グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


楽しい土曜日♪

今日は土曜日。

T・R・Bの営業日~~。


先週はモカちゃん事件で出勤できなかったのでアンナをお供に久しぶりの出動でした。




そしたらね

T・R・Bに行くととってもステキなことが待っていました




7ヶ月
ぢゃん! ワンコケーキ


まだ試食段階なんですが、今回はかぼちゃケーキだそうです。

ふわふわのかぼちゃのスポンジをマッシュポテトで周りをデコレートし、
かぼちゃクッキーとブロッコリー、プチポテトで飾りつけ

切ったらこんな感じ

7ヶ月


最近、T・R・Bで取引するようになった無添加完全手作りの野菜クッキー屋さん
『 玄米工房 Dog's ARU 』さんのこれも完全無添加のワンコケーキです。

実はお話を聞くためにおやつを持ってきていただいたときに、「ワンコケーキもあれば助かるんですよね~」とちょっと話しただけなのにすぐに実行に移していただいたんです♪

さすがですっ (≧∇≦)ъ


私たちもちょっと味見させていただきましたが、
かぼちゃのふんわりとした甘味と少量の蜂蜜の甘味がなんとも絶妙で
私たち飼い主も一緒に食べれるステキな一品。


今回は試食品なので直径21センチの半分。(半径)

1ホール、21センチOr18センチでT・R・Bはお願いするつもりです♪

この大きさは福岡ではなかなか無いんですよね~~。

ホラ、T・R・Bは大所帯だから~……(-。-) ボソッ




とにもかくにも、早速ワンコたちも試食をしてもらいました。


7ヶ月

切り分ける間も片時も目を離さないキャバズ。 (* ̄m ̄)プッ



興奮しすぎたアンナさん。
ジャック先生に報告しに行った??(笑)

7ヶ月

アンナ : じゃっくしぇんしぇ~!けぇきよぉ! けぇき

ジャックさん : うるさいなぁ~オジサンは知らんよ。





7ヶ月
キャバたちの「早く~!!」って声が聞こえてきそうなくらいみんなシッポをブンブン





7ヶ月


7ヶ月


7ヶ月

どの子もみんなウマウマ 美味しくいただきました


ケーキは野菜だったらどのバージョンでもOKとのこと。
これからが楽しみですね~~~。  
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪




早速、来月に予定しているクリスマス会の分を注文したTeam T・R・Bでした。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪








私の隣で静かに寝息を立てるハルじぃ。


7ヶ月

美味しいを食べたらうたた寝しちゃうのわかるな





アンナはこの日初めてメイちゃんに遊んでもらいました。

7ヶ月

犬見知りメイちゃん。
だいぶんアンナにも慣れたかな??
(o^-^o) ウフッ


7ヶ月

そしていつの間にか、たくあんトライファミリーに「こっそり」仲間入りさせてもらう
アンナでした





そんなアンナさん。

今日で7ヶ月ちょうどになりました。
7ヶ月

体も顔つきもいつの間にかおねいさんっぽくなってきた感じ。

いつまでパピーちゃんのままなのかなぁ~。

そろそろヒートの時期が来ちゃうのかな。

と、ちょっとさびしく感じちゃったキョウさんですが


健康一番!で7ヶ月まで育ってくれたことに今は感謝♪ですね。









しかし・・・・


最近レディの登場回数が激減ですよね。



イカンな~~~。

でも・・・

一人で 5㌔×2 は喘息患者には辛いのよ(涙)


ヒトもワンコも悲しき一番上のさだめ??






次こそはレディだけの時間作ってあげなきゃ!







【参考までに】

今回紹介いたしましたワンコクッキー屋さんです。

「 玄米工房 DOG’S ARU  」

7ヶ月

ネットでも、T・R・B店舗でもお買い求めいただけます。




最後まで読んでくださって感謝します ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト

Comment

なんだか大騒ぎっぷりがわかります(^m^)
美味しいモノを食べた後のお昼寝は最高だもんね。
アンナちゃんもちょっとずつ大人になってくんだね。わかるわかる、ついつい下の子にかかりっきりになってしまうの。ラナを優先しないとって思ってても手のかかるあんじゅをかまってる時間が多くて可哀想な思いさせてるかも…と反省する事が多いです(>_<)
アンナちゃんにはずっと天真爛漫なハイパーワンコでいてほしいなあ。

ラナままさんへ

もうもう。
ほんとにコメントのお返しが遅いワタシでごめんなさいですっ
(。>0<。)

ラナママさんとこはラナちゃんもアンジュちゃんもすっごくいい子でうらやましいです。
うちもラナあんじゅちゃんたち姉妹みたいなってくれたらいいなぁ~といつも思っているんですよ~。
ラナままさんが反省する以上にワタシはもっと反省しなきゃ~~ですよぉ。(涙)

お互い一緒に悩みながら犬との生活していけたらいいなぁ~と思ってますので
これからも宜しくです♪
非公開コメント

