グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


秋の生駒高原へ♪

9月26日日曜日


タジィ家、久々の遠出をしてきました。




九州で遠出と言ったらね~~~~~~。

これしかないでしょう~(笑



そうです。九州犬吉猫吉の撮影会。




この日はアンナのお里である宮崎県で開催されました。



生駒

久しぶりの生駒高原で~~す♪♪





生駒

生駒高原に着くなり早くもやる気満々のアンナ。
それに相対して、レディはカーミングシグナルぅ~。


周りでたくさんのワンコさんたちがワンワン♪鳴いてるから仕方ないね~。







アンナさん、早速かわいらしいダックスさんに(一方的な)ご挨拶開始。

生駒



でも・・・・


自分はクンクンされるのを嫌がるアンナでした。


なんともワガママな娘さんですこと。





受付を済ませて撮影の順番を待っている間、周りのお花が凄く可憐で可愛かったからアンナを座らせて撮影デス。

生駒


ルビキャバとオレンジのお花はホントによく似合う~(親ばか炸裂!)

生駒






撮影が終わった後はお友達キャバちゃんたちとご挨拶。




生駒

おお~!
アズちゃん今日もカワユイねぇ~♪



耳毛が風になびくとこなんか萌え~~~~ですよ。

生駒



この日は健ちゃんも一緒でした♪

生駒

健にぃさんがアルくんにクンクンご挨拶に行くとアズちゃんも付いていきます。



この日はいつもと違い、父兄同伴のアズ姫。



仲良しのアル王子がいつものようにアズちゃんのところにやってきても

生駒

お兄ちゃんがいるからちょっとバツが悪そうにしている姿がなんともほほえましかったです。



やっぱ、ボーイフレンドと仲良くする時はお兄ちゃんが一緒じゃ恥ずかしいよね(笑





この日はアンナのお父さんがいるショップさんがいつものように出店されていたんですが

アンナのママとおばあちゃんが交配のためにお預かり中だと聞いていたキョウさん。



そのテント内の奥のクレートの中にママとおばぁちゃまを発見!


生駒
ココアちゃん(ママ)とシフォンちゃん(おばぁちゃま)



早速、アンナを連れてテントに入ったんですけど・・・・

生駒

ココアちゃんが違う方向を向いている間にコソっとクンクンしたらもうそれっきり。

なんともアッサリした再会でした。

┐(´-`)┌




犬種とか関係なくお友達とお喋りしたり、アンナのパパのショップさんでおやつを買ったり、

遠方の撮影会って楽しいィ。


これだからお散歩ウォッチングはやめられないのよね~♪





この日、レディアンさんたちのおニューのお洋服。マスカットチュニック。



ここですごい偶然が起こり、凛ちゃんねーさんとお揃いでしたの~♪





と言うわけで、秋色女子たちの記念写真を撮りましたよ。



生駒


3匹ともかわゆい~~

《 お洋服: まめまめ工房   リード&チョークチェーン: az 》



実は他にも同じお洋服を持っていることが判明!

凛ママさんと好みが似てるのかも♪
さすが同世代(笑






記念写真撮影の後ハチアレルギーのキョウさん、果敢にも密を採取する蜂さんにチャレンジ!

生駒

怖ぇぇぇーーーーーー

(((=_=)))ブルブル




気を取り直してお花だけ~。

生駒

コンデジで頑張るな~アタシ。





お彼岸が終わり風邪を引きそうなほど朝晩の冷え込みが厳しい福岡地方。

モカちゃんなんか早くも風邪引きさんよ。
学校・・・休みまくりよ~。


だけど宮崎はやっぱり暑かった・・・・・。






なので、クールダウンするためにみんなで日陰に入り高原アイスを食べました。

生駒


ワンズもおすそ分けを期待♪♪

生駒



もちろん、食べさせるアマアマな飼い主たち(笑







この後・・・・・。




凛ちゃん&シオン・響ファミリーの遊び&ランチについていったタジィ夫妻。



蒸し暑さが残る高原を後にして向かった先は・・・・・・・。






まだまだ長くなるので残念ながら今日はここまで。




次のブログをお楽しみに♪♪







それではまた。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

