グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


ちゃいろの怪獣・・・現る!

怪獣







このブレブレのちゃいろい怪獣は一体何??




あっ!
皆さんはじめまして。

ルビー色のキャバリア レディと一緒に生活しているキョウと申します。

今まで違うところでブログを書いていましたが、このたび心機一転。
FC2にお引越ししてまいりました。


簡単に自己紹介ですが

我が家は、我ら夫婦と高校生の息子と小学生の娘、そしてルビキャバ1匹のいたって普通の家族です(笑)


さて、そんな家族でしたが最近ちょっと事情が変わったんですよね~~~~~~。



気になります??







怪獣



レディさんに子供が??


まっさか~~~(笑)



怪獣

レディ : ありえません!




じゃぁ・・・なに??

この小さきモノは。


怪獣


レディが急に若返った??



怪獣

・ ・ ・ ・ ・ ・





実は



7月4日 アメリカの独立記念日の日に宮崎から我が家にやってきた


怪獣

アンナです




知ってる方が多いかと思いますが
とうとう我が家も多頭飼いを始めちゃいました~。(笑)




ブログ名も
『 きゃばりあレディの笑うしっぽ』 から 

” きゃばりあ☆茶色っ娘たちの 笑うしっぽ ” にリニューアルです!



レディとアンナをどうぞよろしくお願いいたします。



新しくこちらでブログを始めたのはいいのですが
まだまだ使い方が分かりませんの(涙

FC2って  難しかぁ~~~っ(大泣




しかも久しぶりのパピコさんに毎日右往左往・・・・。

しばらくはバタバタしてると思いますがボチボチ頑張って更新していきますので
良かったらまた遊びに来てくださいね♪♪



そして一体どこが「怪獣」かは次のアンナの紹介でこっそりお教えいたしますね。




※ ただ今久しぶりの子育てに余裕が無い状況です。
大変申し訳ないのですが、こちらにコメントを入れてくださった方から新しくリンクさせてくださいませ。
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

Comment

前のブログのタイトル見て『まさか…』と不安になって、そのまさかだったからチョット泣きそうでした。でもリニューアルで良かったです(^-^)b
この前の写真では分かりにくかったけど、レディちゃんと並んでるとやっぱり小さいですね。あんじゅのパピー時代を思い出しました。
いつか会える日を楽しみにしてますね(^3^)/
子育て頑張ってo(^o^)o

わーい 待ってましたー♪
レディちゃんとの2ショットをみるとやっぱり小さい。
早くなまアンナちゃんに会いたいです♪
お口の下の白毛 レディちゃんとナナと同じだー!!
なんだか嬉しいw
さっそくリンクさせていただきましたよ。
今後ともよろしくお願いします♪

待ちに待った2ショット♪

小さいレディちゃんの横にいてもちっちゃい・・・
レデイちゃんとは、また違ったお顔のあんなちゃん
成長が楽しみですね~♪

早く、2姫さんがたの絡みが見てみたいです!

可愛い茶色い姉妹さん

キョウさんお引っ越しご苦労様です
 そしておめでとうございますブログ素敵なタイトルですね
レディちゃんアンナちゃん会いたかったです
 レディちゃんお姉ちゃん業ご苦労様きっと優しいお姉ちゃんなんだろうなレディちゃん
小さなアンナちゃんこれから楽しい事が沢山待ってるよキョウさん家の三女ちゃんですもんね
生レディちゃんアンナちゃんに会いたいです

変身!!

おはようございます。
ついに!ANNA姫のお披露目ですね~♪
兄弟のジョーイ君もかなりの変身ぶりでパパさんはお片付けに追われている様です(笑

これからのANNA姫の変身ぶりも楽しみです。
子育てがんばってね^^

祝☆リニューアル

前のblogが最終回と知って、
バンビレディ嬢には会えなくなると寂しい
と思ったら、
パワーアップしてリニューアルですねo(^-^)o
茶色い怪獣さんとしばらく格闘が続くと思いますが、
レディ嬢との絡み楽しみにしてますね。

キョウさん始まりましね♪
子育て&新ブログ!(^^)!
アンナちゃん可愛かった~~~もう最高♪
「連れて帰る~」って連呼しちゃってスミマセン。。。
だって、ダッダッダッと走って色んな人の膝で
一休みしてという繰り返しの行動が
堪らなく癒されました。
もちろんレディ子さんのウッヒャ~にも(^^♪
頑張れレディ子さん!!

