グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


元気でしたか~?








ひゃぁ~!

アンナのヒート始まりの記事を書いてから早、2ヶ月が過ぎてしまいましたねっ(滝汗


全然更新していなかったブログに足を運んでくださった皆様。

そして、コメントを頂いていた皆様。


ずっと放置でお返事をせずにすみませんでした ペコリ(o_ _)o))









アンナのヒートが2月20日に始まり、丸々1ヶ月大量の出血に家の中は常にスプラッタ状態。

多感な時期の高校生の息子も見慣れてしまうくらい たっぷり・・・・。(-_-;)

いやぁ~個体差があるとはいえ、臭いもかなりのものだったので正直大変な日々でした。










そして・・・・・気がつけば








レディアン


外はすっかり桜の季節になっていましたぁ~~~っ Σ(ノ゜⊿゜)ノ!!!












これはイカン!とこの春小学校を卒業したモカちゃんを従えて桜が散る前にちょこっとだけお花見に。







レディアン

去年、ノエルちゃんと一緒に写真を撮った春日公園の「例の場所」にて仲良く撮影デス(笑)

レディアン


高いトコに乗せられて少々不機嫌顔なレディ子嬢。












さてさて、音信不通だった間のレディアンさんたちはと言いますと










ヒッキー生活が長かったせいか、レディからじゃれ合うようになりました。

レディアン


ただしこのじゃれ合いはレディの気分がかなり上がらないとバトルは始まらないので

滅多にお目にかかることはありません。


たま~~に たまにね (T▽T)アハハ!



しかもあっという間にレディの気分が変わるので短時間のバトル。

アンナはその度に「もう??」って顔をして仕方なく一人遊びを始めます。



がんばれ!アンナ!!













そうそう、誰もが気になるレディの「カイカイ」さん。









一ヶ月間のアカラスの治療を終えた途端、カイカイの頻度も激減しなんだか毛ぶきが良くなって来たような・・・・

レディアン


そんな気がしませんか?



飼い主の気のせいかなぁ~。







気象条件が悪い時は血がにじむほど激しく掻き毟っていたレディですが、この治療をしてからと言うもの
それこそたまにカキカキするくらいで私の横でイビキをかきながら気持ちよさそうに寝ています。

もうこれだけでも我が家にとっても効果大!ですよ。





アンナのヒート以来、最近は洗う頻度が1週間から2週間へ間隔があいてしまうことが多くなりましたが

何だか平気そうなレディさんです。




いい感じです♪♪d(^-^)ネ!








レディのお目々は相変わらずですが、たとえ可憐な桜の花を認識できなくても

レディアン


こうやって私にアイコンタクトしてくれようとする、私を見上げてくれるだけで十分♪

すごい幸せな気持ちになるんです。






レディもアンナもだぁ~いすきよ♪♪







そんなこんなではありますが、(どんな??ワラ)タジィ家は元気に生きてま~す(笑)












4月に入り、モカちゃんの中学の入学式やら私の二度目の成人式やら(笑)・・・・と
なんだか気ぜわしい日々をすごしていますがたまりに溜まった写真の整理とブログ更新を
いい加減やんなきゃな~と思い始めたキョウさんであります。








またいつ止まるかわかんないブログですがまた遊びに来てくださいね♪(o^-^o)







※本日、もう一度更新予定なのでコメント欄は閉じさせていただきます。
スポンサーサイト
