グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


T・R・B BBQオフ会

11月8日日曜日。

待ちに待ったTeam T・R・BのBBQオフ会がグリーンハート筑紫野さんで行われました。


今回はこのご時世(インフル)なのでキャンセルが発生し、当初の予定よりも若干少なめの
21頭&1プーのワンコさんが集まってくれました♪
(そのうちスタッフのワンコは?とは言わないでねワラ)


参加ワンコさんたち。

 健太郎くん
 亜梓ちゃん
 タクくん
 ハルくん
 カイくん
 ラナちゃん
 あんじゅちゃん
 BUBUくん
 メルくん
 エルフちゃん
 シェリちゃん
 ペティちゃん
 メアリーちゃん
 かなちゃん
 いぶきちゃん
 こべにくん
 恋くん
 まろんちゃん
 こうめちゃん
 レディちゃん


そして我が家のレディとアンナ 



BBQオフ会

健太郎くんがスタッフワンコを代表してTeam T・R・Bユニフォームで皆さんをお迎えです♪



BBQオフ会

BBQオフ会

グリーンハート筑紫野さんが用意してくださったウマウマなお肉さんたち



そして今月が健ママさんのお誕生月なのでみんなでケーキでお祝いで~~~す

BBQオフ会

ろうそくの本数は下一桁だけね(笑い)




この日はグリーンハートさんでT・R・Bのお披露目を兼ねたアンテナショップもオープンさせていました。
そのため、暫く店番だったので写真が今回はあまり撮れませんでした。

それでもいくつかかは撮ったので簡単に会場の中のワンコを紹介しますね。






BBQオフ会
あんじゅちゃん


BBQオフ会
メルくん


BBQオフ会

ペティちゃんとメアリーちゃん

BBQオフ会




BBQオフ会

ハルじぃ


BBQオフ会
アズドールを被った(ベビードール) 亜梓ちゃん


BBQオフ会
こうめちゃん(11ヶ月)



BBQ
こべにくん


T繝サR繝サB縲
カイくん





BBQオフ会

アンナはここでもじっとしていませ~~ん(^。^;)




BBQオフ会

珍しくキャバの輪の中に自分から入って行ったレディさん。

こうめちゃんがレディさんに挨拶してくれました♪
アリガト~~




BBQオフ会

おお~!
こうめちゃん、今度はカイくんにもっ
お利口さんだねぇ~。






今度はパピコさん同士のご挨拶

BBQオフ会

上手に出来ますか~?





アンナがこうめちゃんに愛を語ってる??と思われた方。

BBQオフ会

違いますよ~(笑)
アンナがこうめちゃんを遊びに誘ってるんです

やっぱパピコ同士だとすぐに仲良くなるのは犬も一緒なんですね




BBQオフ会

あれれーーc(>ω<)ゞ

レディさんってば鼻水・ヨダレ 出まくりではないですかっ!!!

色んなワンコの匂いがするドッグらんは相変わらず苦手なレディでした(^。^;)



色んなオフ会に出ているタジィ家ですが
今回初めて同じ名前のコとご一緒しました~




BBQオフ会
ブレンハイムの レディちゃん


こちらのレディちゃんもやっぱりビビリちゃん

レディという名前は「ビビリ」さんが多いのかしら~(笑)



ゆっくり交流をした後は

お待ちかねの 「 レクレーション 」です O(≧▽≦)O♪

今回はT・R・B主催なので豪華商品を張り切って用意しておりましたので
参加してくださった皆さんは俄然、気合の入り方が違います(笑)



まずは最初は皆さんの体を温めるべく飼い主さんのゲーム。

BBQオフ会

「はみ出ちゃ~だめよ~♪


コレはイイ!!
すっごい盛り上がりの末、一等賞のリードセットをゲットしたのは
ペティちゃん&メアリーちゃんのママさん

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


お次はワンコと一緒に「 頭文字で探しモノ競争 」

BBQオフ会


「はしれ~!走れ~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッッ」

コレも大盛り上がり~~!!の末、ホリスティックフード(チキン味 1.3キロ)をゲットしたのは
執念の まろんちゃんファミリー~~~
これで一ヶ月はフードに困らないね



そして最後は 「 じゃんけん大会 」
BBQオフ会

コレが中々どうして!
単純なんだけど~盛り上がること!(笑)

見事、じゃんけんを制したのはメルくんのおねーちゃん
王様工房の豪華おやつセットをゲット!してくれました。



実は、フードとおやつを真剣に狙っていたタジィ家とケンケン家。
でも残念ながらゲットならずでした (。>0<。)ザンネーン!


