グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


くりすます♪

12月20日

キャバリーズのオフ会が『 Team T・R・B 』で開催されました。


クリスマス


参加メンバーキャバちゃんは

 香春ちゃん
 BUBUくん
 リアちゃん
 あんじゅちゃん
 ショコラくん
 スフレちゃん
 アンジェリカちゃん
 
 亜梓ちゃん
 レディ
 ANNA
 そして
 てんちょーのお宅のキャバちゃん7頭

 飼い主さん 8組


いつもおなじみのメンバーさんですね (´m`)クスクス



食事は軽めに・・・・



若鶏の丸焼き(※ローズマリーはてんちょーのお宅に生えていますの♪)

クリスマス
てんちょーだんな様の作品です




そしてオードブルを始めとするデップ等々&ホワイトシチュー

クリスマス
鴨とサーモンの燻製とオイルサーデンのチーズ焼き


クリスマス

ディップはアボガドとトマト(柚子胡椒味)、メンタイクリームチーズ、ツナタマゴ、チリコンカーンの豪華4種添え



クリスマス

そして・・・

ノンアルコールビール!(笑)




最高に美味しく、楽しい昼食会

お箸も会話もどんどん進みます。


その頃、ちゃいろ姉妹がそれぞれトナカイとウサギに変身。

クリスマス

ちゃいろ姉妹 : なぁ~にぃ~かぁ~~  足りないっ


w(*゜o゜*)w

おっと!そうでした。
忘れちゃ~いけないのが


クリスマス

ぢゃ~ん! クリスマス ワンコケーキ 





Uー'`ー;U ムムッ
何か画像が暗いなぁ~~って思ったら


クリスマス


亜梓ちゃんの妹のアンジェリカちゃんがケーキをガン見しすぎて影になっていたのね~~
(。・w・。 ) ププッ


クリスマス

ちゃいろ姉妹ももちろん!ケーキから目を離しません(笑)



クリスマス

キレーに取り分けてもらって~

さぁ!いただきましょうか~



※ お皿の奥のチーズケイクは飼い主用の健ママさん手作りです。最高でした


クリスマス

おいしかったでしゅ~。


クリスマス

あんじゅちゃんはお留守番のラナちゃんが心配なのか、ケーキもあまり入らない様子。

いいなぁ~。姉妹愛









食べて~遊んだら~~


クリスマス


クリスマス



クリスマスの飾りの前で撮影会が始まりましたよぉ~



クリスマス

BUBUくんはタキシード、香春ちゃんはドレスを着てのツーショット

とってもお似合いですぅ~~~



クリスマス

こちらはサンタっ娘衣装の亜梓ちゃんとリアちゃん

プレゼントは 『チゥ』でいいですぅぅ~~ん





クリスマス

スフレファミリー。久しぶりの母子揃ってのショットです。

亜梓ちゃんとアンジェリカちゃんが姉妹だとは思えないくらいの体格さですよね。



クリスマス

亜梓 : あじゅ・・・ちゅかれたでしゅぅ・・・・。



拗ねたトコも ヽd´ι`bノ Oh~~ ぷりちぃ~~





クリスマス

(o ̄ー ̄o) ムフ

ちゃいろ姉妹も写真撮影しましたよぉ~ん♪

かわいいなぁ~(*´ェ`*)ポッ





でもやっぱり今回のフォトジェニック賞はやっぱりこの方デショ。




クリスマス

ぢゃ~~ん! カイくん(♂ 去勢なし)のドレス姿~~
はる〇愛も真っ青だね(笑)


( ̄皿 ̄)うしししし♪


結局、飼い主たちのおふざけで終わる撮影会なのよね(笑)


カイくん、ご苦労様でした (o^-^o)




さてさて、やっぱこれが無きゃねぇ~ってことで


クリスマス

恒例の集合写真です



集合写真を見るとこんなにキャバちゃんが居たんだなぁ~~としみじみ感じますよね。



今年も愉快な仲間たちと一緒にクリスマス会を開けたことに感謝です。
キャバリーズの隊長サマステキな企画をありがとうございました。


そして何より、新しいファミリーたちに感謝。

去年は家族が増えるなんて思いもしなかったからね~。



ANNAさん、うちの子になってくれてありがとうね。

そしてレディさん、 我慢してくれてありがとう。




そんなキョウさん&レディに今年はサンタさんがやって来てくれました。




(旧ニコナログ)SOSOのニコナさんからステキなプレゼントが届いたんですぅ~!


クリスマス

レディさんには『そらさく屋さん』のお洋服が二着も!


クリスマス
れっ!レディが・・・・憧れのりんごになっているぅ。

かわいいぃぃですぅ~~~~っ 



キョウさんにはこれまた素敵な切子のグラス

クリスマス

私ね、実は切子が大好きで一時期収集活動にはまったことがあるんですよ~。


ニコナさん、ほんとのほんとにありがとうございました。






そして、24日のクリスマスイブの日にもキョウさんのトコへサンタさんが!


クリスマス

ラナママさんからルビキャバのクリスマスツリーのプレゼント。



そうです!このルビキャバ姉妹は レディとアンナ


ラナあんじゅママさんがわざわざお友達の作家さんに注文して作ってくださったそうなんです。
しかも何枚も二匹の写真を作家さんに送って・・・・

クリスマス

だからね胸とあごの白の入り方もそれぞれ再現されているんです。

もうね感激のあまり泣きそうでした。




ブログをして、いろんな方と仲良くなっても去ってしまう人もいる中で
素敵なお友達もまたちゃんと残ってくれるんだなぁ~。

ありがたいなぁ~と

しみじみ感じたアラフォー、30代最後のクリスマスでした。




素敵な仲間と過ごす最高の時間。

暖かな気持ち。


今年のクリスマスは去年以上に最高の時間をすごすことが出来ました。



感謝。



私のトコを訪れてくださる皆さんのトコにもサンタさんが来てくれたかしら?



来てくれてるよね♪絶対!!Uo・ェ-oU/^☆ ♪




長いブログを最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

