グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


暴風雨にも負けない愛がある!

すっかり更新が遅くなっちゃいましたが
北部九州に豪雨がやってきた26日(日曜日)

「 Team T・R・B 」の実店舗オープンのお披露目イベントの”キャバキャバ☆探検隊オフ会”を開きました。


朝から福岡はすごい豪雨。
しかも家を出る午前8時過ぎには私たちが住む春日・大野城・太宰府・筑紫野方面は
洪水、土砂崩れ警報が出ていたんです。

久留米の本部(店舗)に向かう高速道路は前が見えやしないし・・・・(滝汗




これは・・・・

お客さまは来れないだろうな・・・・・・・と

スタッフ一同諦めモードに入っていたら・・・・・・



なんと!


こんな最悪の悪天候にも関わらず
たくさんのお友達がやってきてくださったんです!!!



東は長崎、北は山口・北九州、そして南は熊本から。

しかも山口から来ていただいた方は福岡~太宰府間が土砂崩れで通行止めだったのも関わらず
迂回しながら遠い久留米まで来てくださって。(涙

もう感謝と感動の我らT・R・Bスタッフでした。






スタッフ&家族&スタッフワンコを含めて総勢 23キャバと19人!!!!

すごいです!!





TRB


看板の文字通り、嵐なんか吹き飛ばせ~!でみんなでオフ会を楽しみましたよ♪




今回のメインの丸焼きさん♪

TRB

(轟店長の旦那様が作ってくださいました)



ゴン シェフの手作りのワンコケーキ

TRB

( このケーキはベーキングパウダーを一切使用せず、シンぱぱさん(ゴンちゃん)がメレンゲだけで膨らませたチカラ技!)
実はゴン・シェフのデザートは我ら飼い主達の分で2種類のムースケーキもあったのですが
写真撮り忘れ
ああ~。載せたかった・・・(涙

美味しい料理、そしてデザートまで・・・。
ワンコも飼い主も盛り上がります!






TRB




今回、夫達の協力無しでは出来なかったこのオフ会。

豪雨の中を外にテントを張り、鳥やハンバーグ等の焼き係を一生懸命してくれたお陰で
お客様もみんな大満足でした♪

ありがとう! Teamパパさんズ♪♪






TRB


ここは「 黒 」のコーナー



TRB

こちらが 「 ちゃいろ 」のコーナー(笑

あっでも、この2つのコーナーは非売品ですのであしからず





食事が終わったらみんなで雑談タイム♪


TRB


アットホームなお店を!をモットーに作ってきたTeam T・R・Bの本部(店舗)
こうやってくつろいでくださるのを見てると私たちも嬉しくなっちゃいます♪





当店のスヌードの付け心地はいかがですか~?(笑

TRB



TRB

アリスちゃんとBUBUくん、せっかくスヌード付けたのにおやつもご飯も出てこないので
ちょっとゴキゲンナナメでしょうか?(笑

次はちゃんとポッケに仕込んでおきますからまた写真撮らせてくださいね♪♪




こちらは山口の極小キャバのマロンちゃん。


TRB


こっ!この姿!!
すげ~~~っ♪かわいすぎですっ

このままコッソリ拉致ってしまいそうでした

また姫系、お嬢様系をご用意していますのでまた素敵なお姿を見せてくださいね♪



外は相変わらず荒れ模様なのに、この宴は夕方まで続きました♪





今回、足元悪い中、悪天候の中来て下さった皆様、
そして心配してメールをくださったお友達のみなさん。

どうも有り難うございました。

皆さんから頂いた『愛』は私たちのこれからの活動のエネルギーとなること間違いなしです!



これからも期待を裏切らないようスタッフ一同頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。




TRB




そして・・・・終わったばかりなのに
次のオフ会企画へと早くも進行中です!(笑

Team ぱぱさんズ! すげー!(笑

いつの間にか彼らの料理のお披露目パーチィへと移行しちゃったりしてね~~(爆笑


我ら TeamT・R・Bの手作り商品はワンコ服だけでないのか~と
改めて感じたキョウさんでした。





お知らせ~~

Team T・R・B の次の店舗営業日は 7月31日(金曜日)・8月1日(土曜日)です。
ご来店してくださったお客様にはコーヒーをサービスでお出しします♪

たくさんのキャバちゃんと一緒にまったりタイムいかがですか?