祝、多頭飼い!

お久しぶりです、パンの保護者のタケシです。

前のブログの時からたま~にこっそりお邪魔して見させてもらってました。

我が家も今年から念願の多頭飼いが始まりました。

WBC優勝日に生まれたパンのコピーちゃんが5月の下旬に我が家に来て、毎日が大騒動の繰り返しです。

生後2ヶ月で家族の一員となったパピーの『モモ(♀)』ですが、日々成長を見せてくれて、大変ながらも楽しく幸せな日々を送っています。

体の成長は我が家に来た時に比べてサイズも体重も約2倍になりました。
性格の方は体の成長に比例するようにお転婆っぷりがパワーアップし続けております。日課のパンとの追いかけっこやケンカの繰り返しですよ。

多頭飼いは苦労も喜びも2倍になりますが、そうなるのを承知で始めたのですから、今では苦労の2倍はさほど気にならず、喜びの2倍の方が大きく満たされています。

多頭飼いを始める前は、正直に言ってすごく心配で不安でしたが、多頭飼いして本当に良かったと思っています。

キョウさんちもこれから大変だと思う事があるかとは思いますが、レディちゃんとアンナちゃんからいっぱいの幸せを貰ってくださいね。

モモと約一ヶ月違いの生まれのアンナちゃん、同級生としてこれからよろしくね。

最後にぶっちゃけ話として、恥ずかしい事につい最近まで多頭飼いをされるなんて全く知りませんでした。
それにしてもキャバちゃん仲間で昨年後半くらいから一気に多頭飼いファミリーが増えているようで、多頭飼いブーム到来ですかね?(笑)

これからもちょくちょくお邪魔しますね。

前のブログの最終タイトルを見て
え~~v-364と、
でもきっと、アンナちゃんが加わって
新しいブログが始まるかなぁと、期待してました。
よかったですv-308
多頭飼いは、慣れるまで大変だけど
それぞれ性格が違って楽しいですよ~~v-411
癒しが今までの何倍にもなりますv-398

リンクさせて頂きました。

祝☆新家族♪
キョウさんお久しぶりです♪
えー??ブログやめちゃうのーーー??ってびっくりしたら、リニューアルってことでよかったです!!
アンナちゃん、とうとうやって来たんですね♪
めちゃめちゃかわいいですね~。
レディちゃんは、しっかりお姉さんしてますかぁ?!
今後の姉妹、楽しみです~。
なにが怪獣なんだろう。。
子育てがんばってくださ~い!!

ラナあんじゅママさんへ

驚かせてしまってごめんなさいでした。
そんなこんなで(笑)新しいブログを始めちゃいましたwww

新しいこちらでもどうぞヨロシクお願いいたします!

パピーのあんじゅちゃん・・・考えるだけで萌え度が上がりますね。
ワタシも見てみたかったな~~~~。

このちゃいろの怪獣ちゃんも今度会う時は一緒と思われますがほんとに激しいです。
その時はみんあ引いちゃうだろうな~~(汗

emiさんへ

すみません。すっかりお待たせいたしましたがようやく新しいブログをスタートさせることが出来るようになりました(笑

こちらの方でもどうぞよろしくお願いいたします♪

この頃はほんと、小さかったんですがね~~。
でもきっと今度お会いする時にはそう思わないかも・・・・。
そのくらい成長がマッハ級で早いです(涙

口と胸の白毛はレディとナナちゃんと同じなんですよ~~。
願わくば、ナナちゃんのようにゴージャスさんになって欲しいですわ。

リンクの件、ありがとうゴザイマス♪

choinさんへ

早速の訪問感謝します♪

そしてすっかりお待たせしましたがようやく新しいブログをスターとさせることが出来ました。
こちらの方でもどうぞヨロシクお願いいたします。

う・・ん。
最初来た時には小さいと感じてはいたんですが・・・。
どうも成功の度合いがレディと違いすっごく早い気がします。
多分、今度お会いする時には小さいと感じないかも(滝汗

