)


すぐそこに居るのにね [壁]・m・) プププ





ラナちゃんアンジュちゃん

ハト : あのコまだまだね ヽ( ´ー`)ノフッ





公園でもラナままさんとたくさんおしゃべりをして~
たくさん歩いて~~

とってもとてもステキな一日でした。


ラナちゃんアンジュちゃん

ブレン姉妹とちゃいろ姉妹。

うん!
絵になりますね∬´ー`∬ウフ♪



ラナちゃんアンジュちゃん

ラナちゃん、あんじゅちゃん長い時間お付き合いくださってどうもありがとうございました♪

ちょっと乱暴なアンナがいるけど、また一緒にデートしてくださいね (*^.^*)



ラナちゃんアンジュちゃん








さてさて、BBQオフ会の詳細はコチラだよ~ん 
~~~【Team T・R・B 主催】 キャバリア BBQ オフ会~~~


日時 : 11月8日 (日曜日) 午後12時~ 〈雨天決行〉

場所 : グリーンハート筑紫野

会費 : 大人一人  2,000円
     小・中学生 1,000円
     ワンコ 一頭 500円(保険料含む)


※ 尚、多頭飼いの方は別途一頭当たり100円(保険料)必要となります。


締切日 : 11月4日(水)
ギリギリまで参加が微妙な方は当日飛び入り参加でも大丈夫ですのでご検討のほど宜しくお願いいたします。



当日はグリーンハートさんよりゲームを計画してもらっておりますが
T・R・Bからの協賛品として豪華(?)景品を用意しております。

商品ゲット目指して皆さん、燃えちゃってください♪♪ (。・w・。 )


みんなでワイワイとBBQをつっつき、ゲームで爽やかな汗を流しましょう♪♪




ただし、前日までに台風通過の警報が出た場合は中止とさせていただきますのでご了承くださいませ。






参加していただける方はこちらに書き込んでいただくか
T・R・BのHP内にある掲示板へメッセ、 もしくはグリーンハート筑紫野さんへご連絡下さいませ。



沢山の方々のご参加を心よりお待ちいたしております。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

はじめまして
ブログに遊びに来ていただきありがとうございます

アンナちゃんまだ6ヶ月ですか~可愛いe-266
元気印ですねe-278
テリーは1歳4ヶ月の男の子ですe-2
9割がた女の子の間違われますe-260
アンナちゃんのように他のワンちゃんと遊べるようになってもらいたいんですが…
キャバリアオフ会行きたいです~羨ましいぃぃ~

ワンコおやつはまだまだ修行が必要なようです

私がお誘いしたのに無計画なデートですみませんでしたm(__)m

いつも1人で黙々と歩いてるので気が利かなくて大変な思いをさせてしまったみたいで…

キョウさんもワンコも疲れさせてしまった…と反省しておりました

次回はもう大丈夫!!またデートして下さいね(^3^)/

楽しみにしています♪

でも楽しかったですね。ドッグカフェデビューも出来たし大きなワンコとも遊べたし

幸せでした(⌒0⌒)

また宜しくお願いします!!

こんばんわ^^
ブログ引っ越されたのですね♪

アンナちゃんいつのまにかレディちゃんよりもおっきくなってる♪
びっくりしましたぁ~。
多頭飼いっていいですね♪

再戦希望!

先日はご来店ありがとうございました。
アンナちゃんとの再戦に向けて鍛錬・調整中のミニーです。
1年後には私も落ち着いちゃっているかもしれないから、もう少し早めに再バトルに来てね。^^; いつでも受けてたちます!v-218

テリリンさんへ

ようこそ!おいでくださいました~。

そしてお返事がすっかり遅くなって申し訳ありません ペコリ(o_ _)o))

アンナの元気印はすごいを通り越しています。
二頭目ではありますが落ち着くのかな~~~~とちょっと心配・・・・なのです。

テリーくん、可愛いですよね~。
女の子に間違えられるの分かる気がしますv-345


こんなお返事もすぐに出せない私ですが
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す!

ラナママさんへ

お返事がすっかりおそくなり申し訳ありませんっ(毎度のことでごめんなさい)

しかし。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
全然大変な思いなんかしてませんよ~~♪

逆に私のほうが気が利かなくて申し訳なくって・・・・。

これからも気ままに
そして気楽にお付き合いくださると嬉しいです (o^-^o)

サンビーニさん、ステキなところでしょ~♪
そんなステキな場所がすぐ近くにあるなんてうらやましいです。

また次も宜しくお願いしま~~~~す。

ミュウママさんへ

コメントをどうもありがとうございました~。

そうなんです。
gooは重いし使いづらいので思い切ってお引越ししちゃいました~~wwww

そしてそして・・・・。
アンナはすっかりレディを追い越しちゃって・・・(T▽T)
どこまで大きくなるかですよね(笑)

多頭飼い。
いろいろ悩んだ時期もあったけど結果オーライでした。

ミニーちゃん。そしてママさんへ

先日は乱暴もの娘が大変お世話になりました♪(笑)
でもでもとっても楽しかったようでした。

そうですね~!
パピーの時間はあっという間ですよね。
ミニーちゃんが遊んでくれるうちにまた行かなきゃ♪♪
また遊んでくださ~~~い (o^-^o)
非公開コメント

