グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


南のキャバさまご一行 天草を行く~②

天草旅日記の続きです。







楽しい宴会でかなりお酒が回っていたキョウさん。

目の前が女風呂だったのをいいことに深夜のお風呂にコッソリ入り、貸切で入るお風呂に上機嫌で部屋に戻ったまではよかったのですが、
どうもそのまま行き倒れのように布団に身体半分乗せたまま寝てしまったヨッパーキョウさん。


そして気が付けば朝・・・・・。

実に朝食の約束の時間ギリギリ30分前に起床。(あっぶなーい)


一人ぬくぬく布団の中でイビキかいて寝る夫をたたき起こし、ようやく旅の2日目の始まりです。




天草
部屋から外を見た風景。


目の前が砂浜という絶好のロケーション。
まるでプライベートビーチの様な入り江なのでもちろんワンズたちもオフリードで外の砂浜を遊ぶことが出来ます。

しかも、この日のワンコ連れの泊り客は我らキャバリアご一行様だけだったので
貸切状態のこの砂浜をワンズたちも朝のトイレを兼ねてみんなで好きなようにお散歩しました♪


しかし、私は荷造りが全然出来ていなかったので外に出ることも出来ず。
当然、砂浜遊びの画像はナシ。




そこはアンちゃんたちのブログを期待して・・・・・。(●´ω`●)ゞエヘヘ








キョウさんカメラの2日目最初の写真はこれ。

天草

あらら~。レディ子ねーさん、起きて早々の「海」にちょっとご機嫌ナナメな状態ですね。






早めのチェックアウトをした我ら”南のキャバさまご一行”。


旅館をバックにみんなで記念写真です。


天草
みんな自由人(ワンコ)なのでこれしかまともなのが無かったの。(涙



そして気が付けば、

天草

ルビキャバ3頭だけが取り残されちゃった模様~(^。^;)




午前9時半過ぎ。



旅館を出て向かった場所は、天草の”四郎さん”に会いに。です







はい。

キリシタン館に到着~。


天草


天草

この日も朝一番から高いトコに乗せられるレディアン姉妹。
でもレディは海に比べるとこっちがいい感じですね(笑







それではキリシタン館の周りの公園をみんなで散策開始です。




天草

おっ!アンちゃん爽やかな笑顔ですね~♪♪




天草
アダム荒川の前にて。(アダム荒川って・・・ダレ?)



天草
殉教戦千人塚の前にて。


天草
シオンくんかっこいい~♪



天草
アンちゃんは朝のサラダバーを堪能。


天草の草は美味しいですか?(笑





と、そこへ我が家ジャージー犬、アンナもアンちゃんの真似してサラダバー。

天草

Wアンでサラダバーですね(笑






天草

凛ちゃん: みんなそろそろ移動しますよ~♪







しかし、四郎さんはどこにいるのかねぇ~~~。


探すけどその姿無し。








公園をぐるっと一周して、今度はキリシタン館のほうへ上がってみました。







そこで我ら”南のキャバさまご一行”が驚がく的場面に出くわしてしまったのです!



天草


! ! ! ! ! !


天草



それは、

天草の四郎さんをおんぶする凛ちゃんの姿を!!!


天草



すごいよ!

凛ちゃん!!(爆笑




天草
凛ちゃん :  四郎さんって案外軽いのね~~♪♪




なんて冗談ですが、それでも何だか足取り軽やかに歩く凛ちゃんを見てると
まんざらでもなかったのかな~~~と(笑





レディさんも水の音が聞こえないこの山の公園を思う存分楽しんでご機嫌さんです。


天草

珍しく自分から進んで歩いてくれました。





とにかくこの自由なお二方はそれぞれに楽しんでいるようでヨカッタかな?








天草

キリシタン公園をぐるりと周って駐車場に戻るとだいぶんお天気も回復した感じの天草市内。





それでは次の場所へ移動しますよ~~~~~~♪





なんですが、今回もかなり長くなったので続きはまた明日。





次はどこに行くのかはお楽しみデス

(^ー^* )フフ♪







それではまた。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

