グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


ピース日和♪

9月12日日曜日。

久しぶりにモカちゃんを連れて筑紫野のピースドッグへ行きました。


(なんかすっかりピースが我らの溜まり場化しちゃってますね)





ピースへ行くと早くもお友達たちが楽しく団欒していましたよ♪





ピース日和


このオトメン的なカワユイボーイはガスパールさん家のアルくん。

「る~~るるるぅ~」と鳴きながら走る姿を見た我ら40シスターズから、そのあまりの可愛さに「るる王子」と呼ばれてます(笑




ピース日和

こちらのカワイ子ちゃんは、るる王子のお家に新しく来たばかりのA・コッカーのルナちゃん(7ヶ月 ♀)


まだまだパピーなのにすごいお利巧さんで、カフェデビューも素晴らしいものでした。


ルナちゃんよろしくね♪♪




そして、お久しぶりの健アズ兄妹。

ピース日和


健ちゃんのこのタプタプのお口を見ると触らずにはいられないキョウさんなのでした~(笑







ピースへ来たらやっぱりね


ウマウマランチ、頂かないと♪♪


この日も大盛況なピースドッグ。




いつもの土日限定ランチはとうの昔に完売してしまっていたので

私はほほ肉のカレー、モカちゃんは明太パスタをチョイスしました。


ピース日和


やっぱカフェと言ったらステキなドッグランよりもランチでしょ~!と思うキョウさん。

味が良くないとリピーターしてくれる客は来ないしね。



どんなにこだわったドッグランもランチの味が悪いと意味ないですもん。




私のお気に入りカフェのトップ3に入るピースドッグさん。

この日も私のお腹は大満足でした♪♪




さて、飼い主の腹ごしらえが終わったあとは恒例の”アンナ&カエデちゃん”の大運動会が始まりましたよ~。


ピース日和


アンナよりも10ヶ月ほど若い仲良しのボストンテリアのカエデちゃん。

この二匹が揃うとお互いプロレスがしたくてもう大変!


ピース日和



お互いが上になり~下になり。

楽しく遊ばせてもらってます。



だけど時々、勢いあまって・・・・

ピース日和



ガブー!って入っちゃったら

ピース日和



アンナおねーさんのキョウイクテキ指導が入ります。

ピース日和



そんな時はソッコーでカエデちゃんも「ゴメンナサイ~」

ピース日和



とまぁ、こんな遊びがピースドッグの店内で繰り返されるわけなんですが、
さすがに最近のアンナは体力有り余る若いカエデちゃんに押され気味。



ピース日和

”疲れちゃった~~”と言わんばかりに寝たフリするアンナでした(笑




でも何より、こうやって遊ばせて下さるカエデママさんにはホント、感謝です♪♪









この日はハジメマシテ~~の新しいお友達も出来たんですよ。




チワワのメイプルくん。

ピース日和

たくさんナデナデさせてもらいました~。

最近、キョウさんフィンガー・・・威力ありすぎ?(笑



そしてそして。

もうねっスンゲーカワイイコちゃんがいたんですヨッ!





ピース日和

こちらもチワワのちょこちゃん。


いやぁ~。とにかくクルクルお目々が可愛くて~~っ。

ピース日和

たまに舌をペロンチョと少し出してる姿は最高の癒しでした



またナデナデさせてくださいね♪♪





この日もステキなピース時間を過ごすことが出来たね。

ねっ、レディさん。




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


ヤバイ!レディの写真を撮っていなかったぁーーーー!


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




アメブロで~なう~投稿したレディさんでゴメンチャイ。

ピース日和



あ~~あ~~~。

ダメだなぁ~~。




でもそんな日もたまにはアリだよね(^。^;)












そして12日は夫の誕生日でした。


ピース日和

歳はローソクの本数を数えてください(笑



先日の体育祭の後、そのまま同級生のおうちへ泊まりに行っていた息子は家に帰るなりバタンキューで起きる気配が無かったから今年はタジィ家の女子ばかりで夫を囲んでバースディソング歌いましたよ。

ピース日和


ある意味両手に花で、少々鼻が伸びてるタジィ夫・・・・でした。








今日も楽しい一日に感謝。






それではまた。




スポンサーサイト

Comment

No title

まずは、だんでぃ~パパ♪HappyBirthday♪
かわいい娘さん方に囲まれて嬉しそうですねぇ~

『るる王子』ホントに女の子みたいなかわいいおめめですね!いつか、生『るる王子』に会いたいです❤

No title

おはようございますぅ~♪
パパさん、お誕生日おめでとうございますねっ!!

あらあら♪もしかしてテーブルに敷いて下さってるのはあのカフェマットでは♪
使って頂けてるのを見ると嬉しくなりますわ~


あ~ぁ・・・お近くだったら一緒にドッグカフェやドッグランに混ぜていただきたいわ。。。
うちのご近所さんはどういう集まりをしない方たちばかりだで、お散歩で会っても、聖(あきら)がちょっと吠えるとご挨拶もさせてくれないままワンちゃんを引っ張って行ってしまう方も多い・・・
一気に100件以上の家が建った新興住宅地ってことで、顔を知らない人たちばかりだから仕方ないのかな。。。

ワン友と遊びに行きたいっス。。。

No title

こんばんは~。

ピースさんでお会いしたチワワのちょこママです。
早速、遊びに来ました~。

ちょこちゃんを載せて頂きありがとうございます!
写真もかわいく撮って頂いて、うれしいです!

それではまた遊びに来ますね~。

お気に入りにも登録させてくださいね。

chopinさんへ

コメント有り難うございます♪

そして夫にまで・・・(笑
ダンディーかは定かでないですが今年は娘たちに囲まれて嬉しそうでした。


ルル王子はね~~ほんと、オトメンで愛らしいんですよ~。
きっとショパンくんも気に入ると思う~wwww

3聖ママさんへ

コメント有り難うゴザイマス♪

そしてぱぴおにまでおめでとうコールありがとうです(笑

カフェマット、気がつきました?

いやぁね、すごい気に入ってしまい、カフェの床に置くのがいやで今年は我が家のテーブルを彩ってもらっていました。
どんだけ貧乏性~?ですよね(笑

来年は車のワンコシート部分で頑張ってもらう予定です♪♪
ほんと、ステキなマットを有り難うございました(o^-^o)


しかし、3聖ママさんがお近くにいたならな~~っていつも思います。
お近くにいらっしゃったらしつこいくらいにお誘いしちゃいそうですもん(笑

ちょこママさんへ

コメント有り難うございました~。

そしてようこそ!です(笑

先日は楽しい時間を有り難うございました♪
また良かったらご一緒させてくださいね。

そして、私からもリンク登録お願いしまぁすe-343
非公開コメント

