グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


アンナ9ヶ月になりました

アンナさん、今月21日に9ヶ月目に入りました。

アンナ9ヶ月





横顔はすっかり『おねいさん』のアンナ。

アンナ9ヶ月


毛もかなり伸びてきて、体のサイズはすっかり大人サイズ。



だけどまだまだ心は3~4ヶ月のパピーのまま。

しかもまだ初ヒートに兆しも無し。

(^。^;)


個体差があるとはいえ、おっそいよなぁ~~~。

(-_-)ウーム




アンナ9ヶ月


ヒートっておいちいでしゅか?




まぁ・・・気長に待つとしますかね。







気長に・・・といえば、実は今トイレトレで再度戦っている最中であります。



アンナ9ヶ月




せっかく出口が見えてきた~!と喜んでいた矢先だったのでこの「トイレトレ」問題にすっかり



mixiに我慢できずに思わずぶちまけちゃったヘタレキョウさんでありました。



先が見えない不安でいっぱいでしかももうじき来るであろう”ヒート”の焦りと言いますか、
精神的にかなり凹んでいますが皆さんの言うとおり「我慢」しかないんでしょうねぇ。


上手くいかないのがこの世の中の常・・・ってもんでしょうが・・・・。


基本、我慢がキライなキョウさんではありますが、今は「耐える」修行を受けているわけです。



は~や~く 出口よ来ておくれぇぇ~~~~~っ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。





そして最近もっとショックなことが起きたんですよっ!

アンナ9ヶ月


まだいっちゃうでしゅか?




アンナさん女の子なのに


女の子なのにぃ~~~~っ








アズちゃんに マウント を・・・・・


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!





サイテー!


サイテーーーだーーっ





アンナ9ヶ月

アンちゃん、いじけちゃうでしゅよ




キョウさんはもっとショックなんだ~!

壁 |дT)o





9ヶ月目のアンナさんもやっぱり大人しく・・・・にはならなさそうですね。








今回も『 タクアン ベイビース通信 』いってみよ~♪


気になる人は追記を見てね




先週の土曜日で生後19日目となったタクアン5(ファイブ)ベイビーズ。





つい一週間前は

アンナ9ヶ月


こぉ~~んな感じだったんですけどね

アンナ9ヶ月




ボチボチお目々も開いて来た5ベイビーズ達。

アンナ9ヶ月
(イブちゃんで~す。)





それがたった一週間でこんなになりました~

アンナ9ヶ月

(イブちゃんですよ~)




かっ!カワイイ~~~♪

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ



アンナ9ヶ月

しかもイブちゃん、ヨチヨチ歩いてるし~!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



こちらはサキちゃん。

アンナ9ヶ月



そして奇跡の仔 まおちゃん

アンナ9ヶ月


タクアン3姉妹は皆美人さんですね♪♪






おっ!アンナさんも気になる??

アンナ9ヶ月



じゃぁ、若と挨拶してみる??

アンナ9ヶ月


(。・w・。 ) ププッ

アンナってば~目がまん丸だぁ~~(笑)





このあとアンナは初めて見るベイビーズに興味があるのか、

9かげつ


あっちウロウロ~~


こっちウロウロ~~~(笑)してました。


9かげつ




アンナ9ヶ月

生後19日目で1キロ超えを果たした若を筆頭に、タクアンベービーズは順調~順調~~に育ってマ~ス♪♪



今週末のT・R・Bが楽しみだな 
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです!!
最近読み逃げばかりしておりました(^^;
あんじゅの初ヒートを調べてみたら9ヶ月でした
だからアンナちゃんもきっともうすぐだと思いますよ

そして悩みの種のトイレトレ…あんじゅは1年以上かかったんですよ~。
本当に私も悩まされましたが、やはり根気よく怒らずに耐えました( ´△`)
今でもたまに違うトコにしてしまう事があるけど…まあ仕方ないかなと怒らずに我慢してます。
キョウさんも耐えて頑張ってくださいp(^-^)q
マウント行為は自分が強いんだっていう意思表示で仔犬がよくやると聞きました。これも、あんじゅは給水器やぬいぐるみ相手にしちゃってます(^o^;)
アンナちゃんとちょっと共通点ありますね。
パピーは大きくなりましたね~♪可愛い(*^^*)
ケーキの箱にはいるかなあ~(^m^)むふっ

アンちゃん、9ヶ月オメデトッe-266

パピー写真にモエェ~~~♪e-265
ゆずもパピーの頃の写真、沢山撮っておけばよかったぁ~~e-351
ユズボーが始めてのワンコの私は、お世話に必死になりすぎて、写真を全く撮ってないのが悔やまれますわぁ。

9ヶ月かぁ。

早いですね。もう9ヶ月ですかぁ?
あ、キョウさんはまだってかんじですか?
ちなみにこの夏5歳の風もまだまだキモチはパピィですf^_^;

そして華はワンコ用ベッドや座布団、クッションにマウントをいまだにします(:_;)

タクアンベビー目が開いてワンコになりましたね(笑)
かわいいなぁ。生で見たいなぁ。持って帰りたいなぁ。
おっと(ノ><)ノいけない妄想をしてしまった。

早いなぁ~

迷宮のラヴィリンスに迷い込んでる、キョウさん。
はやいですねぇ。。。。
ついこの前、お引き渡しした気がします。

そろそろね、他の子のまねっ子から自己主張する時期に入りますから、アズたんにマウントするのも「私の方がつおい!のよ!!」と主張してるんですよ^^
これは本能なので、男の子も女の子もカンケーナッシングっす。

キチンと順位付けの出来る年齢になったんですよ。
少しずつ、おねいちゃんになって来るので長い目でおねがいします。

しかし、店長宅の3姉妹はかわええなぁ~☆
今度お邪魔した時、誘拐しちゃいそうっす♪

コメントを下さった皆様。

今更ながらのコメント返しでほんとうに申し訳ありません!

そしてすっごく失礼とは分かっているのですがまとめてお返しすることをどうかお許しください。



いやね、レディが淡白すぎるお犬様だったので噂に聞く「マウント」を我が家の犬が目の前でしちゃった!という衝撃にどうしても付いていけなかったヘタレキョウさんでした。
いかんですね~。
無駄に年ばっかりとってしまったアラフォーは(^。^;)
でも公共の場では(オフ会等では絶対NGなので)イケナイことはイケナイのでこれからもビシバシ注意しちゃおうと思っています。


鬼ですよね~ワタシ。
非公開コメント

