グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


(仮) マーモナカフェへ♪

1月10日


マーブルくん&モナカちゃん主催の新年会(オフ会)に参加してきました~♪



今年初めてのオフ会。

”糸島”メンバーさんにとってはアンナも『 ハジメマシテ 』。


さてさて、無事に済むのでしょうか?


((o(б_б;)o))ドキドキ




そしたら初っ端からやっちゃったのが私たち飼い主。

新しいお家なのでまだナビでは検索しても出てこないというのに、周りから聞いた情報を頼りにお家を探したら
見当違いに海沿いを40分以上ウロウロ・・・・・。
仕舞いにゃ漁港を何度も行ったりきたり。


予定ではかなり余裕で到着なハズだったのにぃ・・(涙


結局、大遅刻でマーモナカフェに到着です。( 目の前が海ってぇ~~~違うじゃんっ ( p_q) )



皆様、新年早々大変ご迷惑をおかけしました ペコリ(o_ _)o))




で、お部屋に入ると皆さん準備が出来ていて美味しそうな料理がズラァ~~~~リ♪♪

マーモナカフェ



マーモナカフェ


ひめ父さんはお外で鶏を焼いてらっしゃいました (o^-^o)

しかも人だけでなくワンコ用のササミさんもぉ


ヒャッホーイ♪ O(≧▽≦)O ♪♪
美味しそう~~♪♪


マーモナカフェ

ワンコたちもおいちぃ匂いにワクワク。



我ら飼い主はノンアルコールビールで乾杯です


マーモナカフェ






今回の参加メンバーは


マーモナカフェ

ベルちゃん



マーモナカフェ

レブちゃん



マーモナカフェ


ひめちゃん


マーブル君とモナカちゃん、そしてレディとアンナ。




皆さんお久しぶりですね♪♪

ヨロチコリです (*゜v゜*)






飼い主の食事の後はワンコたちの時間。


みんなでマーモナカフェのお庭へGO~~!




マーモナカフェ

早速、アンナさんの爆走シーンからスタートしましたね (^。^;)
みなさぁ~ん。気をつけてくださいよぉ~ ( 」´0`)」





マーモナカフェ

アンナとモナカちゃん。




マーモナカフェ

アンナに追いかけられて(アンナが遊ぼうとじゃれてしまって)デッキの上に避難中のベルちゃん。

ごめんねぇ~(^。^;)
ベルちゃん・・・怒ってる??





マーモナカフェ

さすがモデル経験者(犬)のひめちゃん。
立ち姿もすんばらしい♪ 




マーモナカフェ

ベルちゃんがこっそり降りてきてるとこをこれまたコッソリ匂い取りするレディ子さん。

久しぶりに・・・・でしたが、この二匹のこのテンポは相変わらずなんですねぇ~(笑)





だけどオヤツを見れば話は別です。


マーモナカフェ


途端に活気がみなぎるチーム05のキャバ女子二匹(笑)← レディとベルちゃんは同い年なんですよ。

まさに花より団子ですね [壁]・m・) プププ







マーモナカフェ

レディとレブちゃん・・・


マーモナカフェ

なんだかこの二匹、同じ歩き方してますよね??






なんでかな~?と思ったら

真新しい芝の上がちょびっと苦手なようでした。

( ´△`)




マーモナカフェ

そしてレディはパパさんに甘えてダッコ~~。

┐(´-`)┌






その頃アンナさんは


マーモナカフェ


レブ父さんとスタートダッシュの繰り返し。

レブ父さんを独り占めでたくさん遊んでもらっていました。

マーモナカフェ


こんなことできるのは現役アスリートであるレブ父さん以外いませんよね。
さすがです!

そして有り難うございました (^。^;)






ホラホラ、アンナもちゃんとレブ父殿にお礼を言ってちょうだいね。


マーモナカフェ

アンナ : おいっしゅ♪



すみません。まだまだシツケができていないもので・・・・。



でもまた機会があったら遊んでやってください。
次はレブちゃんと追いかけっこしてほしいなぁ~。



無理だろうな~(^。^;)

みなさんから暴れん坊はノーサンキューって言われちゃいそうだな~。(T▽T)アハハ!







お外で遊んだあとはお部屋でオヤツタイム。


マーモナカフェ

ちょこっとだけ人気者気分のタジィ夫(笑)




このあと、飼い主たちのお茶タイム。そして散会・・・となるんですが


新年早々やっちまいました!



