グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


夏のルビキャバは虹色・・・・・・・・を着る♪

さぁさ。
また新しくブログ再会ですよ~♪♪





タイトルを見て「おや?どこかのタイトルをパクッたか?」と思われた皆さん(笑


疑惑を残しつつ、ちょっち違うんだな~~~~ヾ(´ε`*)ゝ








今年の夏は気分だけでも元気を出そう!を合言葉に(誰と?)


ちゃいろ姉妹、初のカラフルボーダーに挑戦しましたの♪♪







まずはキャンディーポップな配色に一目ぼれで買ったスヌード。

虹色


ねっ、ねっ♪ 似合うでしょ♪♪



これを付けてのおやつタイムはまた格別です(笑

こちら、gramさんの商品 @500円なり~~。








そしてお次はオレンジのボーダータンク


虹色


レディたちのボディーカラーと同系色を着せるのって実は大好きなんですよね~♪






これに味を占めたキョウさん、新作でアップされたボーダーに飛びつく飛びつく(笑

もう止まりません!


虹色

初挑戦のマリンボーダータンク。



虹色

元気いっぱい!だけど乙女心は忘れないピンクのボーダータンク。



虹色

そしてキョウさんが大好きな紫、ぶどう色のボーダータンクはちょっと大人~な感じでこれまたステキでしょ♪♪



これ全てgramさんにて@1,500円なり~~~。



お値段的に多頭飼いにはもってこいの値段。
だけどお値段以上の出来ばえでしたよ~。





この夏はホント、お世話になりました♪♪





gramさんのボーダータンクはカラーバリエーションが豊富すぎて本当は全部ほしかったくらいでした。


今度はどんな新作が出るかしらん♪♪











そして、


とにかくカラフルなものに今年ははまりすぎて
こちらのチュニックもやっぱり一目ぼれで買っちまったの~~~~♪♪





虹色

まめまめ公房さんのRainbowチュニック。


このお洋服を着て犬吉猫吉で20回達成枠に載ってま~す♪♪(o^-^o)



こちらも似合ってるデショ♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 親ばか全開!









後、実は・・・・Fredericさんとこのお洋服を相変わらず注文入れたり・・・とか・・・・。

夫や息子には言えないレディアンの服が増えてしまったタジィ家でありました。



でもでも、お揃いで着せるとカワユイんだもん!仕方なかよね~(笑

去年、アンナが我が家に来たときにはまだ小さくてお揃い着せることが出来なかったんだし~~~~。







ああ 言い訳してるぅ~。















そして。



この冬も増えそうな予感のタジィ家でありました。




いや。確実に増える!(笑









今に『 購入は計画的に・・・』って言われちゃいそ~~(T▽T)





スポンサーサイト

Comment

ありがとう&かわいい

こんにちは~gramです。
こんなに可愛らしくお写真&記事にしてくださって
どうもありがとうございます。
あの~あんまりかわいいんで
お写真HPに拝借させてもらってもよいでしょうか!!??
こんな賢いポーズはウチでは絶対無理ですヨ。
振り向きレディアン やっぱ美人姉妹だわ~♡


gramさん

コメント有り難うございます♪

いつもいつも素敵な服、有り難うございます(o^-^o)
どれもこれもすっごく気に入っていつも着せている感じが・・・(笑

そして是非♪ウチのブログの写真でよかったら使ってくださぁい
(●´ω`●)ゞエヘヘ

またこれからもステキな服&スヌード楽しみにしていますね♪
非公開コメント

