グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


いまさら アンナの誕生会(笑

うひゃ~!
いつの話だ!!的な今回のブログ。

でも良かったら最後までお付き合いくださいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




5月16日。ピースドッグにて




ピースフレンドとの恒例の誕生会。

今回はアンナの誕生会を開いてくださいました♪



あんなBD





今回の誕生ケーキはピースドッグに依頼したワンコ用チーズスフレ


あんなBD


お友達沢山なのでドド~~~ンと1ホール頼んじゃいました~(笑




突然、目の前に現れたイイニホニのするケーキにアンナも思わず釘付け。

あんなBD

こっ、これ ぜんぶたべてもいいでしゅかっ??






ノン!ノン! アンナさん。

独り占めはダメよ。 これはみんなで一緒に食べなきゃね♪♪




カットしたケーキを前にちゃいろ姉妹でハイ。ちーず(笑


あんなBD

アンナ: ちっ!小っさ! 
      このままだとレディ子ねーしゃんにとられるでしゅっ!




角度が悪いけどちゃんと二匹分ありますからε- (´ー`*) フッ



とまぁ。

このケーキもマッハのごとくで食べてしまったちゃいろ姉妹でした。


 




今回、お祝いをしてくださったメンバーさんはこちら♪



あんなBD

ビスねーさん



ロコちゃん 姉妹

あんなBD






あんなBD

ヴィヴィアンちゃん&ココちゃん姉妹





繧「繝ウ繝翫・隱慕函莨壹

ラブちゃん




そして

あんなBD

Fredericふぁみりー (通称山P~)



あんなBD

そして嬉しいことに、山P~からアンナの誕生プレゼントに♪と、レディアンさんにおそろいのアメコミのタンクを頂きました~ん♪






そして、この日はもう一つステキなことがあったんですよ♪♪







ぢゃ~~ん♪


あんなBD


かえでちゃんのお披露目会でもあったんでした。



あんなBD

うきゃ~♪かえでちゃん、カワユイ そして小さぁ~~~~い

実は、アンナの誕生会の日がかえでちゃんの引渡し日だったんです。



あんなBD

かえでちゃんの実姉のナナちゃん。(1歳)





さくママさんの子になった日はこんなに小さかったのね~~。


あんなBD


きっとアンナのいいお友達になれる♪
なってくれる♪♪と、直感で感じたキョウさん。


案の定~~~~。

今ではアンナの一番の親友です。




ピース日和



これからもよろしくね♪♪




さてさて、アンナの誕生会をみんなで楽しくお祝いさせていただき

話が尽きることが無い飼い主たち。





あんなBD


あんなBD


レディとロコちゃんはネムネムモード(笑


この二匹、犬種は違えどどこか似た者同士なのよね。


マッタリ・マイペースなとこが。



だからかな~。

ワンコも飼い主も楽しいこの仲間たちとの誕生会は楽しみでなりません


次はどのコかな~。


“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪










この日の飼い主のランチ

あんなBD


あんなBD

明太パスタとシフォンケーキセット。


いやぁ~♪

ワンコだけでなく飼い主も満足♪満足な一日でした。









それではまた。




スポンサーサイト

Comment

No title

お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/

素敵なお誕生日会になりましたね~。

ケーキおいしそうですね(^^)

ちょこママさんへ

コメント有り難うございました♪

誕生日って実はワンコよりも飼い主が楽しんでいる感じがしますよね(笑
ここのケーキはシンプルだけどワンコさんたちにすっごく人気があるんですよ~。
いつか是非お試しくださいな♪♪
非公開コメント

