グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


レディアンさんたちのGW Part2









珍しく更新してます(笑

今回も思い出のタジィ号によるレディアンさんたちのGWの続きです。


良かったら最後までお付き合いくださいね。






5月2日


この日も犬吉猫吉の撮影会に参加するため、久しぶりに久留米市まで出かけました。


しかしこの日はすんご~~~~~~~~~~く日差しが暑くて、車を降りた途端クラクラするほどの陽気に
会場の写真など撮る気力さえ出ません。

途中、お知り合いキャバちゃんに出会いましたが気が利いた会話も出来ないの。
だめだねぇ~~。


結局、会場の滞在時間・・・・・40分少々。

早々に会場をあとにするタジィ夫妻でありました。




そんな暑い中にも関わらず、なぜかむっしょ~~~に久留米ラーメンが食べたくなったタジィ夫妻。

夫と汗をかきながらラーメンをすすったときは正直笑えました (。・w・。 ) ププッ


でも、久留米ラーメンはその店その店で味が違うので冒険するには最高です!





さてさて、

私たちが昼食を食らってる間、クーラーの効いた車の中でお留守番だったちゃいろ姉妹。


お昼過ぎから用事があったけどまずはレディアンさんたちにご奉仕せねば・・・・で

久留米市のとある河川敷へと行きました。





5/2


久しぶりの河川敷に大喜びのちゃいろ姉妹



5/2

弾丸娘アンナはもちろん爆走です






ああ!弾丸娘がレディ子ねーさんめがけて突進!?


5/2


あぶなーーーーいっ

c(>ω<)ゞ






と思いきや


スルー~~~♪


5/2

ちょっとおねーさんになったアンナはレディ子さんの進路を妨害しようとはしませんでした。




邪魔されることなくゆっくり散策できるのでレディも笑顔♪笑顔です♪♪

5/2





アンナは体いっぱいに風を感じ、草の匂いの中を走ります。


5/2


この元気印を見たくて連れてきてるんだよね~~






5/2


うん!良い笑顔だ♪♪


5/2




河川敷で1時間ほど遊んだあとは、この日お約束していた・・・・



まめまめ公房さんへ遊びに行きました♪



5/2

相変わらず素敵なショップで居心地イイ~





しかーーーしっ!

この日のキョウさんはやっちまいました。

ずいぶんブログから離れてると写真をつい忘れちゃうのね。


お久しぶりのまめ。さんとはじめましてのミルトママさんとのお喋りに夢中になりすぎて
お友達の写真・・・・・撮り忘れです。

アンナとレイルくんの遊びとかあったのに・・・・・。

2時間以上長居しちゃったのにぃ~~~。

(TT▽TT)ダァー



まめ。さんのショップにどんどん常連さんが集まり始めたので
私たちちゃいろ家族は先においとましました。





とにかくこの日はお散歩三昧。




久留米から朝倉町~太宰府周りで帰る途中、今度はレディアンエリア内にある総合グラウンドに立ち寄りました。




5/2

真っ赤ななでしこが夕日に照らされてとってもきれい。





5/2

さて、問題です。 アンナさんは何をされているのでしょうか?












答え










5/2

買い換えたばかりのラバーブラシでブラッシング中でした♪



5/2

レディ : 毛が多いコはかわいそうねぇ~。






いえいえ、レディ子さんも次されるんですよ? (^。^;)





ブラッシングが終わり仲良く走るちゃいろ姉妹。

5/2


実は夫がドギーダッシュをさせているだけなんですけどね、

それでも最近では二匹一緒にいるのが当たり前になりつつあるちゃいろ姉妹です。








5/2

レディとアンナがいてくれるおかげで、またまた新しいお友達の輪が広まった素敵な休日となりました♪


二匹ともありがとねっ







最後まで読んでくださって有り難うございました ペコリ(o_ _)o))


またレディアンさんたちに会いに来てね




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

キョウさん、こんばんは。

アンナちゃんは、すごいですネ。本当ににパワフルで、
走り回った後の笑顔も最高!!  癒されますね。

実は、ご報告に...ついにです。

初めまして!

巡りめぐってたどり着くと、ルビー姉妹、可愛いですねぇ~我が家はブラタン姉妹と生活しています、キャバ飼いです。
それに九州は佐世保に17歳まで暮らしていましたので、mixiで九州のキャバ飼いの方たちの事をしりましたのでお邪魔させていただきました。

突然のコメ、申し訳ありませんでした。

アリエルパパさんへ

アリエルパパさんこんばんわ♪
そしてご無沙汰しております(笑

アンナはすごいでしょ~~~(爆
レディでは味わえなかったことなのですごい新鮮です。

ご報告ですか!

ふふ♪
アレですか?

マイロママさんへ

うお~!
巡りめぐって!ですかっ!!

ようこそ~ですぅ~~~♪♪U\(●~▽~●)У!

マイロママさんのとこはブラタン姉妹なんですね♪
お互い最初の一頭目ではまった・・・とか?

そして九州は佐世保にいらっしゃったとか!
実はウチの主人が佐世保出身者なんですよ~。
そして私の母がやっぱり佐世保出身で・・・。

すごいです!

そして何だかうれしぃ~~~~♪♪

またよかったら遊びにいらしてくださいませ~。

ありがとうございます。

コメント嬉しくって来てしまいました。

今から仕事なのでコメのお返事帰ってからぁ~
リンクしてくださるという事でリンクはして仕事に出ます、ありがとうございました♪
また、可愛い姉妹に会いにきまぁ~す。

マイロママさんへ

こちらこそ有り難うございます♪

リンクの件、快諾してくださり感謝♪感謝ですO(≧▽≦)O ♪
気分屋のブログでまたいつ行進が止まるかもしれませんが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
非公開コメント