レディとアンナの絡みは・・・・
一方的にアンナの勝ちですわ。(笑

桃恋さんへ

新しいブログに来てくださってどうも有り難うございました♪
笑うしっぽからなかなか脱出できない私なのでまたもや同じタイトルになっちゃいました~~(笑

小さい時のアンナさん、見て欲しかったな~~。
なんて言いながら、実はもうその頃の面影が消えつつありますのよ(涙

今度お会いできる時には「ビッグ・ナナ」の称号を皆さんから付けてもらえるかもですwwww
お楽しみに~(笑

レディはお姉さん業を早くも放棄していますわ(汗

ぶらっくままさんへ

はい♪とうとうお披露目です(笑

ホントにね、宮崎から福岡へ向かう車の中では「ウチに馴染むかな~~」と心配するほど震えていたのに
レディに会った途端、もう軍団パワー全開!のアンナさんでしたよ(笑

ワタシもジョーイパパさんと同じく毎日、毎時間、片付けに追われていますwwww
でもアンナは壷は心得ている子なので何しても許せちゃうのよね~~(爆笑

これからのアンナさんもお楽しみに♪

りえさんへ

すみません。すっかりお騒がせしちゃいました(汗
また新しいメンバーと新しい気持ちでブログを書いていきますのでこれからもどうぞヨロシクです♪♪

ほんとに、久しぶりのパピコさんはすごい!(爆笑
でも逆に変に子育て経験者なもんだから人間の子育て同様、早くも手抜きが始まっているわたしですわ。

レディとの絡みは・・・・
レディがかわいそうなもんですわ

シンままさんへ

はい♪結局、新しいブログ始めちゃいました~~(笑

それでも相変わらずな更新になるかと思いますがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

いえいえ。
かわいいと言って貰えるとアンナも嬉しいと思いますよ~。
なぜなら我が家では「怪獣が来た~」と足を引っ込めるくらいですからぁ~(爆笑

皆さんに抱っこされてとっても嬉しそうでしたwww
こんな乱暴なアンナさんですがシンちゃんのようなスポーツドッグ目指しますのでどうぞご指南のほどお願いしますです。

今度アンナをお貸ししましょうか~?(笑

タケシさんへ

新しいブログにもきてくださって嬉しいです♪

ウチにもとうとう「怪獣」が増えましたよ~~(笑
お姉さんのレディも、そしてお友達のところにも同じ頃のパピちゃんが居ないので
モモちゃんに会えるのを楽しみにしているんですよ~♪

今年はアンナの同級生パピちゃんも何頭か居るのでキャバリーズ・パピクラブ結成できそうですよね♪♪
今から撮影会デビューが待ち遠しいです。

これからもどうぞ、レディとアンナをよろしくお願いしますね♪

さらごんさんへ

すみません。すっかりご心配をおかけしましたが
新しいブログ始めちゃいました(笑

でもそれもさらごんさんにはお見通しだったようでしたねwwww

そして先日はこべにくんといぶきちゃんにはアンナがお世話になりました。
近い歳の子が少ないので、また良かったら遊んでやってください♪

そしてワタシには今度ゆっくり「多頭飼い」についていろいろ相談に乗ってくださいね。

リンクの件ありがとうございました♪
これからもどうぞヨロシクおねがいします!

イスラさんへ

こちらの方こそすっかりご無沙汰してしまいすみません。

そして驚かせてゴメンナサイでした。

とうとう!やってきましたよ~。多頭飼い生活が。
家族みんなが慣れていないので、いまだにバタバタな毎日です。
しかもレディは早くも戦線離脱・・・だし。
これからどうなることやらですわ。

怪獣アンナはこれからブログでもちょくちょく登場すると思いますのでお楽しみに♪
非公開コメント

