グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


MIYAZAKI ~ 生駒・都城 ~

5月9日(日)


久しぶりに宮崎へと行ってきたタジィ夫妻&レディアン。


宮崎はアンナのお里がある土地。


でも今回の目的はお里帰りではなく犬吉猫吉の撮影会に参加するためでした。




これまたお久しぶりな生駒高原



宮崎




この時期はポピーが満開で公園中、ポピーの絨毯でいっぱいでした。




宮崎


宮崎


だけど写真を見ても分かるとおり、この日の宮崎は曇り空。


そして湿度もかなり高めで、撮影時間を含めて1時間も高原内には居ませんでしたが、軟弱な飼い主だけでなくワンコたちもヘロヘロ。


あっ、南国生まれのアンナは若干平気そうだったかな。




結局、宮崎のお友達と早々に高原を出てカフェに連れて行ってもらいました♪




宮崎のお友達~と言ったらもちろん

凛ちゃんねーさんファミリーとシオン&響ファミリー






やってきたのは都城市の酒造会社の敷地内にあるオサレ~なカフェ

宮崎


ワンコ連れはテラス席での食事でしたが、この時期は逆に室内よりもテラスのほうが景観がよかった感じでした。



だけど・・・・・


ここでも悲しい事実が判明!


気が置けない仲間との久々の再会に写真のことなどすっかり忘れ、しゃべる・食らうのタジィ夫妻。



結局そのことに気がついた時にはこのような状態。 




宮崎

  


食べた後の残骸だけ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 





しかも、凛ちゃんの写真もこれだけだし~

宮崎



シオンくん・響くんの写真もこれだけ・・・・

宮崎







宮崎

あ~あ サイアクぅ~~





ほんっと!ブロガーとしてサイアクだぁ~~っ! 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。











料理の内容はメインのパスタorピザにオードブル・デザートは郷土料理が満載のバイキング。


さすがに長蛇の列が出来るのが分かるくらい美味しかったです。






宮崎






都城  サイコォー!





今回はお友達の写真が少なかったけど、集合写真撮りましょ♪でまずはテラスでパチリ


宮崎






そして5匹のキャバリアによるヴィクトリーなフォーメーション!


宮崎

凛ちゃんねーさんを真ん中にきれいにⅤの字の出来上がり~


スバラシィ~♪♪






おやおや、ちゃいろ姉妹は何してるんでしょうかね~。


宮崎


写真撮影は終わったよ(笑






珍しくお花畑をバックに少女チックなアンナです

宮崎

似合うかな~?(笑






そして最後にここで集合写真。



宮崎

 ( シオンくん    響くん       凛ちゃん       アンナ       レディ  )




凛ちゃんママさん、シオン・響くんのパパ・ママさん

とっても素敵な時間を有り難うございました♪♪




また宮崎へ遊びに来たときは・・・・






遊んでくださぁ~~~~~い    ( ̄皿 ̄)うしししし♪







この日は福岡の自宅で首を長くして待ってる人がいまして、あまりゆっくり出来なかった我らタジィ夫妻。

もっと宮崎でゆっくりしたかったな~~~と後ろ髪を引かれながらの帰福でした。





その訳は。





宮崎

この日はモカちゃんの13回目のお誕生日
無事にここまで大きくなったことに感謝♪


そして・・・・私の自由な時間が増えることに感謝!です(笑









宮崎

あたしたちはケーキもらえないから寝るわ






最後まで読んでくださってどうもありがとうございました♪

また遊びに来てね~







さてさて、今回アップしました宮崎では口蹄疫問題で県民の皆さんが風評被害に合い
とても悲しい毎日を送ってらっしゃいます。

私自身何も出来ないのはわかっているのですが少しでも力になりたい!と
こちらを紹介させて頂きたいと思いました。

良かったら追記の方もご覧になってください。

よろしくお願いいたします。


宮崎県民ではないけど同じ九州人、そして日本に住む国民だもん!

みんなで応援しよう~!









宮崎のおいしいもん食べて贈ってみやざき支援!


『 ももくり百年 農家民宿 』







スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

えーーーっ!

宮崎に来られてたんですね!

うちに寄ってくだされば、我が家のワンコ達の子守りでもてなしましたのに…(笑)

生駒はいい所ですよね。
地元なので、なかなか行く機会もないですが
こうやって画像で見ると、我が故郷♪素晴らしい♪と誇りに思います(^^:)

口蹄疫問題で、今が踏ん張り時の宮崎ですが
県民一丸となって頑張っています。

ブログに掲載していただき、宮崎県民を代表しまして(勝手に笑)心より感謝します♪


しかし…キャバリアって本当に愛嬌のある、可愛い顔してますね(≧▽≦)

宮崎まで足をのばして来たんですね(^o^)
楽しかったようでなによりです!!
それにモカちゃんもお誕生日おめでとう♪
ケーキが美味しそう(^^)

宮崎の事は本当に胸が痛みます。今の私に出来る事は募金や宮崎県産の物を買う事ですから。見かけたら買うようにしてます。

やっぱり、

レディさんとうちの華はかさなるわ(笑)

ブロガーとしては写真撮り忘れいたいですが、
ほんとうに楽しいときは写真なんて撮るの忘れますよね(*^^)v

しかしキャバⅤのビクトリーフォーメーションないすです。
楽しかった様子が、食べ物の写真でよくわかりますわよ!(^^)!

モカちゃんお誕生日おめでとうございます。
13歳にもなれば母の時自由間も増えるんですね。

非公開コメント

