グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


始まりはいつも突然に

6月15日 ピースドッグ







いつもの場所で





いつもの仲間と。









この日もお友達と楽しくランチ&ティータイム。


あんなとかえで

山P~軍団(笑




あんなとかえで

レディさん。




あんなとかえで

さくらねーさんに



あんなとかえで

そしてまだまだ小さなかえでちゃん。







あんなとかえで

アンナとかえでちゃん。

この頃の二匹はまだどこと無くぎこちない感じ・・・・。







そんな二匹だったけど



それはある日突然、何の前触れも無くやってきた!











ん??


あんなとかえで



ゴロン??


あんなとかえで




(・_・?)

あんなとかえで



(゜゜;)エエッ

あんなとかえで



(゜ロ゜;)!?

あんなとかえで





アンナとかえでの大暴走



この日を境に


会えばこのバトルを繰り返す。



大の親友になったのでした。









あんなとかえで

はぁ~。タイクツ。かえでと遊びたぁい







アンナはかえでちゃんがいるピースがとってぇも大好きになりました♪とさ。









あんなとかえで


そして、かえでちゃんのおかげでアンナが自分にちょっかい出す回数が少なくなり
安心して大また開きで熟睡できるレディ子ねーさんなのでしたぁ~。





って、武士かよっ!









それではまた。(笑

スポンサーサイト

Comment

いいですね。

アンナさんとカエデさんのバトルすばらしい(*^_^*)

あぁ~もちろんレディ嬢の大股開き寝姿もステキ(*^^)v
非公開コメント