あまりお天気は良くないようですが
皆さんのご来店をお待ちいたしておりま~す♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした!!

実店舗営業、お疲れ様でした。
パパさん’sの活躍も素晴らしいですねぇ♪

パパさん’sを家に貸出して欲しい位ですわぁ~v-162

今回は、本当にたくさんの方々が遠くからいらっしゃったんですねぇ。
私も、仕事が決まったら絶対!!行きますからね♪

当日は、大変お世話になりました<(_ _)>
アットホームな店舗v-237
文字通り、とてもまったりと過ごさせて頂きましたv-238
料理もとても、おいしくてv-351
次回、オフ会企画楽しみにしてますv-352
実は、フードを狙ってますv-363
早く、今のなくならないかなぁ
次は、チビ達を同伴しますねv-286
ゆっくり、休んでくださいv-410

こんにちは~。
ご無沙汰しております!
な・なんと言うか・・・・・・
凄いv-363しばらく、私バタバタしていてPC開く事が無く、久しぶりに
遊びに来て見たら、なんか、色んな事が進行していて
なんと言ったらよいのか・・・・・・
ほんと~に驚き、びっくりですv-363v-363
キョウさんは、ヤッパリ凄い。
そ・その開店したお店、誰でも伺っても良いのでしょうかv-362
それに、新しく家族に加わったアンナちゃんにもあいた~いv-343
とにかく、こんなに驚いたのは久しぶりでしたv-315

ぶらっくママさんへ

コメントありがとうございました~。

みなさんのおかげでなんとか無事におわりました。
感謝。感謝です。

しかし・・・ウチの夫はあまり役に立たないので
夫抜きの二人でどうでしょうか~(笑

我らもぶらっくままさんがいらっしゃるのを待っていますので
お近くへ来られたら是非!
時間も日にちも合わせますから~~♪

さらごんさんへ

先日は来てくださってほんと嬉しかったです!
そして事故も無くよかった・・・。

ここのお店は常に「オフ会」状態なのでwwww
またさらごんさんのお時間のあるときに遊びに来てくださいね♪

今度はお庭をアンナと一緒に走ってくださ~い♪

フード。
これはね、ワタシも去年使うまでは知らない商品だったんですよ。
只「目にイイ」ってだけで飛びついたのもあるのですが
今では一番のお気に入りです!
そしてもう一つのフードもいい感じだし~。
さらごんチームのわんこさん方にも使って頂いて感想を聞かせて欲しいです♪

てぃあさくさんへ

わお~!
てぃあさくさぁ~~~んっ(涙

すみません。
すっかりご無沙汰している間にいろんなことが起きていました~~(笑
とうとうウチも多頭飼いの仲間入りをしちゃいましたよ(笑

今はまだ大変なことダラケですが早くもそれ以上に楽しいこともたくさんですwww
またいろいろ教えてくださいね♪

そして。
何も作らない私もスタッフとして関わらせていただいてるのですが
ここも素敵なキャバ一族さんのお宅なのでいつもオフ会状態ですwwww
佐賀~久留米はかなり近いので是非遊びに来てください♪

ちなみにワンコが居ても居なくても気軽に立ち寄っていただきたいお店を目指していますので
安心してください(笑

ワタシもしばらくは店舗営業日にはいるつもりです。

実店舗が凄い事に!

先日のT・R・B実店舗オープンイベントに参加できずに残念でした。
その日はご存知の通り人吉でのOW開催に参加してきました。

怪獣アンナちゃんより一足先に怪獣モモはOWデビュー(出現)してきましたよ。もちろん怪獣モモの兄弟達も勢揃いでしたので、いきなりの4大怪獣トライジャーの出現でした。

T・R・Bの実店舗ですが、ショップとしてのオープンだけでなく、今後はショップだけでなく、ドッグカフェ(ドッグレストラン)併設に変身しそうな感じですね。

女性スタッフの商品の製作も凄いですが、男性陣の料理も完全に商品としての価値ありですよ。

料理ができる人って女性だけに限らず男性も凄いと思いますし、羨ましいですよ。
だって私の得意料理はお湯を注いで3分待つ料理か、レンジで「チンッ」の料理くらいです。(ってどれ一つとしてまともに料理と言えないお粗末な物)

いつか機会があればお邪魔させてもらいたいと思っています。
その時は可愛い怪獣ちゃんと遊ばせてもらっても良いですか?
非公開コメント

