グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


ももち プチオフ会 ~~BEACHへ~~

昨日のブログの続きです。

ピエトロのカフェ凸さんを後にした我らキャバチームがやってきた場所は

福岡タワーのまん前にあるマリゾン。


ももち


この砂浜をみんなでお散歩しました♪



初めて見る海。
そして初めて匂う潮風にアンナさんはテンション急上昇~

ももち

アンナ : まま~。 なんだかウキウキするでしゅよ~~~♪



そして駆け出すアンナ。

ももち

駆け出すというか爆走ですね(笑)


迷惑娘アンナは目の前を歩く健ちゃんに向かって体当たり!

ももち

アンナ : ど~~~んヾ(>▽<)o

健太郎 : (ノ>。☆)ノ


ごめんよ~。ごめんよぉ~健ちゃん



色んなトコで体当たりしたかと思うと今度は海に興味を持った??

ももち


・ ・ ・ ・ ・

かと思いきや


海にはあんまり興味が湧かなかったようでまたもやワンコの輪に向かって突っ込んでいくアンナ。

ももち



オイオイヾ(- -;)  アンナさん・・・・・邪魔しないの



みなさん。

乱暴ものアンナが大変ご迷惑をおかけしました ペコリ(o_ _)o))






しかしながら海・・・砂浜に来ると

ももち

健太郎くんも



ももち

リアちゃんも



ももち

エルくんも



ももち

ななちゃんも~


どのコもみんな楽しそうですね

こんなステキな姿を見せられると我ら飼い主も嬉しくなります




特にななこさん。

ももち
この日は妹、エルちゃん(健ちゃんの婚約者)が不在だったから
大好きな健ちゃんを独り占めでホントに嬉しそう~。



ももち

健ちゃんにスリスリ~~~と体を寄せていくのですが
悲しいかな。健ちゃんにその思い届かず・・・・(ノ_・、)


ななこさんは実はもうオナベちゃん。
でも、ななちゃんの健ちゃんへの気持ちはかなり強く
飼い主が勝手に妄想してるのとは違い、子孫は残せないのに
何度も何度もアタック
エルちゃんとななちゃんの関係はまさに牡丹と●薇・・・なのです。

だからなんだか応援したくなっちゃうキョウさんなのでした。
その思い、いつか届くといいね (T-T)

おっと!脱線しちゃった~~~。(〃⌒∇⌒)ゞ♪





って!
話がそれてる間にアンナさん何を口に頬張ってるデスカッ!!(≧◇≦)乂

ももち

目を離すとすぐ何でも口に入れるアンナ。
この日は砂をムシャムシャ・・・してました ||||| Orz |||||




気を取り直して~~。

ももち

アンナの初めての海を目の前にちゃいろ姉妹の記念撮影だ~

うん 良い感じ~





ラナちゃん&あんじゅちゃん ブレン姉妹

ももち

緊張気味のラナちゃん。
ちょっと海は怖かったカナ??


砂浜で遊んでいたけど危険な(何でも口にする)ちびっ子がいるのでちょと場所を移動しましょ~♪
って動いたとたん

ももち





レディにタックルを仕掛けるアンナ。

ももち

だ~か~ら~~。
それはヤメナサイって言って



乱暴ものアンナさん。

いつになったら落ち着くのでしょう~か。┐(´-`)┌

そんな日が来るのか??   ・・・・ (T▽T)ムリ??





ウッドデッキの通路でまたもやまったりキャバタイム


ももち

リアちゃんとっても可愛い~
そして暖かそう



まろんちゃんはママとたくさん走っていたね~

ももち



BUBU王子も砂浜を堪能されてとっても爽やかなお顔ですこと

ももち



コチラはラナちゃんに興味津々の男子たち

ももち

ホラホラ
あんまりしつこくすると嫌われちゃうぞ。


ももち

ラナ : 怖かったわ・・・(T-T)


あ~あ。手遅れでしたか(^^;)




お!
ヤシの実がありますぞ

ももち

ヤシの実と亜梓ちゃん、どっちが大きいかなぁ~




アズちゃんやっぱ小さい~~。

ももち

ヤシの実と並べると全然負けてないですね(笑)



マリゾンの海べたでキャバがたくさん居るので
目立つ目立つ!!
通る人、通る人が珍しそうに私たちの集団を見ていました(笑)


それでもお構いナシに話し続ける飼い主たち。



この日もキャバまみれのステキな一日でした

毎回思うことが
ステキな仲間に感謝です (^人^



ももち



ももち




しかし・・・

この時期になるとやっぱ海は寒い~~~~((´д`))




