グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


5歳になりました♪♪






はぁっぴぃば~~~~ぁすでぃ!



5さい

(またまた登場! ザ・使いまわし)


ディア







5さい


レディさん





6月19日


レディさん、5歳になりました。

やったね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!












5さい

レディ : フゥ・・・重い・・・




(^。^;) あはは・・・


誕生日の日でもやっぱりアンナが乗ってますネ。








多少の重い愛情の押し売りはあるものの


5さい


無事に誕生日を迎えられたことに感謝♪♪です。


そして



ジェミママ♪


レディを生んでくれて有り難う。











レディの誕生日である土曜日。

お友達がピースドッグにいるという情報を聞きつけたキョウさん。



どうせなら楽しい雰囲気でケーキを食べさせたいな~♪
と思ったので、我らもピースドッグへ行きました。





5さい


ワンコケーキ( チーズケーキ&おいもケーキセット )





5さい


はいはい♪ 相変わらずケーキをガン見のちゃいろ姉妹。






待ちきれなくて思わず手を乗せちゃったレディさん。

5さい


ダメだよ~。それはマナー違反です!


5さい


本日のレディさん&アンナはいつもと装いが違います。


お誕生日なのでちょっとお嬢様風にネ





そしてこのあとケーキをマッハのごとく完食したちゃいろ姉妹でした~(笑



5さい

レディ : おかわり♪(*^▽^*)



いやいやそれは無理ですぞレディさんや (;´д`)





レディさんの誕生日のこの日はまたまた新しいお友達との出会いがありました♪








5さい

とっても心優しいハスキーのレオくん





大きい子が大好きなアンナさんはレオ君が優しいのをいいことに、図々しくも甘えてます。


5さい



レオ君ごめんね。そしてありがとう~






こちらは可愛らしいパピーちゃん同士のお友達♪♪


5さい

J・ラッセルテリアの 虎男くん (5ヶ月)



5さい

チビキャバ・パピーのランくん (3ヶ月) ちっちゃぁ~~~~い






アンナが小さい子達やレオくんと遊んでいる間レディさんは




5さい



うとうと、自分の世界を楽しんでいました (^。^;)


5歳もレディはレディらしくマイペースに行くそうです(笑





5さい

ラン君との出会いを記念して、3キャバで大撮影会。

まだまだパピーのランくん。


そしてパピコさんたちと遊びつかれたアンナさん。


なかなか言うことを聞いてくれなくて久しぶりに悪戦苦闘でした(笑

でもいい記念になったね♪

次にランくんに会う時はもう少し大きくなっているんだろうな~。


またの出会いを楽しみにしているね♪♪




この日も夕方まで楽しい仲間とピースドッグで過ごすことが出来ました。


お友達のみなさん、ピースドッグの皆さんありがとうございました♪♪






さて、この日のワンコたちの夕飯は

5さい

ピースドッグのshocoちゃんから誕生日のお祝いで頂いたお芋とりんごのケーキをトッピング。



5さい



5さい

レディアン : はやくっ♪  早く~~♪♪ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪




この日はお洋服に合わせてスヌードもお嬢様バージョン。

5さい


5歳にして初めて、以外にお嬢様な衣装も似合うことに気がついちゃった~



アンナさんは~?





5さい


あらやだ!アンナも似合う~~~っ 



親ばかと思われようが可愛いものはカワイイ

今年はかわいい系・・・着せてみようかしらん(笑
















レディさん。




5歳になったこの一年も家族みんなでいっぱい楽しいことしようね!










たとえ寝る時間が増えてもいいから









だから







いつまでも私の横にいて頂戴ね。




  LADY  LOVE 



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

HAPPY BIRTHDAY☆彡

レディさん、お誕生日おめでとう♪
5歳のレディさん、今回もやはり華とダブりながら拝見させてもらいました(笑)

オカワリ要求&ディナーを待つときの目の輝き、
最後の写真、アンナ嬢のかわいさにうっとりするキョウさんの視線を無視して、
必死に食べてる後姿、
もう、華そのものだわ(爆)

ひらひらお嬢系のお洋服とってもお似合いだわ(*^^)vかわいいわ。

レディさんに対するキョウさんの愛情が伝わってくる素敵なお誕生日ですね。

たくさんある持病が悪くならずに、
楽しく過ごせる5歳になりますように^人^

レディちゃん、キョウさん、お誕生日おめでとうっす!
レディちゃんはもう5歳か~!
なんか、いいっすね!愛情たっぷりの誕生日。
そして、お友達とプレゼント。
お嬢様な衣装もとってもお似合い。
とっても幸せな雰囲気が伝わってきましたよ。
だから、きっと本犬達にもきっと想いが届いている筈。
これからもゆっくりと一つずつ年をとりながら、
幸せに長生きしてくれると想います。
なんてったって、キョウさんたちがいつも側にいるんですから!

レディちゃんお誕生日おめでとう♪
お誕生日を迎えるたびに出会えた事に感謝しちゃいますよね。楽しい1年になりますように!!
新しいお友達も増えて良かったですね。チビキャバちゃん可愛い~(*^_^*)
私もいつか会えるかなあ。新しいスヌードとっても似合ってます。

きゃ!!

レディさん、お誕生日おめでとうございます。

6月19日・・・家のマイロと同じ誕生日。
なんて思いまして、きゃ!!です。
5歳、素敵な一年を過ごしてくださいねぇ~。
レディさんの誕生日は忘れないわぁ~。

レディちゃん!5歳のお誕生日おめでとう♪
海ノ中道海浜公園での撮影会以来会ってないけど・・(結構前だね^^)
元気な姿を拝見して嬉しいです。

↑のワンコケーキ美味しそう(^ω^)
最初にお会いしたのもピースさんだったですよね♪

ピースさんには月一回シャンプーにお邪魔しているので
お声掛け頂ければ嬉しいです(^▽^)/
非公開コメント