レブ母さんのアップされたブログで気がついたんですが


恒例の「集合写真」撮ってませんでした。


しかも、食べること話すことで一生懸命でマーブルてんちょーの写真が



マーブルくんの写真が









一枚も無い
 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン








申し訳ありませぬぅ~~~っ(大泣き)。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。





なんだか最後が締まらないままではありますが、こうして(仮)マーモナカフェの新年会は幕を閉じたのです。






久しぶりの糸島メンバーさんたちとのオフ会。
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
どうもありがとうございました。

アンナのデビュゥは衝撃的でしたでしょうがまた皆さんにお会いできますよう願っております。

スポンサーサイト

Comment

大物の予感(笑)

ハジメマシテ。(笑)
あっ、リニューアル後はお初です(笑)
アンナちゃん、元気印のお噂は聞いておりましたが・・・
うん、うん、元気が一番ですね。
びびりんちょのべるにかまってくれてありがとう。

お姉さんになったレディちゃんとの”ちゃいろ姉妹”の攻防も楽しく拝見しました。
レブちゃんやレディちゃんから”喝”を入れられてもひるまないアンナちゃん、大物の予感ですね~
これからが益々楽しみですね♪
また是非遊びましょうね。

ありがとうございました~♪

ようこそ、お越し下さいました~!
少々?わかりにくい(隠れ家的??)場所なもんで・・・(笑)。

元気いっぱい、好奇心旺盛なアンナちゃん、今後が楽しみです。

レディさん 芝の手入れしておくよう、ちゃ~んと言っておきますので、また遊びに来てね。 byマーブル

たくさんのおいちいありがとうございました。

楽しそう

おいしそう、

いや、f^_^;
楽しそうな新年会ですね。
アンナさんは初の場所でも楽しく走れて人(犬)見知りなくていいねぇ(^O^)

レディ子さんは、
華を想像して笑ってしまったわ。
いつかお会いしたいわぁ(^_-)-☆

やっとこれた~

おそ~なってしまいました。><

先日は有難うございました。
アンナしゃんの成長ぶりにはビックリ!!
うん!確かにオオモノになりそな予感です。

人用、わんこ用おいちいもたっくさん有難うございました。今度はノンアルコールなんかじゃなくて、ワインで一杯いきたいところですね(笑)
また、遊びましょうね♪

きらべるさんへ

ようこそおいでくださいました(^-^)

リニューアルして益々更新頻度がおちていますわ(笑)

この間の新年会は美味しいおでん、おご馳走様でした♪
実はちくわぶ。初めてたべたんですよ~wwww
お持ち帰りにまできをつかって頂き感謝です ペコリ(o_ _)o))

アンナは噂以上でしょう?(笑)

いつか・・・たぶん??少しは落ち着くかとは思いますが・・・。
無理かな?[壁]・m・) プププ

ハイパーなキャバと遊びたいときはまたご一報くださいwwwww
明と暗姉妹を連れていきますから~。

マーままさんへ

この間は大変お世話になりました ペコリ(o_ _)o))
とっても素敵な空間にウットリでした♪♪

そして何より、大遅刻しちゃってほんと済みませんでした。
周りの情報で「海が目の前」らしいと言うのを頼りに行ったもので、かなり見当違いに
車を走らせてしまいました。
こんなことなら・・・やっぱり迎えに来てもらったほうが良かったな~~~~と反省。

またアンナが大変ご迷惑をおかけしました。
もうチョットしたら落ち着くのでは・・・???と思いますので
また素敵な企画がありましたら是非参加させてくださいませ。

芝はアンナには快適でしたよ~♪
レディさんは・・・足裏を鍛えていないのでまずはそこから鍛錬しなきゃですよね(^。^;)
芝を嫌がる犬って・・・ねぇ~。ありえませんよねぇ。

りえさんへ

いや~。ホント、美味しい新年会でした(笑)

アンナは久留米のショップのおかげですっかり「犬見知り」しない子に育ちました。
レディとは全くの逆~~~( ̄w ̄) ぷっ

その点、レディさんは・・・・。

今年こそは・・・と言い続けてますけど、やっぱり今年こそはお会いできたらいいですね♪♪

レブ母さんへ

こちらこそ~。
新年会では大変お世話になりました ペコリ(o_ _)o))

でもって、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
(^人^)感謝♪
アンナもおねいさんワンコやレブ父さまに遊んでいただいたり・・・
凄く楽しかったようです♪

ウチの夫じゃ~あの走りしてもらえないですからwwww

アンナはいつも久留米のテンチョー宅のワンコさんたちに怒られて育ってる面もあるので
全然懲りない犬になりまして~。
レブちゃんやひめちゃんに怒られても気にしないおおらか過ぎるワンコに育っちゃいました
(;^_^A アセアセ・・・


次の機会はレブちゃんの「プーマ」走りに併走してくれる姿を期待しつつ、
また素敵な企画がありましたら是非参加させてくださいね♪♪

参考に♪

フムフム♪
オフ会、初参加にて幹事までやる私の心のよりどころ♪
ちょっと参考にさせて頂きますね(^^)
。。。でも凄すぎルゥv-12
まずは、楽しくお話が出来るような環境が大切かしら?
非公開コメント