だってもう18時前だしね・・・・(-。-) ボソッ







今年最後のキャバオフ会の締め切りが迫っているよ~。
詳しいことはコチラを見てね♪



~~~【Team T・R・B 主催】 キャバリア BBQ オフ会~~~


日時 : 11月8日 (日曜日) 午後12時~ 〈雨天決行〉

場所 : グリーンハート筑紫野

会費 : 大人一人  2,000円
     小・中学生 1,000円
     ワンコ 一頭 500円(保険料含む)


※ 尚、多頭飼いの方は別途一頭当たり100円(保険料)必要となります。


締切日 : 11月4日(水)
ギリギリまで参加が微妙な方は当日飛び入り参加でも大丈夫ですのでご検討のほど宜しくお願いいたします。



当日はグリーンハートさんよりゲームを計画してもらっておりますが
T・R・Bからの協賛品として豪華(?)景品を用意しております。

商品ゲット目指して皆さん、燃えちゃってください♪♪ (。・w・。 )


みんなでワイワイとBBQをつっつき、ゲームで爽やかな汗を流しましょう♪♪




ただし、前日までに台風通過の警報が出た場合は中止とさせていただきますのでご了承くださいませ。






参加していただける方はこちらに書き込んでいただくか
T・R・BのHP内にある掲示板へメッセ、 もしくはグリーンハート筑紫野さんへご連絡下さいませ。



沢山の方々のご参加を心よりお待ちいたしております
スポンサーサイト

Comment

キャバちゃん達みんなオシャレさんですね~
男のはカッコイイし、女の子は可愛らしいe-266

お久しぶりです^^

みんな楽しそうでいいなぁ∪^Ф^∪
ラナちゃんモテモテですね^^
アンナちゃん、まさにPCから飛び出してきそうな勢いですね^^

いや~楽しかったですね!!ランチも美味しかったし初めての海にも行けたし(^^)しかし…他のワンコは海を楽しんでたのにうちの娘達はブルーになってて
初めてだから仕方ないのかなあ(^^;
早くみんなに馴染んでラナあんじゅにお友達ができるとイイけど
アンナちゃんの体当たり可愛いです!!嬉しくて仕方ないんだろうね( ̄▽ ̄)b

はじめまして♪

突然のコメントですいません。
『キャバnavi』から遊びに来ました。
レディーちゃん(だったはず)が、我が愛犬『ゆず』の親戚さんに当たるそうで、早速ブログへ遊びにきちゃいました。

ゆずくんはトライカラーなんです。
福岡のうきは市から、はるばる名古屋にやってきました。
よかったら、リンクさせて頂きたいなぁ~って思ってます。
よろしくお願いします。

テリリンさんへ

コントのお返しが遅くなってすみませんっ。
ペコリ(o_ _)o))

今更ながらで申し訳ないのですが・・・・。

どのコもおしゃれさんですよね~~~。
うちはレディのカイカイ防止で洋服を着せますが
基本は裸族なんですが、お友達キャバちゃんのおしゃれなコを見るだけでも
ウキウキ心が躍ります(笑

ひかり。さんへ

コチラの方こそすっかりご無沙汰しちゃってすみません。

そして、相変わらずのようにお返事が遅くて申し訳ありません ペコリ(o_ _)o))


キャバが集まるとあっという間にパラダイス(笑
この日も楽しいひと時でした♪

ラナちゃんは美人キャバちゃんの名のとおりモテ女子ちゃんなんです(*´ェ`*)ポッ
アンナも少しくらいおしとやかになって欲しいんですが・・・・・・。
なんだか無理っぽそう~(^。^;)

いつかひかり。さんのPCからアンナが飛び出してくるかもですよ~~~。
ご注意くださいねぇ(爆笑

ラナママさんへ

今更ながらのコメント返しですみませんっ ペコリ(o_ _)o))

この日も楽しい一日でしたね~~~。

でもちょっち待ち時間が長くなってお疲れになったでしょう。
すみません。
海はね。
うちのレディも相変わらず苦手なんです。
いつも楽しめないでいるし。(笑)
ラナちゃん&あんじゅちゃんは初めての海だったから今回は仕方がなかったと思いますよ~。

海に慣れるようにまた一緒に行きましょう!!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ゆずままさんへ

こんばんわです!
そしてようこそおいでくださいました~~~~♪
ゆずくんと親戚さんとのこと。
親戚さんが尋ねてきてくださるのはすッごく嬉しいですぅ~~~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

サボり癖があるダメブロガーなワタシですが、このご縁を機に
どうぞ宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

ゆずくんは浮羽からやってきたんですか♪
浮羽の近くには良く行くんですよ(o^-^o) ウフッ
最近、浮羽には行っていなかったからゆずくんのためにコレは行かなきゃだわ!(笑)

リンクの件、ぜひともお願いします♪

非公開コメント

