グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


やっと復活?

レディの誕生日ブログからまたしても早、2ヶ月・・・・・。





レディにおめでとうのコメントを下さった皆様、



今更ながらで大変恐縮なんですが、有り難うございました。

そしてお返事せずにごめんなさいです。









ブログ放置を続けてしまっているので俗世間の皆様から忘れられていると思うのですが久々に復活してみました。












しかし。今年の夏は酷いですね~~~~~~~っ。



この暑さ。




猛暑を通り越して殺人的な酷暑!





重度喘息もちのキョウさんとレディアンさんたちは、電気代に怯えながらクーラーの効いた部屋で何とか生き延びております。




・・・・・・



久々


あのぉ・・・レディさん、そろそろ起きませんか?







久々




すっかり緊張感が無くなったレディさん。

新聞を掛け布団代わりに寝てますよ(汗






起されても新聞を羽織ったまま歩き回るレディ。


久々


これは・・・ある意味ミラクルなのかも(苦笑



久々





実はこの新聞、ちょうどワールドカップサッカーが催されている頃のもの。





そうです。


この写真も実はワールドカップサッカーの時期に撮ったものでした。






いやぁ~。


息子君の学校の大先輩である長友選手が大活躍してくれていたので、我が家はすごい盛り上がりましたよ~。



しかもワタクシ、リアルタイムで見なきゃ!と一人サッカー熱が燃え広がり連日深夜・早朝観戦の繰り返し。




その結果、ワールドカップが終わったらしばらく「燃え尽き症候群」に陥り、”何もしたくなぁ~~~い”と
なかなか社会復帰できずにいました。




で、復活しつつあるかな~と思ったら今度はこの暑さでしょ。




福岡っていつから南国になったんだろう・・・・と思うほど太陽の日差しがハンパなく痛い日々でした。






クレイジー過ぎますよね。


今年の夏は。





その間のうちのお嬢さんたちはひたすら家でゴロゴロ。


久々


しかし、写真でもお分かりのとおりアンナはソファーの配置を変えた途端、ソファーの上が大のお気に入りに。


久々


ソファーの上に上ったり下りたり・・・と密かに自主筋トレを楽しんでいる感じ(笑









そして・・・・・





あっという間に9月突入。



子供たちもそれぞれ新学期も始まり、夏が始まる前よりもさらに重くなった重たい腰を上げて
そろそろブログ復活しようかな~~~と思ってます。



多分、今までどおり気ままな更新は変わらずです。




今年の夏は実は凹むことも、悲しいことも色々ありました。


いっそのことブログ辞めちゃおうっかな~~って頭をよぎっちゃうことも。









それでも「レディとアンナの思い出の記録」と始めたブログだからね。






やらなきゃね。






















と、言うわけで、復活第一弾なので特別編として今回はクイズです。







さて。


このお顔はどっちでしょう?



久々






レディかな?アンナかな??

























答え。




久々

アンナでした







実は飼い主である私でさえ、久々に見たら分からなくなってました。


でもよぉっく見たら分かるかな(笑








それではまた。








スポンサーサイト

Comment

No title

キョウさんこんにちは!
今年の夏は暑いですね
うちも電気代が凄いことになってます
それもこれも、クーラーのきいた部屋にいる
ハピィさまさまのおかげでございます(汗)
でも、キャバは暑さにはあまり強くありませんから
しょうがないかなって思ってます

問題、当たりましたよ!!^^b
かなりの難問でしたが…第6感が働いたみたいです

ブログは、僕もハピィの記録と思い続けています
以前「ブログを始めてみては?」と後押しをして下さり
ブログを始めるきっかけとなった方がおられたのですが
その方はもうブログを閉鎖されました
その方がブログを閉鎖されて、自分もそうしようかな…
って思ったこともありましたが、これはハピィの日記!
と思い、これからもマイペースに続けていこうと思ってます
気が進まないときはお休みして、やる気が出たときに更新する
そんなスタンスでいければな~って思ってます
みんなキョウさんの更新をいつも楽しみにしていますので
キョウさんもマイペースにブログを続けていって下さると嬉しいです^^b
それでは!

復活ぅ?

アクセスしたら更新されていることにビックリして思わず『お~~ッ!』と独り言を言ってしまいました(~_~;)

新聞被ったまま歩くレディちゃん神がかりですねぇ~
うちは、ハーフケットを被りながら歩くことはありますが・・・今度、お姉さまを見習って新聞被って歩けるよう訓練しておきますね(^_-)

ブログ、気ままに長く続けてください!
頻度ではなく続けることに意義がありますからね♪

ハピィパパさんへ

コメントありがとうございました♪♪

そしてお久しぶりですね~(今年何度目だろう(^。^;))

どこのお家もこの夏は電気跳ね上がり・・・のようですね~。
でも、部屋の中でも熱中症になるだの死亡するだの、報道されると点けずにはいられませんよね。
そのクーラー地獄はまだ続きそうだし・・・ああ恐ろしやです。

ところでクイズ、簡単すぎましたか?
それがわかんなくなるくらい飼い主の頭はボケボケになってました(笑


ブログはほんと奥が深い。
と言うか、結局マラソンと同じで自分との戦いなんだな・・・と最近とくに思う私です。

間違いなくこれからも気分屋的更新となりますしまた、ハピィぱぱさんたち、お友達のブログにさえ通えないことも多々あるとは思いますが
良かったらほそぉ~~くそして地味~~に長く、それこそ気長にお付き合いしてくださるとうれしいです。
(*^^*)

chopinさんへ

コメント有り難うございました♪

ぬはは。
突然思い立ち、更新してしまいました~(笑

更新するまでに色々自分の中で葛藤があったり・・・とグルグル意味も無く考えたりもしましたが
結局、ブログってマラソンのようなものなのかな~~と感じたんです。
実際コツコツと努力するタイプじゃないんで自分自身が納得するまでに時間だけが進んだんですけどね。

結構O型って理屈を並び立てるタイプなんですよ(笑

またいつ私自身のやる気が途切れるかは分かりませんが
良かったら気長~~~にお付き合いくださるとうれしいです♪

そしてショッちゃんの新聞紙被りの術、会得してくれる日を待ってますね(笑

ほぼ毎日check!

久々の更新ですね~
と言っても、私も殆ど更新しないまま放置してるんですけどね。。。

とりあえずぶらっくママさんや健・亜梓ママさんやキョウさんのブログはどこのでも毎日1回はcheckしてますよぉ~
更新されてると嬉しいからさっ♪

3聖ママさんへ

コメント有り難うございました♪

ぬはは♪
確かに、私も親戚さんである聖ママさんのブログチェック・・・確かにしてますわ(笑
ブログで元気な姿見れるからうれしいですからね~。

またしばらくはボチボチ更新されると思うのでちょっとだけお楽しみにぃ~ですwwww

私もブログを放置中…

気にはなりながらも一度休むと復活するのは難しい

この前久々に自分のブログを開きましたが

しばらくボーッと考えてまた閉じてしまった軟弱な私です(^^;

キョウさんを見習って更新しないとね

クイズはレディちゃんだと思ってました

やっぱり一緒に暮らしてると似てくるのね(^-^)

ラナママさんへ

コメント有り難うございました~。

ほんっと、一度休みと復活しようとするのはとんでもなく体力使いますね。

今もいつ更新が止まるかわかんないギリギリのトコでやってます(笑

でもお互いむりはいけませんからね。

そうそう、携帯から簡単更新にいいのはやっぱアメブロのようですよ~。

ラナママさんもアメブロ、試してみたら?

すこしやる気でるかもよん♪♪
非公開コメント

