グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


ペット博へ

1月9日。

レディアンを連れてペット博へ行って来ました。


久々の大イベントにワクワク♪♪


ペット博


健太郎君一家とショパン君一家と一緒に会場の中へ入りました。


するとね。



会場入り口のドアの前に驚く光景が!




あるご婦人がご自分の家のペットを抱っこしていらしたんですが、
そのコが・・・・そのコの頭の模様が個性的だな~~~と・・・モヒカン模様、珍しいなぁ~(*゜o゜*)~゜ ボー、と
眺めていたらそのコがこっちを振り返ったの。


振り返ったそのお顔を見てビックリ!



ペット博

ヤギさんだったんです。

(ノ゜⊿゜)ノ!!!


家ヤギのマロンちゃん。

お洋服がとっても似合ってますね



思わず写真をお願いしちゃったキョウさんでした。








さすが!


ペット博!!! 



一人で犬二匹。
最初はちょっと不安でしたが来た甲斐がありました♪♪




さてさて、ヤギのマロンちゃんとサヨナラをし会場へ入ると続々とお友達に会いましたよ~。



ペット博

宮崎のシオンくん&響くんファミリー。

響君とはレディもアンナもそれぞれに親戚さんなんですよ~(o^-^o)




ペット博

こちらも宮崎の凛ちゃん




ペット博

レディの実姉の娘の サリーちゃん (姪っ子って書けよね~ワラ)




ペット博

アリスちゃん&ケイティちゃん



ペット博

お久しぶりのトライくん



ペット博

こちらははじめまして~のイケメン君。(ゴメンナサイっ お名前を忘れてしまった~涙)


このイケメン君、素敵な被り物を被っているんですよ~。



ペット博

ぢゃん! リーゼントの被り物~でしたぁ~♪♪

かっこぃぃ~~~♪ 

またお会いできたらいいなぁ~♪♪




ペット博

BUBUくんとリトルノアくん



そして


我らが兄貴!





ペット博

健太郎君と亜梓姫~!

健太郎君の隣にいるのは亜梓ちゃんのカレシ候補のコトラ君


紋付はかまがバッチシ似合っていた健太郎君、
行くとこ、いく所で写真を撮られていました♪♪




ペット博

こちらは美少女同士で~♪の リアちゃんとまろんちゃん。

かわいいなぁ~



でね、まだまだ紹介したいお友達がいるんです。
レディの実弟くんも。



だけど・・・・。



久しぶりの大きなイベントに、というか、人ごみが実は苦手なキョウさん。

すっかり「人」に酔ってしまって目がグルグル・・・・気分が悪くてこれ以上写真が撮れていませんでした。(涙)


嗚呼・・・

田舎モノの悲しい性です。



ごめんね あんじゅちゃん。ショパン君・・・・(ノ_・、)



今回の「ペット博」ブログは消化不良・・・的なブログになっちゃったな。





イベントはイマイチ楽しめなかったキョウさんでしたが、以前から欲しかったものをゲットしちゃった~。

♪(* ̄ー ̄)v


ペット博

おそろいの皮のハーフチョーク。
一本、1,000円でした♪ 激安!!


うちはネックレスの代わりの「お飾り」で着用します。




これをゲット出来ただけでもウホウホのキョウさんなのでしたぁ~~(笑










これでおしまいじゃ寂しいので、またまたオマケの

「 タクアンベイビーず 通信 」やっちゃいますか♪


気になる方は追記をオープン!



ペット博


ペット博


アン母さんのおっぱいが溜るヒマがないくらい
毎日元気におっぱいに吸い付くアクアン5ベイビーズ♪


兄弟揃って生後一週間を無事に迎えることが出来ました。


体重も早くも2倍超えのコも出るほど(笑)



そんな一週間を迎えたベイビーズに異変が。

















若(わか)も

ペット博




ルイくんも

ペット博



お鼻に色が出てきましたよ~~~~♪♪


♪♪(^^*))((*^^)♪♪


目が開くのもスグ・・・かな?

スポンサーサイト

Comment

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます!!
今年はもっと会えるのを楽しみにしてますw
ペット博では会えませんでしたね~沢山のキャバ良かったですね♪
私もたくさんの柴ちゃんに会えました♪

りくママさんへ

こちらこそ。今年もどうぞよろしくお願いいたすます♪

ペット博、お会いできませんでしたね~(涙)
今回はなぜだか柴っ子のプリプリしっぽに出会えませんでした (´;ェ;`)ウゥ・・・
2月、3月はバジルさんに行く用事が多々あるのでまたお会いできたらいいなぁ~♪
非公開コメント

