グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


護国神社OW

6月12日

犬吉猫吉のお散歩ウォッチングの撮影会に参加するため、福岡市にある護国神社に行きました。




この時期、 実は私が長く患っていたので(約一ヶ月近く)ちゃいろ姉妹とのお出かけも久しぶり。

病み上がりの身体にムチ打って頑張ってお出かけしてきました。




護国神社

一年ぶりの護国神社は緑がまぶしい~~っ。

それと同時に蒸し暑さもハンパなかったけどね(^。^;)


護国神社

レディアンさんたちも心ウキウキ~♪



護国神社

ココが撮影会会場になっている広場です。



護国神社


アンナさん、久しぶりに沢山のワンコさんの中に入るので周りの空気に圧され気味?かな?




ちょっと前にピースドッグで知り合ったチワワのまろんちゃん。

護国神社

まろんちゃん可愛いお洋服が似合ってますね~。

私たちを見つけてくださって声をかけてくださいました~♪







チラホラとキャバリーズの方々の姿も発見。





しかし、この一ヶ月間、酷い咳とノドの奥の潰瘍で連日吐血の日々を送り、すっかり声帯を傷めてしまっていたキョウさん。

全くもって声が出ない状況が続いていたからこの日の撮影会はひっそりと、極力人に会わないようにしていました。


だから今回のお友達写真も無し。

もちろん、会場内の様子も・・・・これだけ。


(_ _。)・・・シュン




だけど一匹だけキャバちゃんと夫がお話をさせて頂いた方がいたんですよ。


護国神社


同じルビキャバの女の子。




護国神社
あまぐりちゃんです。


お顔を見て「Kabayama’DOG」では?と思ったらやっぱりそうでした。

同じブリーダーさん出身のコってお顔見たら分かるのよね~(笑



しかしレディ子ねーさん、緊張のあまり鼻水・・・出てます(T▽T)


あまぐりちゃん、またどこかで会えるといいな。








そして、我が家の撮影会はこれで終わり。



帰る前にちょこっとだけ我が家だけの撮影会しました(笑


護国神社




護国神社

人ごみ(犬の集団)から外れると・・・レディさんもこの笑顔なんだよね~。




護国神社

おやつをガン見中のレディアンさん。



護国神社

まだかなぁ~~~





この後パパからご褒美のおやつもらいました。(o^-^o)






護国神社






あっという間の撮影会もこれにて終了。


護国神社


またステキな出会いがあるといいね♪♪






それではまた。








スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございますぅ~
毎度のことながら、こういう集まりがあるっていいですよね~
なんで群馬はないんだろうか??????????
群馬のキャバちゃんに会ってみたいもんだっ!!

と、常々思うshachiと聖(あきら)でしたぁ~
ちなみに、聖(ひじり)と同じベンガルも見たことがないな~
ペットショップにも絶対にいないしさっ!

あの日はあんじゅの具合が悪くご一緒できずスミマセン(>_<)

パパさんと行かれたんですね(^^)

かなりの暑さの中 病み上がりの身体には負担が大きかったのでは?

また近くでOWがある時は誘ってくださいね。

3聖ママさんへ

コメント有り難うございました~。

こういう集まりはきっと聖ママさんエリアの方が数多くあっていると思いますよ~。
まずはカフェ巡りですよ(笑
それよりも、近い親戚さんが会える距離にいる聖ママさんの方がうらやましいです。


いつかまとめてお休みを作ることが出来る日があれば是非九州へ!
一緒に昼も夜も楽しみましょ♪♪

猫ちゃんはワンコに比べてお友達見つけるの大変ですよね。
( ̄へ ̄|||)

やっぱネットだ!(笑

猫ブログだ!(笑

ラナママさんへ

コメント有り難うございました。

そうでしたね。
あんじゅちゃんも体調不良でしたよね。
でも・・・今だから告白すると、あの時約束していたけど、
私、迷惑かけていたと思います。

今度は私も無理せず、我慢せずで参加しようと思いますので
ラナママさんも都合が良いかんじであればまたお付き合いくださいね。

そして・・・。

近々福岡市内であるんですよ。

でもその時はラナちゃんの状態を見てから・・・でね♪

非公開コメント

