グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のお正月は。

先日の私の長すぎるブログを読んでくださり、またコメントを下さった皆様、

どうもありがとうございました♪

本当ならばちゃんとお一人お一人にコメントをお返しせねばならぬのですが

何せ感動がまだ覚めやらぬ・・・・な状態でして、今思い出しても涙腺がふと、やばくなっちゃうんですよ。

ジャストフォー。

涙腺弱し・・・でしょうか?


だから今回だけはこちらで一緒に感謝を述べさせていただきたいと思います。





皆さんの祈りのおかげで一頭もかけることなく、みんな元気にスクスクと育っています。


ほんとうに有り難うございます!

アン母さんのお乳の出もよく、毎時間ごとにみんな体重増加をしている模様です。


見守ってそして心配してくださった方々に感謝♪感謝です。

これからも良かったらワタクシと一緒にタク&アンベイビーを見守って下さると嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします m(_ _"m)ペコリ







まぁ~~~た 長くなっちゃったぁ~  (;^_^A アセアセ・・・



では本題に。





今日で子供たちの冬休みも終わり新学期が始まりましたね。

その間、息子が通う高校のラグビー部が花園制覇しちゃたから、スポーツには全く関係ない学科にいるのに(TESコース)
なぜだか我が家に関係があると言うだけで盛り上がるタジィ家であります。
単純でしょ(笑)



今年のお正月はアンナにとってもはじめてのお正月。


そしてやっぱり今年も寝正月&飲み正月でした。(笑)



正月、3日は我が実家恒例の「新年食事会」

正月2

今年14歳になる”ばぁば”(ちゃこちゃん)を囲んで正月の写真。

去年まではレディとちゃこさんだけだったからなんだか新鮮



そして、今年の正月料理は豪華オードブル群にみんなビックリ!


正月2


正月2

これを見てモカちゃん

「すご~いエビがぶら下がってる~!セルブみたぁ~い」って。

どんだけ小市民なんじゃ~ですよね(笑)


あとこれにお寿司と母のお雑煮・・・。

食べきれないほどのお料理についついお酒も進みまして
気がつけばワタクシ、金粉入りのシャンパンと赤ワインを一人で飲んじゃいました(笑)


こりゃ~今年もダイエット無理だな~~   ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



母が酔っ払ってる頃ちゃいろ姉妹は
正月2

おとなしくイスの上に。

でも・・・目線が・・・怖いわ。




そして。

寝る。


正月2

いや~。今年の正月は良く寝ました♪♪

息子の中学校の友達連中がウチに来ようとも、モカちゃんとレディアンと一緒にパジャマでごろごろ~


また一段と油が乗った大豚子豚のできあがりぃ~~ ヾ(@^(∞)^@)ノわはは





そして今日は久しぶりに・・・今年初めてのロング散歩に出かけました。

実は、今日、金曜日はT・R・Bに行く予定だったのですが、鼻かぜを引いちゃったキョウさん。

私の汚い鼻水で子犬たちを汚染させるわけに行かないのでお休みをもらった・・・というわけです。





新年最初にやってきたのは、都府楼跡(政庁跡)


正月2


うひゃ~~っ! アンナさんまた一段とたくましくなった気が・・・・(゜o゜;




そんな乱暴の名をほしいままに福岡で成長しているアンナさん。

うっかりロングリードを忘れ、いつもの5M収縮リードしか無いにもかかわらず

正月2

ガッツンガッツン、関係なく走ります。

勢い良すぎてリードがピーンと張り、跳ね戻ってもくじけることなく走ります!!


宮崎のお母さん。
アンナは今年もパワー落ちないようですよ~~(笑)



レディ子ね~さんは姉~さんで

正月2

はい。今年も変わりなく、マイペースでした。




でもね、新春第一弾の散歩って分かってるのか

正月2

ちょこぉ~っと駆け出しちゃったりもしたけど


結局いつのものレディ子さん戻り、一枚目の写真に戻る・・・でした ┐(´-`)┌






するとね、新年早々お友達にバッタリ会ったよ~。



正月2

ナナちゃん。

ナナちゃんとアンナは一応、親戚さんなんだけど~。

あまりのアンナの乱暴さにやっぱりドン引き(笑)


正月2

すぐに気配を消しちゃた~。

まぁそこがナナちゃんらしいよね (^ー^* )フフ♪






乱暴のもだけど、犬見知りをしないアンナさん。

正月2

自分からダックスちゃんのトコへ挨拶に行ったけど・・・なんかそれ、” 挨拶 ”間違ってやしないかい?
自分のアゴを乗せないよ~ (;^_^A アセアセ・・・





ナナままさんとちょこっとだけおしゃべりをして、明日のペット博のためにシャンプーに行かなきゃ~だったから

ナナちゃん家とサヨナラしました。


正月2

ナナちゃん今日はありがとうね~。

またお会いしましょ♪♪






アンナがいると私の目が回りそうなくらいだけど
面白い~~~とつくづく感じます♪♪

正月2


だけどそんなアンナさん、ただ今第2次反抗期なんでしょうか?

暫く完璧だったトイレトレ、またもや苦戦しております。


お外に行きたくて~行きたくて~。

半日以上でも我慢するようになっちゃった。


でね、我慢できずに『 ジャー 』と自分のベッドや床にお漏らししちゃうの。




今ね、私と我慢比べの最中です。


これで負けると暴風雨の日も外に出ないといけなくなる。


私は喘息の持病を持っているので酷いときが続くと一年のうちの大半が動けなくなるんです。

だから今負けるわけにはいかないんです。




かなりたいへ~~~ん。(涙


しかも食糞、再会しちゃったし~~。(涙・涙



でもT・R・Bには暫く連れては行けないし・・・。

エルさまぁ~~~~~~~~(心の叫び




今日も朝からですよ。


「コラーーっ!あんなぁ~!」と声で怒るもきっと顔は夜叉になっているんだろうなぁ~~~。





そしてとうとう犠牲者が出ました。





正月2

犯人はもちろんこの写ってるちゃいろ。



私のお昼寝用枕が死亡です。

(^-人-^)ニャ無



でも負けないにゃーー!! Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!





今年もアンナに振り回されること間違いなしな一年になりそうです。









結局今回も長編ブログでした。
最後までお付き合いくださって感謝します♪








そんなアナタに~~~





”オマケ”コーナです。




気になる方は次のウインドウ開けてね♪









【 タクアンベイビーず通信 】





正月2
( 生後2日目 )

みんな元気におっぱいのんでま~~す




正月2

若とまおちゃん



正月2

ルイくん
この寝顔は罪だわ~~



タクアン




正月2
イヴちゃん



正月2

奇跡の子 まおちゃん

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。