みんなで大声で笑って走って、とってもとても楽しいゲーム大会でした♪
グリーンハートの高倉さん、どうもありがとうございました ペコリ(o_ _)o))




最後はみんなで集合写真を撮ることに




BBQオフ会
あらら、健ちゃんボール咥えたまま写真に写るの~?(^ー^* )フフ♪







BBQオフ会



だけどせっかくの集合写真なのに上手く撮れませんでした。
お顔が隠れちゃったコ。ごめんなさいデス Y(>_<、)Y






今回初めてT・R・B主催のオフ会を開かせていただきましたが
いつものメンバーさんだけでなく、はじめてのお友達も増え
とっても楽しいオフ会になりました。

参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。


また一年後、みなさんと一緒に楽しい時間がすごせたらな~~~と願っています。


今回残念ながら不参加だった方も是非来年はご参加くださいね~~♪

って、早くも来年の事だなんて鬼が笑っちゃうわね [壁]・m・) プププ









オフ会終了後のGH、カフェにて。


BBQオフ会
恋くん(レンくん)


遠く、宮崎からのご参加ありがとうございました
また遊ぼうね~~



大好きなGHの平島氏からナデナデしてもらう健ちゃん。

BBQオフ会

くぅ~♪ 一仕事の後のナデナデはたまら~~ん
という声が聞こえてきそうなくらい気持ちよさそうですね~~







長い長いオフ会ブログを最後まで読んでくださってどうもありがとうございました♪ ♪(人-)謝謝(-人)謝謝♪
スポンサーサイト

Comment

くぅ~~~~♪

と~っても楽しいオフ会だったようですね。
タジィ家とケンアズ家は豪華賞品GETならずで残念でしたねぇ^m^

こうやって、ワン’Sと一緒に過ごせる時間って素敵ィ~ですよね。
来年こそは、来年こそは・・・・・ぶらっく家豪華賞品獲得するぞ~~~~!!!!

楽しいオフ会をありがとうございましたm(__)m
ゲームはワンコと一緒だと思ってたから意外でしたが、凄く面白かった(^^)
初めてのドッグランで我が子を目で追うのに夢中で皆の写真が撮れなかったのが唯一の心残りですが(^^;
レディちゃんはママさんと一緒にいたんだね。どうりでランで姿を見ないと思ってました。
レディちゃんとラナのリハビリ頑張りましょうね。

楽しかったです[i:63892]

楽しかったなぁゲームとかも楽しかったです皆さんにも会えたしやっぱり参加してよかったです

キョウさん、TRBスタッフの皆様、GHのスタッフの皆様ありがとうございました

また参加したいです

ぶらっくママさんへ

いつもながらお返事が遅くてごめんなさいデス。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


はいぃ~♪
今回も最高に楽しいオフ会でした♪
豪華商品はスタッフは「がまんせい!」ということですよね。
でも次回は!( ̄ー☆キラリーン

来年は福岡宮崎、合同オフ会でどうでしょ~?
もちろん夜の部もアリで(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まずはお嬢の受験が無事に終わることを祈ってますe-446

ラナあんじゅママさんへ

お返事が遅くてホントすみませんっ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


今更ながらになっちゃいましたが

オフ会、お疲れ様でした♪
そして参加ありがとうございました~。
初めてのオフ会いかがでしたか?
みなさんが楽しんでもらえていることが私たちの喜びです♪

確かに。
ワタシも初めて参加したオフ会は写真があんまり無くてがっかりした記憶があります(笑
もうね、場数を踏む!ですね( ̄皿 ̄)うしししし♪
また来年の、オフ会のご参加お待ちしていますね~(o^-^o)

その前にプチオフ会はちょこちょこあるので
レディと一緒にリハビリ兼ねてがんばりましょ♪
母はその分楽しめる~でね Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

桃恋さんへ

お返事がすっごく遅くてごめんなさいでしたっ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そしてそして
遠いトコからいつも参加していただき感謝かんしゃ!です。
ほんとにありがとうございました。

いつもながら恋くんの温かなオーラは私たちの心をホッコリさせてくれます♪♪
でも今回はバタバタしていたのでちゃんと恋くんを触れなかったんですよね~~(ノ_・、)
次回はゆっくり触らせてもらわないと♪♪

また次回も桃恋さんと恋くんに会えますように~。
非公開コメント

