グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


大晦日ですねぇ。

はぁ。

とうとう大晦日。


今年もあと少しで終わっちゃいますよ。



更新しなきゃ~と思いながら気がつけばもう今年も終わっちゃう。


今年の汚れは今年のうちに~♪じゃないけど


今年のブログネタは今年のうちに~!(笑)で強引にアップしちゃうことにしました。


かなり長いですがどうかご勘弁を。






12月は何かとイベントが多い一ヶ月でした。







12月に入るとすぐ、街はクリスマスで一色。

大晦日


もちろんそうなると~

ファミリーパーチィもしちゃうんですよね。




T・R・Bてんちょー宅での忘年会。

大晦日

メインは手巻き寿司



大晦日

そして~

ワイン

大晦日

12月はこの鴨の燻製さんにいっぱいお世話になりました


大晦日



夜は健太郎君の5歳のお誕生会

大晦日


母たちはまた飲むのだ~!

イェイ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
 






またある平日の午後はお友達のビス姉さんの9歳のお誕生会に出席させていただきました。

大晦日


大晦日

ロコちゃんとビスちゃん




メンバーはピースドッグのいつものお馴染みさん。


大晦日

みんなでオメデトウ~!




この日はアンナさん犬生初めてのトリミングにも挑戦。


大晦日
すっごい怖がっていますね(笑)




大晦日

お耳には可愛いツリーをモチーフにしたリボン。

かわいぃ~


大晦日

ちょっとこの次の日まではお嬢様気分の二匹でしたぁ~(笑)





初挑戦といえばもう一つ大きなことがあったんですよ~。

大晦日

のこのしまで開催された「お散歩ウオッチング」に店舗出店するために
みんなでフェリーに乗ってのこのしままで渡ったんです。


レディアン姉妹、犬生初めてのフェリー乗船。


大晦日

アンナもアズちゃんもはじめて見るフェリーと機械の臭いに興味津々。

でも二匹とも鳴きもせず、すっごくお利巧さんでしたよ。







大晦日
T・R・Bは12月はの”このしま”と”肥前夢街道”に出店させていただきました。

多くの方々に足を止めていただいて感謝です。








いつも一緒のアズちゃんとアンナ。

大晦日
【 アンナ 5ヶ月。アズ 4ヶ月の小さかった娘たち。】





バジルプラスへランチに行っても

大晦日

す~~ぐじゃれ合う仲良し二匹。

大晦日

激しいなぁ~。(笑)



おおみそか

そしてお昼寝もいっしょ




いつも遊んでくれる亜梓ちゃんには感謝しています。

ありがとぉ~








そして、12月26日で仕事納めだったT・R・B。


納会は「 もつ鍋 」で打ち上げです。

大晦日


大晦日

もつ鍋めっちゃうま~でしたよ~



でも一口食べるごとにこの視線。

大晦日

トライ兄妹の視線はすっごく痛かったです(笑)



大晦日

この日は自分で運転して帰らなきゃいけないのでずっとノンアルコールで宴会に参加していたキョウさん。



だけど・・・気がつけば午後11時過ぎに!!

(゜ロ゜;)エェッ!?



さすがにワンコたちもお腹ペッコリーナなのでアンナたちも夕飯を一緒に頂くことになりましたが・・・・


大晦日

すごいです!この数。

一般家庭で見たこと無いですよ~(爆笑)

こりゃ、もうブリーダーですな [壁]・m・) プププ




大晦日


アンナさん、お里を思い出したかしら??














そんなこんなで駆け足で綴った12月最後のブログでしたが

楽しい思いでいっぱいで終わることが出来ました。










いよいよ新しい年が始まります。



大晦日

ここに遊びに来てくださっている皆さんにも新しい年が輝ける、素敵な1年でありますよう
レディアン共々お祈りいたしております。










そしてまた新しい年も レディとアンナを宜しくお願いいたします。

大晦日






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

